オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

げつまつ

なんか色々あったけどとりあえず眼鏡ちひろさん天使すぎたのでデフォルトにしてはよ なお成果 :W200 :W200 :W200 あとこれ :W200 ちな楓さんでした 特別回しきって端数調整に1500を1回だけ回した結果なので正直微妙と言えば微妙 俺にしては大分頑張った感あ…

急遽

5-5を攻略しました なんでかってーと こうだったから(しろめ) これでも昨日の夜、30周ぐらいはしてんだけどね 60位以上落ちてるとか落ちすぎやんけ 流石に+200でまくられるとは思えないので大丈夫だろう

今週〜来週前半は

ちょっと忙しそうで戦車乗るヒマあるか微妙・・・ 艦これも怪しいしラストスパート兼ねて今日まとめて走っておいた_(:3」∠)_

適当に

WoT

とりあえずコメットちゃん完成。 ようやくクロム捨てられた。クロムBあるからいらんのよね ついでにクロム自体そんなに好きではない。レティクル拡散ガバガバすぎんよ(足が速い関係もあって 英MTルートどこまで進めるか悩ましいのよね センチュリオンが好き(…

500位ボーダー

1700どころではないなこれ ラスト2日が平日だった3月基準だとここから+150ぐらい(15時→15時で) 1800以上必要かな……

二分割

WoT

昨日寝ようとしたら眠気覚めちゃったので眠くなるまでやるか、とかやってたら夜が明けてたw んでもって今日の日中〜夜も艦これこなしたあと延々と。 成績は今日分で67戦 1608 55.2% / 通算 100戦 1550 61.0%。 昨晩は成績自体は悪かったけど勝率なんか異常…

やっとこさ

暁改二完成。 5-4育成は衣笠に。 ついでにローテ要員の方の二航戦枠を一旦葛城に。 100まであげてないの忘れてたよ…… とはいえ飛龍150化の方が優先なのでメインは飛龍のまま。

6-3 K作戦

クリア ボス編成は流石にキツいけど正直言うほどでもなかった 出撃制限 水母 1〜2 軽巡 1〜3 (香取でも可) 駆逐 1〜4水母1 軽巡1 駆逐4 だと2戦目の後上が確定(多分) それ以外は下逸れ確定or下多めのランダム 水水軽軽軽駆とかもできるけど下逸れするとちょ…

今日は

WoT

あまりに味方も自分も酷くてやってられなかったので小一時間程度で即やめ

通算36隻目

次は誰だろう、正直微妙 Lv98 イムヤ ← 潜水艦あんまり使わないし稼ぎにくい Lv97 陸奥 ← 演習専門なのでかなり時間かかる Lv96 ゴーヤ ← イムヤと同じ みたいな感じで90台は演習組か潜水艦がほとんど。 育成組の舞風はまだ89なので演習専門。 5-4育成は暁の…

PCが

微妙におかしかったから再起動しようとしたら上がらなくなった コールドブートに失敗するのはよくあるので何度か試したけど上がらない。 色々試した結果どうも電源不足っぽい……(電源出力じゃなくてコンセント) 仕方なく夜中にコンビニまで行ってタップ買って…

6-3

ハワイ? とりあえず秋津洲ちゃんは一応改にはしてあるし、まぁなんとか 遠征用の水母ちとちよもいるけど20台なので微妙w まぁ二式大艇じゃなくて紫雲でもいいんじゃね感あるしただ索敵高めなだけじゃね?感もあるから零観でいいんじゃねって説もある とり…

久しぶりなようなそうでもないような

WoT

しかし今日はHTでボトムボトムミドルボトムみたいなクソボトム連打&数的有利取ってるのに前に出ない味方HTとかでほんと禿げた それでもまぁ21戦で52.4%の1278。最低限はこなせたからまぁよし (数字の内訳からは目をそらしつつ

特になし

残業からの適当にオリョクルしーので終了 今週微妙に忙しそうだから昨日おもいっきり先行して周回しといたからノルマは余裕なのよね 問題は来週末から再来週の前半にかけてクソ日程になりそうな事 月頭がそれだとEO攻略する時間取れなくて元帥割れしちゃう………

通算35隻目

次は日向。あと2万足らずなので演習だけでもすぐやろ 5-4組は一旦暁の改二化育成にシフト。 今日だけでも駆逐大破しすぎわろえない…… なんか 昨日で艦これ着任1周年だったもよう。だからなんだという話ではあるが。 戦果指標 ついったーでこんな話題があった…

