オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

幸子きちゃったー でも金ないのです。回すにしてもボーナス入ってからじゃないと無理

今日の4-4

A→B→C→D ほぼ無傷だったので再挑戦 A→B→C→E 霧島が中破したので終了 相変わらず主力編成だとボス前にすらたどり着けない件 あとはレベリングとか。 3-2-1を中心に気が向いたら他のとこ、とかやってるんだけども。 被害担当用の潜水艦の数が足りなくなってき…

TBS乙

個人的には特に何事もなく。多分1500位ぐらい? 最後雑だったからよくわからん。まぁ1000位以内はない(狙ってない) プロ的にはノルマ未達が1人出たっぽいぐらいか。 次はドリフ、これはスヤァ確定。 月末は誰がくるか次第だけど、まぁ回すにしてもボーナス入…

4-4

無理ゲー感が凄い。具体的には羅針盤に負け続けて一回もボスに辿りつけないw とりあえず重巡レベリングして足柄を改まで持っていく作業からこなす。 完了後、戦戦航重駆駆にしてボス前まで固定で数回チャレンジ → そもそも駆逐がボス前にたどり着く頃には大…

いつもどおり

やきう見ながら色々

3-4突破

3-4にしろ4-4にしろ、空母2隻あった方が一応良さそうという結論に。 あと単純にこれ以降の事考えてもね。 だけど俺の手持ちの正規空母は任務の赤城さんのみである。 その後一回だけ正規空母入手したんだけどよりによって赤城だったんだよね…… そんな訳で朝か…

やきう見つつ

艦これ あとソシャゲ 最近の定番である

3-2

最近あれこれじゃなくて艦これだよねこれ、という事に気付いたので分類作成w 帰宅後レベリング→仮眠→レベリング。 駆逐組が33〜37ぐらいになったところで、時間も時間だし寝る前に一旦試してみるか、と挑戦。 (寝る前なら壊滅しても長時間入渠して特に問題…

TBS

今日はほぼサボりw ボーダーさんがスヤァしすぎててオーバーランのおそれが出始めたので…… まぁ多分土日で伸びるとは思うんだけど 伸びるよね ちな2000位 1,113,101pt ※俺 3,421,224pt(415位)

れべりんぐ

とりあえず戦艦組で適当に消耗するまで3-2北ルート回って稼いだりドロップ狙ったり 消耗したら駆逐組で3-2行ってみる→おもむろに外れルートで壊滅:;(∩´﹏`∩);: 中破大破だらけでドックが大惨事である 戦艦は小破でも大惨事だが その後駆逐組ある程度回復する…

TBS

TBS楽しい٩( 'ω' )و とりあえず300万到達。どこまで稼ぐか悩みどころ。 ちなみに千枝ちゃんはあんたん連発であっという間に揃いました。 1箱目2000枚で引いて即リセ、2箱目は20000枚で引いて終了w デレチケとか引いてないからリセットはしないけどね

駆逐レベリング

とりあえず一旦キリがいいので完了(全員改になった) んでもって1-5を普通に攻略しよう、という事で周回。 伊勢改はいるので軽空母・軽巡*2・航空戦艦編成で。 色々装備足りんけどまぁ龍田改とかそこそこ育ってるのもいるし大丈夫やろ感 で、数回旗艦撃ち漏ら…

TBS

とーくばとるしょー! 今回手持ちのパワー持ち少ないし買うスタドリもないから、 ワンパンメインにすっかーと今日はワンパンオンリーで。 初期手持ち160+途中でメダル少し回して40個ぐらい追加。 あとはラウンド専用と支給分を使いきって、40万pt弱の1495位…

どちらにせよ燃料は足りない

モバマス走りながら艦これでレベリング。 まともに育ってるのが龍田改除けば空母っつーか赤城と戦艦だけなのでそろそろ詰むよね?って感じで駆逐艦を鍛えはじめた。 初期組の電はLv2桁あるけど他は軒並みLv2とかだからなぁw とりあえず改ニのある人とか島風…

勝手は!

