オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

適当行脚

おもむろにニチアサ ウィザード 話が大分進むようになってきて最近凄い楽しい ドキプリ エース登場は最後ちょろっとだけ。まぁ知ってた 変身はかっこよさげだったので期待したいが、ドキの変身全体的に微妙だから期待していいものかどうか…… しかし予告で変…

ガンダムブレイカー

ガンダムブレイカー - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2013/06/27メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見る気付いたら丸一日遊んでたアルヨ…… 34のゲルズゲー戦で4乙ぐらいして発狂しそうになったりしつつ…

PPP

帰りがけ、ガンダムブレイカー買おうと横浜へ向かっていたらいきなりPPP。 耐えられそうになかったので便所に駆け込んだが、いつ以来かっつーぐらいの大噴火地獄。 痛いわ気持ち悪いわで吐く寸前だったわ……_(:3」∠)_ 30分近く籠城した末に脱出。 しばらくうろ…

イベントが

忙しくて色々手につかん もばます 結局ツアー。まぁ走る余裕はないので自然回復で。 メダルなんかまともに回らないので何も期待できんけどね ドリフはメダルが多いって点だけは評価できたな バハ それなりにやる気勢とばっかりあたってつらたん もう緑粉ない…

果てしなく

眠かった(´・ω・`) とりあえず今週末は中田行くのとと、あとイヤホンも買いたい……けど何買うか微妙なんだよなぁ。 またhf-5あたり買うのかなぁ。 そんなに金に余裕がある訳でもないから高いの買えないしな。 微妙。保留でいいかなぁ もばます 難波ちゃん…

支給日

一番キツい一ヶ月が終わってやっと人並みの生活に。 まぁ日中は何も制限してないからあんまかわらんと言えば変わらんがw 休日動けるようになるぐらいか とりあえずガルパン最終巻とドラマCDとサントラ買ってきた!w 今日は帰宅、飯のあと 聖戦 艦隊戦 ドリ…

なんもない

変な夢(悪い夢ではない)見たせいなのかなんなのか、一日中異様に眠かった…… 帰宅後も特に何もなくだらだらと。 ガルパンの総統シリーズ動画まとめて見なおしたりとか。 ついったーでも垂れ流したけど。 あくしずかなんかに載ってたらしい、エリカの捏造イン…

アカい

最近アカすぎて腹痛部活動の産物まで真っ赤に染まっている(関係無) ニチアサ ウィザード まゆ変身きた! ちょっとカッコ良かった。 だが変身後がダサいwwwwwww ドキプリ 本編は本編で良かったけどとりあえず言わせてくれ 予告で新プリキュアの絵もろ…

やきうの時間

早起きしていろいろ。 ついったーで垂れ流したとぴっくすとか ・田中理恵のイベントにバールを持ったヲタが乱入し中止に http://68.ldblog.jp/archives/28697628.html なんでバールなんだろうね ・プニキ、ゴルフを始める でずにーは「子供向け」の意味を調…

特になし

帰宅 →やきうの時間だあああああああああああ! →雨天中止祭り →ニコ生で見れる鷹戦を見る →ただのクソゲー →そっとじ →ガルパン11〜12話もっかい見なおし あとはいつも通り。

スーパー調子悪い

台風で膝の調子が腐ってるのはまぁ予想の範囲内だからいい。 夕方ぐらいから腹の調子が直滑降したのが想定外。 痛すぎてわりとヤバかった 今はおさまってるけど今日はさっさと寝るかねぇ。 がるぱん BD最終は給料日までお預けである。 まぁバンダイチャンネ…

暑い

蒸し暑すぎて死にそうである_(:3」∠)_ 帰宅してからgdgdしながらついったーで色々垂れ流して、 ニコろうと思ったらクッソ重いからバハスレに入り浸って、 ニコ復活したから適当にガルパン動画眺めてたら 本日終了の巻。 我ながら不毛すぎるw

前半戦終了

後半戦が待ってる事を忘れているPも結構いるんじゃないか? 前半戦は メイン:2勝 サブ:3勝 だったもよう。 まぁ自分も適当に流してるだけだから愚痴る筋合いも特にないがw

