オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれ!

今回みんな可愛い!SRどころかRまで全部いい! 強いてランクをつけるのであれば SRみくにゃん、SR+アーニャ>SR+みくにゃん、SRアーニャ、R+時子>他 って感じか んでまぁ回したわけですよ、アイチャレ走る分ぐらいのパンは手に入れないといけないし。 :W300…

なんだこれ

ガンコレ:ダブルオーイベ バハ:育成 モバマス:アイチャレ 全部走りたい( º﹃º` ) しかし余裕はないのであいちゃれに集中するしかないのう ガンコレはサブ資産さえ動かせればいけるんだが現時点でダメな時点で諦め

まったりんぐ

週明けは本当に任務がめんどくさい 日中順位はほぼ変わらず、350位前後。 まぁ特に稼ぐ必要はないかな。とりあえずデイリーを適当に5-4でこなす程度で。 明日帰宅時落ちてたらウィークリー消化がてら適当に周回しよう。

トランザム!

ライザァァァァ!って感じだなガンコレの月末ガチャとイベントw 刹那回収に走りたいけどなんかメインとサブのトレード軸がここしばらくずっとあわない悲しみ なんなのか メインのバトミニ600個。サブのバトミニ1500個なんじゃよ……

雑に

380位ぐらいまで落ちてたのでレベリグ兼ねて少し5-4周回。 神通が現97、あと5-4を7周前後で98にあがるとこまで。ようやく99が少し見えてきた 一気に稼げる資材あれば1日で終わるんだがなw 大淀さんは96。まぁ5-4では常時随行するから基本旗艦にしない方針だ…

まったりんぐ

ニチアサからのぐでぐで寝落ちしながら艦これ 昼過ぎからやきう見つつ艦これ やきう終わってからは適当にタイムシフトのFate/Zero一挙(前半)垂れ流しながらだらだら ぶっちゃけ何もしていないに等しいなw 言うてもまぁ金ないし今日は午後に集荷もあったから…

6-2続き

ヒャッハー!クリアだぜぇ! (結局金剛→霧島にしたもよう) 6-2はゲージ3回削ればクリア。んでもってウチの場合 編成と装備(昨日と同じ) 大井 15.5cm副砲 15.5cm副砲 甲標的 榛名 46cm 46cm 徹甲弾 零観 金剛 46cm 46cm 徹甲弾 夜偵 (→途中から霧島にチェンジ…

おかたづけ

本の整理。 まぁ状態悪い多いし高額本がある訳でもなし、でぶこふに投げつけるだけなんですがね 今はダンボールも無料で家まで送りつけてくれるから楽でいいw んなわけで昼からしばらくお片付けタイム。 成果 2m級バベル→消滅 170cm級バベル→1/3軽減 160cm…

あっぷでーと

しおいちゃん建造落ち! 6-1は潜水艦MAP! これは建造しないとイカンでしょ(8ちゃんすら持ってない、頑張ってるけど出ない) 戦艦レシピで出るみたいだし色々ついでに狙うべ →結果 いやまぁ持ってないからこれはこれでいいんだけどね!w 6-1(そのいち) ・潜…

ようやく

ゲットだよ!w 潜水艦MAPとかいう話の6-1解禁前に終って良かった。丁度いいタイミングでやってたな まぁ艦首魚雷貰う方はまだやってないんで来週はまた長期遠征漬けですがね! そろそろ出撃任務もこなす事考えないとなー 育成が基本少数精鋭、気に入ったの…

お仕事

モチベ高い(珍しい) まぁ定時に帰るんですけどね、それはそれ。 今週末は本のおかたづけと処分に励む予定

まったり

久々にオリョクルで任務適当にこなしたりとか 久しぶりすぎてオリョールどこにあるのか忘れて探してしまったw あとは適当に趣味駆逐改造して遊んでたら手持ちに死ぬほどたまってた空母がいつのまにかなくなってたり 正規と軽空あわせて20隻以上あったんだが…

15時更新時点で

270位ほど。そろそろ惰性運転に入っても大丈夫かしら。一応週末はいつも通りにすべきか・・・ 今回は次の週末にスパートしても100位には届かなそう(というかやってる間に寝そう)だから適当に調整はしないとなぁ 悩ましいね。新海域もあるわけだし。 でもレベ…

野球見ながら

ひたすら5-4してたら一日終わった やきうはストレス溜まるを通り越して達観するレベルの貧打だったけど勝ったのでよしw 最終回は正直打てそうな雰囲気最初からあったね グリエルの時から高め速球連打。 あ、これ筒香はともかくグリブラどっちかは打てるわ、…