榛名が! 許しません! って言いながら連撃するの好き(こなみ) というわけでなんだかんだ言ってやってなかった艦これ、 先日の921のだらだら放送見てたらふとやりたくなった&ふと見たら丁度着任できそうだったので登録(先日の土曜あたり) そしておもむろに…

やきうとPPP(続)

昨日のコピペみたいな一日だったよね! バハ 既に惰性モード。一応勝ち点報酬貰えるようには稼いでおくけども。 今日は勝てそうだけど、7勝できるかなー。 つーかできるとしても平日で100万稼がなきゃいけないのは辛いな ガンコレ UR+アプサラスIIゲット。み…

やきうとPPP

今日はぽちぽちぽちであるw バハ 5勝のとこにSSRあるの気付かなかったよね 7勝だと思ってたよねw SSR5枚になった。4枚超えたの久しぶりな気がする ガンコレ 前日のうちにひたすらビームパック集めつつ、 命中upのスタック乗せまくって翌日開始と同時にフル…

帰宅PPP

ぽちぽちぽちではない。普通に腹痛地獄である あとまぁガンコレ

PPPからのぽちぽちぽち

朝わりとダルめ。これは厳しいかなーと思ったら午前中正直仕事にならんかった 昼休みはぐっすり 午後起きたらPPP祭り 脳内は井口と角中の応援歌がループ なかなか酷かった……(最後関係無い) 帰宅後はぐったりしつつ適当にぽちぽち バハ おもむろに負けるプレ…

やきう+ぽちぽち

最近のトレンド やきうの方はなかなか酷い試合だった。まぁ勝ったからいいけどw バハ 今のチームは低空飛行としてはかなりいいかも? 抜けて稼ぐ人いないけどコンスタントにみんな動いてるから素晴らしい (現ラウンド1位は敵、2〜10位は全部味方) とりあえ…

ロワ!

俺たちの愛したロワは死んだ!(エクストラの効率が落ちた的な意味で) 志保さんわりと速攻で引いたので何も考えずにリセットしたらエクストラになっちゃったアカウントはこちらです。 見てなかった…… イベチケとかは引いてたけど若葉ちゃん引いてなかったよ………

やきう、及びぽちぽち

最近平日マジで野球しか見とらんな あとはひねもすさんの生見つつぽちぽち

フェス終了

おつ! 710万ちょいで多分800〜900位ぐらい そしてシンデレラ凛ついに登場 20コス! ロワパワー5倍! 4イベントでパワー持ち! くそわろたwwwwwwwwwww

だらだらと

ひねもすさんのニコ生で雑談しながら雑にぽちぽちしてたら一日終った

グリエルあーげないwww

ウチのプロメンと相手側の人のユニット名が遊んでたのでうまく噛み合ってるのを履歴掘りまくって探した のをついーとしたらRTされまくってわろた https://twitter.com/yoru_al/status/478021563225100288/photo/1 これ面白いのモバマス民のやきう勢だけだか…

やきう

ニチアサはプリキュアのみ。OPはサンシャイン。 昼過ぎからはやきう見つつソシャゲぽちぽち。 やきう面白かったので大分見入ってたけども。

ぐれみー深杉内

朝イチでガンコレ朝練。 バトミニはラウンドランキングなんかで数十個貰えるし、 初期の雑魚ボスの間はBE1=消費なしで殴り続けられるから無問題 で、プルツーばっかりになるぐらいまで殴り続けたりジュドー少し拾ったりしてバウはゲット完了。 なおグレミー …

がんこれ

ひたすらがんこれ とりあえずバウまであと少し(ジュドーコンボMVP)残して今日は終了。 バトミニが尽きたとも言う フェスは特にやることないので放置プレイ 自然回復とチャージを思い出した時にやって凸る程度

17thフェス!

現在の順位 : 92位 総声援pt : 6625546 別に2枚取りする訳ではないw しかし冷静に考えて(セルゲ枠的に)ヌルフェスだとするとオーバーランしてる可能性が高いし、 通常レベルでもそろそろ様子見ラインだし、止まるべきだよなこれ。 今回スロットチケットのお…

やきうを

やきうを、見ていました。 なおベ