ほぼ一日中

WoT

Tigerちゃん祭り 本日のTigerちゃん :W400 :W400 56戦でWN8が1625、勝率が58.9% 出足しばらくのやらかし祭りがせめて黄色ぐらいに収まってればもっと伸びたんだろうけどw 本日の総合成績 90戦でWN8が1630、勝率が57.8% ……あれTigerちゃんより総合の方が高い…

なんかボーキが

物凄い勢いで減るのはなんでだ?と数日悩んでたんだけど 冷静に考えたら艦攻ガン積みで軽空のレベル上げしてるんだから当たり前だよな……? それにしても凄い勢いで減っててちょっと困る 普段は微増ぐらいなのに4000〜5000持ってかれたからな今週…… もうちょ…

今日は延々とTigerIとE50

WoT

の前に :W600 まうまう完成まう! 間に合わないとか言ってたな あれは嘘だ ……まぁふりーぶっこんだだけなんですけどね 乗員のスキルがしょぼいのはMTルートに育ってる乗員回しまくってるから。 ※一番育ってるのがTiger(スキル4つ)、3つ組がE50とE50Mに乗って…

やっと

:W600 飛龍の育成に終わりが見えてきた あとちょっと!(なお20万 昨日貼り忘れた 今回は500位が勝ち組ね 32号改以外めぼしいものないし。トップでも試製xxシリーズが増えるだけ 言うてもまぁ32号改も必要か?って言われると別に、って感じではある 図鑑埋め…

ふぇす!

現在の順位 : 269位 総声援pt : 8203403 あとは微調整でええやろ多分 行っても1000万乗っけるかどうか、ぐらいか。

今日は

WoT

低Tierでぼろぼろ 味方があまりにもゴミすぎて話にならなかった…… 流石に途中でキレて高Tierオンリーにしたら大分マシになったけど。 Tier10戦やってる時味方がこの時間Tier5あたりはクソガキしかいねぇよMMとか関係なくStupidすぎて話にならねぇよ!とか言…

なんか

気付いたらもう朝じゃん……(6/20の)

今日は

WoT

酷かった まず0ダメ爆散3連続とかしたあたりもう論外に酷いw それ以外も3桁祭りでゴミクズのよう とは言っても、半分ぐらいは俺が確実に悪いんだけど残り半分は……その……俺が交戦に入る前に半分ぐらい消し飛んでる味方に問題が…… Tier10戦で連続レミングスと…

アイチャレ終了&フェス開幕

あれこれ実は次のイベント走れるんじゃね?感あるね(メダルSR的に 多分走らないけど。そんな余裕はないw アイチャレは結局140位台でフィニッシュ。 奈緒は最高値ではないけど合計1600弱で売れたので問題なし。 というかアイチャレの上位報酬とかおまけだし…

本日の成果

WoT

24戦 1481 58.3% ついでにE100ちゃんをしばらくお休みって事で搭乗員ひっぺがしてTigerIを復活 本当はTigerIIも復活させようかと思ったんだが人が足りないw TD組の通信士あたり転職させて持ってくるか……?とも思ったんだけど、まぁいいや 搭乗員育ってない…

あいちゃれ

1億じゃ足りなかったよ…… 少し稼ぎ足して最後多分150位前後ぐらい。 とりあえず使い切ったプラチケが400超えるラインまで戻ったので目的は果たせた。満足である しばらくせんしゃのくそげーに集中だよ、と思ったが次フェスなのよね またあいどるのくそげーに…

適当に☆消化

WoT

開発途上&乗員育成中車輌こなしてから高Tier。 17戦やって1731の勝率58.8% てか死ぬほど苦手なナースホルンさんさっぴくとレート2200ぐらいあるねんな なすほちゃん戦犯すぎるんやな、実際戦犯で負けてるの自覚できるんやな これはもう乗らないでフリーで飛…

あいちゃれ

現在順位 : 103位 獲得チャレンジpt : 103757385 まぁ2枚は大丈夫だと思う、多分 加速時用にゲージだけ一応ためといたけども。 100位は別にいいかな、衣装のスキル普通だし。

ようやく

WoT

アイチャレ終わりが見えたのでせんしゃのくそげーする時間が取れるようになってきた 今日はとりあえず開発途中の車輌の☆だけ消化してあとは雑に。 例によってアホみたいに稼いだ数戦の貯金でやらかしをカバーして全体平均は緑とかいう詐欺プレイング んでも…

アイチャレ

現在順位 : 77位 獲得チャレンジpt : 100924421 とりあえず一億乗っけた もう動きたくないある……(飽きた) パンはまだ大量に残ってるけど、スタハが残り少ないってのもあるし。 俺のステで生スタドリ飲むとかありえないから絶対使いたくないし