オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げつまつ!

素で忘れてた まぁ少しは回すかー、とチャンス(*5)と特別(AP)*10回して :W250 :W250 ※撮り忘れたけどみちるも引いてるw 45kで 10連からゲス枠*2(アニバ加蓮とマルメターノマヒロー)、カリスマ莉嘉 20%からみちる 12%から楓さん*1、きのこ*2 こんだけ引いた。大勝利じ…

今日は日中から

目にものすごい疲労感。頭痛がするレベルで酷かった。 なので帰宅後即寝して日付変更線に再起動のプレイング。 今週は久しぶりに土日休みなので助かった。いやなんかおかしいな? 普通休みだな? ばは新イベ Lv上げ+属性変化の方は基本Lvのみ意識でOKだな …

上位鷺沢

月末楓 バレ加蓮 ってつながったらCoP死ぬな CoP死ぬの何回目だって話だがw ・ドリフ おやすみ。前イベ分のパワーひと通りある訳だし、ある程度動こうかと思ったけど、 上位鷺沢さんである程度加熱すんの目に見えてるから走る選択肢はないし、 歩こうにもメ…

今日は

特になんもしてない感 阿知賀みながらモバマスとガンコレ適当にこなしてそのまま阿知賀見てた 見過ぎである

ロワおっつし!

現在順位:689位 獲得ロワイヤルpt:3126696 ※相変わらず中間報酬のとこから最終成績が見れます 中間結果発表のとこじゃなく、イベTop→報酬→中間ランキング、の個人成績のとこ まぁ無難。なおプロ内順位だとかなり下の方なもよう 24人も圏内でうち10人だか11人だか…

見過ぎ

ふとニコの視聴履歴を見たら 2014年01月29日 22:36 視聴視聴回数6回 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第6局「奪回」 いくらなんでも見過ぎやで 6話が一番多いのは、全国編付近から見始めるパターンと、 頭から見てこの辺で(横でやってる作業が)終わるパ…

ろわ

現在順位 : 587位 獲得ロワイヤルpt : 3123530 流石にゴールでいいよね。 まとめて稼がないと効率悪すぎるからオーバーラン上等 微妙なところで止めて明日再稼ぎとか効率最悪だしな 今回の収支まとめ(雑) ・走法 完全BP。スタ走りで回復は一切狙ってない ・前準備…

代休

しばらく惰眠 昼ぐらいまでだらだら 昼飯食ってから阿知賀垂れ流しつつロワを歩く 終ってからは阿知賀Pをだらだら そして今ロワBGVにしてた阿知賀の続き 阿知賀どんだけ好きやねん、と思われそうだが違うねん 千里山と新道寺(vs白糸台)が好きすぎるだけなん…

眠気MAX

昨晩久しぶりに26時オーバー。連続ぽんぺは大変よろしくない 日中も眠気MAX あげく現場に開発できる人間が俺一人だけとかいう珍妙な事態に陥ったりとか…… なんなのか 帰宅後も眠気MAX 意識がちょいちょい飛ぶ もうねるお_(:3」∠)_ 明日は代休奪えたので惰眠し…

アニメ消化日

明日から仕事ってクッソテンション下がるな…… 来週代休取れそうな日がそもそも1日ぐらいしかないから、最悪なしなんだよなぁ ニチアサ ガイム あの音声こいつの趣味だったのかw ドキプリ ベールwww ↓ プロトジコチューwww ↓ ベールwww な最終回だ…

予定通り

休出である なお予想通りあんまりやることはなかった おファックである バハ 念のための粉補給に適当に回したらなんか出たの図 :W300 結局28kであとパメラ2枚とガルラ4〜5枚とフィオレ引いて一気に水増えた(∩´∀`)∩ んで順位が許容範囲内だったし、LG確定回し…

なんというか

まとまった時間が取れないから後半戦走れてない でも順位も全然落ちないから走る必要もない。 ほとんど触ってないのにまだ1074位だからな…… どうすんべ。 最終日ぐらいに代休か半休とれたらその時頑張るか。

今日も

暇すぎて正直少し寝てた。 なお明日は休日出勤である。 なんでや! 管理できない管理者はクビにしろよマジで…… ばは 500位ぐらいまで落ちた、これは今晩にでも600割るな レジェ確定ちょっと欲しいんだがね、回してみたい。まぁどうせ外れしか引かんけど いけ…

安定しろください

昨日一昨日の忙しさが嘘のような暇っぷりで死にそうに眠かった…… 帰宅後は阿知賀適当に垂れ流しながらバハイベ歩いたりとか バハ バトルアリーナ。久しぶりにログインオンラインやめてちょっと触った ランキング:232位 階級:聖剣の騎士 累計バトルスコアpt:2…

中間発表

ほぼ放置で669位。 中間報酬とか復刻枠以外まったく見てなかったから、SR確定貰ってちょっと儲けた気分w まぁ今回す理由は特にないので、なんかそこそこ高そうなのが恒常入りするまでは放置ですが。