次のアプデ

ボイス追加 ← さよか ビスマルクドライ ← ウチにはZ1すらおらんので関係ないがなんでビス子なのか 新海域(6-x)追加 ← ファ!? 最初は軽いのかと思ってたけどだんだん増えて結局大型アップデートになってんなw 6-xは最初6-1だけかね?流石に。どこ方面なの…

今日は特に

なんもないというか眠すぎて死んでた(職場で) 早寝したいんだけど遠征10回が終わらないのであと1時間ほど待機です

5-4周回メモ(2/3) 編成情報とか

覚書続き。編成パターンの巻。 ルート固定は前項参照。

5-4周回メモ(1/3) 海域情報とか

適当な覚書。一応参考になることが書いてあるかもしれない

一日中5-4

っていうほど一日中でもないけども。寝落ちとかかなりしてたのでw とりあえず 比叡ともカッコカリ終わって、ようやく金剛四姉妹全員完了。 5-4の戦艦枠どうしようかね。長門型は燃費(うずしお含む)の問題で使いたくない。 航戦は46cm砲装備できるだけで素火…

5-4周回メモ(3/3) 雑多

ぶっちゃけ3枠もいらんかったな! まぁ俺の編成メモとか適当に。

ストブラマラソン

昨晩早寝すると言ったな 実際直後に布団には入ったんだ ……久しぶりにガッツリ不眠発動してな……? 布団入って1時間以上たっても眠気がこないから起きて5-4回ってたわ…… 夜明け前に少し眠気が来たところで即寝。だが8時ぐらいに起きる。結局あんま寝てないねん…

_(:3」∠)_

お熱あるけど休めないの というか熱に気付いたのは出社してからなので休むもクソもなかった訳だがw 今日は適当にやることあったのでそれなりに時間潰せたのでまぁOK 来週後半ぐらいから多少忙しくなる……かな? 微妙 帰宅後はまぁ体調もアレなので適当に野球…

( ˘ω˘)スヤァ

(仕事中に 期限に余裕のある、しかし内容が凄い不毛なドキュメント書きしてるせいでぐっすりである 正直つらい。 そんな感じ+無駄残業こなしてる関係で色々捗らない 捗らなすぎてストブラ家でちまちま読んじゃって、読み返し終ってしまった 明日通勤で何読…

どりぃ〜む

:W200 このガチャは引けるねんな 毎回引いてる気がする まぁ2枚目迎える資産がないから一旦手放すけどもw

未だに

血痰が出るな…… バハガンコレはスヤァ中 艦これは週末レベリングに向けて自重中

鼻から

凄い血の塊がゴロっと降ってきた なかなかグロかった。以後血痰祭りである。 まぁ原因はだいたいわかってるしいつものアレなので特に気にもしてないけど、さすがにちょっとびっくりしたw 未だにうっすら血がまざってるのが難 そんな訳で今日は帰宅後ぐでり…

あとは一旦比叡だけで直近は終わりのはず

Lv90台があとは比叡だけ(今97)。 夕立大淀が80台で次点グループ。 その次が蒼龍(改二のLv的に)、妙高、足柄の77〜78ぐらいのグループ。 まぁ流石に当面ないかな 比叡自体も結構かかるしな、これ んでもってこっちも 完了。重巡強化していたと思ったか?航巡…

結局

5-4に帰ってきたよ(しろめ) 3-5は一旦諦め、というか現状効率が悪すぎる。 なんらかの改善ができない限りゴリゴリ掘りに行くのはキツいな という訳で5-4ですよ(こじつけ感) 大井っちに遅れることどんだけだ?って感じだけどようやく。 雷巡全然使わないんだ…

3-5周回41-50周目

心が折れそう 41 F/S(木曽) 大破 42 F/S(摩耶) K/S(山城) 43 たこやき大破 44 F/S(那智) 大破 45 Cたこ焼き大破 46 Aエリタ大破 47 F/A 大破 48 C開幕航空で大破直前→カスダメ大破 49 F/C (無駄だったので夜戦行かず) ■羽黒→比叡(46cm46cm水偵三式) 50 F/A …

3-5周回31-40周目と現状編成まとめ

31 F/S(那智) K/S(川内) 32 F/S(なし) K/S(比叡) 33 F/S(曙) K/A 34 F/S(隼鷹) K/S(山城) 35 F/S(那智) 大破 36 F/S(那智) 大破 37 Cたこ焼き大破 38 F/S(那智) 大破 39 F/A 大破 ■妙高(32号→三式弾) 40 Aエリタ大破 飛龍にしてからこの安定度なんなの……? …