今日は

昨日より無駄に残業というか待機させられたせいで何もする時間と気力がない 適当にだらだらしたら寝るですよ がんこれ 日中はクッソ忙しくてまったく触れなかった関係で中佐落ち_(:3」∠)_ 落ちるのはともかく(元の場所まで上がるのは簡単だし)、 チケ稼げない…

年間で

最も(精神的に)面倒な自社イベ終了 手間的に最も面倒なのが来月に控えてるがな! このコンボマジ面倒だからやめてほしい んでその後現場へ行ったらネットワークトラブルで2時間ぐらいなんもできん そしてお約束の定時直前に湧いてくる作業 からのー その作業…

今日は

おやすみ 惰眠からの阿知賀マラソン完走。 なんとなく見始めたら結局最後まで見てしまった。 照無双からの千里山編と新道寺編がすばらっ!すぎて何回でも見れるわ なおそのあと本編読みなおしたもよう 完全に咲漬けだった

ロワ

結局動き出してしまった。 フェス以外で動くのはいつ以来だ……? と思って調べたら、聖鯖以来っぽいな。久しぶりすぎる ついでに調べた入賞回数(上位報酬枠があるもののみ) フェス:13回/うち2枚枠1回 ※川島フェスだけエナが集まりきらず欠席) マラソン:5回/…

アニメ消化日

ニチアサ ガイム 新ドライバーはみんな弓なのか 旧ドライバーの剣+銃の部分が剣+弓になってんのか? ドキプリ 名乗るとかいう豪快な暴露に噴いたと思ったら巨大ランスで草不可避ww そして急転直下シリアスのBパート 落差が酷いw アニメ消化 ビルドファ…

ロワ

普通に欲しくて回したいガチャ+フェス報酬+メダル等が珍しく噛み合って手元にパワー持ちがそこそこいる関係で、 わりと数字いいから発揮値見たかったので適当に歩いて育てて、ボルテージMAX応援フルパンしてみた。 ちな570万強程度。特技何発動したか覚え…

結局おしごと

惰眠からの昼飯からのお仕事召喚 ファッキン 事態はわりとひどかったけどとりあえず解決 つーか開発室他に誰もいねーじゃねーか、他の担当なんで居ねーんだよ、おこだよ。 客先には常駐組居たけど。まぁ居なかったらびっくりだけど。 結局昼過ぎに召喚されて…

ひたすら

咲(原作)読んでた あとロワ歩いたり わりと疲れてたのか素落ちが激しかったので早寝。 ちな明日は呼び出しあればお仕事。今日中に連絡なかったので朝イチから、ってのは消えたけど

しまむら!

誘惑に負けて回した結果 主な戦果 :W300 :W300 :W300 :W300約60k、プラチケ掘りなし(というかそもそも100枚しか持ってない)で しまむらさん*2 あーにゃ*1 みくにゃん*2 相葉ちゃん*3 孤高千早*1 でした。 みくにゃんに至っては :W200 と、10連一発で2人出て…

うだうだ

徹夜?→解除→残業→終電?→解除 土日、と言うか土曜は危ないかもな…… 来週は面倒な作業あるしもう2週間ぐらいスキップしたい

ふぇす終了

フェス前がツアー派生連打だったから次はアイプロかと思ったらロワだった。 な、何を(ry ちな、ニナチャーンは安すぎるので寝かせる サイクルで唯一走ってるフェスも終って、上位報酬含めてチケ類が結構貯まったのでぶっぱ。 「恒常に◯◯が追加されるまで待つ」とか…

なんというか

何もする気力が起きないファッキンコールド だらだら作業しながら適当にゆるゆり(バンチャで見放題対象)垂れ流してた 地味に初見な訳だが、つまらんことはないがBGVって感じだな。 これ集中して見るのは無理だ 内容的にはむしろ漫画で読みたいタイプかも。 …

14thフェス

おつかれさまでしたー もうずっと自然回復とチャージで適当に凸ってただけだけど、多分300〜400位ぐらい。 あからさまに1枠ノルマオーバーランしており大変悲しい メダルの引きが酷すぎたよ……

なんやかんやで

阿知賀も含めて咲完走した。おもしろかった(こなみ) ちなみに阿知賀は結局ニコで見た。 全話だとバンチャとほぼ値段かわらんかったけど、昨晩バンチャの通信状況が妙に悪くて、 普通にストリーミングで見るとたまに止まるのがストレスだったので、全先読み余…

軽くおしごと

朝イチで出社。休日早朝の丸ノ内はシャッター街すぎてコンビニにすら入れないトラップ ビルに内蔵してるとこが多いから開かないと入れない…… 結局駅まで戻るハメになったりとか。しねばいいのに_(:3」∠)_ 適当にお仕事していくつかこなしつつ帰還 ……帰りがけ…