気付いたら

日付が変わってた 馬鹿な、わりと何もしてないぞw 軍歌聞きながら少し作業してモバゲ消化してついったーで戯れてのループしてただけだw がんこれ URザク2枚目 いらない(直球) ばは もう流してるだけだがガンガン順位下がるな 15000も確保できなさそうだ。2…

戦車漬け

膝ブレイクにつきお休み 週末超おとなしくしてるのにブレイクするとかなんなのか、梅雨のせいか。 多分そうだな(´・ω・`) 特にやることないのでなんとなくガルパンBDつっこんで、コメンタリーでも聴くか、と思ったのだが 気付いたら普通に本編全部見てた …

10年目の奇跡

全米オープン開催地との時差の関係でプリキュアがゴルフ休み回避。 なお10年目で初のもよう。 ちな回避したのはプリキュアだけであるw ニチアサっつーかドキプリ とりあえずレジーナ飛べるだろ!ってみんな突っ込んだはずw 色々あったけど次回予告が全部持…

流石にシャレにならねぇぞKMRァ!!

今日のBGM あとやきう。楽天戦と横浜戦と巨人戦をハシゴしつつロッテ戦を実況で。 やきうのある生活は素晴らしいな本当に。 んで片手間に色々。 バハはとりあえず自分水で歩くだけ歩くかー、と進めて100層まで。 今回は欠片のBox削り率が異常に低くて全然削…

報酬配布バザ禁解除に新イベ開始

がんこれ 朝一でコスト消化してたらURアレンビー引いた(∩´∀`)∩ 素晴らしい。しかし問題はURノーベルの2枚目すら引けるか怪しいところだなw ばは 報酬配布。まぁ7500以内程度だったのでわりとどうでもいい。 本命はバザ禁解除の方だよ! ヒャッハー!ヴァン…

そびえ立つクソ

チームが自動編成オンリーとか 全試合の終了時刻が昼間とか 相変わらずBox回させる気のない報酬とか 極々一部の当たり以外全部クソのBoxとか そびえ立つクソのような勝利報酬とか とぐろ巻くクソのようなポイント報酬とか 何のためにあるんだかわからないレ…

代わり映えのない

生活。 野球見てソシャゲーやって軍歌聞いて寝る。 やきうのある生活は幸せ(∩´∀`)∩ まぁ今日はハマ戦潰れるわ西武はアホみたいな負け方するわでうんこだったが……

特になし

野球見ながらモバゲーいじって動画眺めながらついったーでダラダラして終了。 もばげ バハイベがうんこうんこ言ってたらモバマスに輸入された な、何を(ry やきう 雄星はノーノー惜しかった。しかしある意味西武エース伝統の儀式とも言える。 これで名実とも…

本調子には程遠い

けどまぁ出勤 階段が厳しすぎて泣きそうである 適当にこなして適当に帰還。 帰宅後はなんかするつもりだったのに忘れてずっと軍歌聞いてた(アカン) 個人的にはジークハイルヴィクトーリア!が好きです。あと英国擲弾(略) 別に形成さんの影響ではないよ?w

憤死

フラグ通り四肢全部痛い 流石に無理 何より起きたら左足首が凄い激痛でびっくりした。 ここんとこ体調悪すぎるでござる そんな訳で身動き取れないのでひたすら寝 あとわーきんぐ延々と読み返したり素落ちしたり

某所的に言う所のアニクソな一日

5時に起きる 朝からユリウス最終形態と戯れつつニチアサ ウィザード だから最初からイーンフィニティしとけってw 次回は魔法少女フラグ回収回の模様、色々と楽しみ ドキプリ 一部ロング以外妙に作画良かった、というか可愛かった。 ゲーム自体は他シリーズ…

いろいろ

俺妹、微妙にネタバレ注意。 たいした事書いてないし、書籍しか読んでない人は見ても多分わからんから大丈夫だけど。 がるぱん 結局BD買った。まぁ1・2巻は限定じゃないけど。流石に高い 3以降は普通に売ってるので限定で。 んでもってとりあえずひと通り。6…

PPP即寝

QFKのPPPで大惨事だったのでわりと即寝

バハイベ終了

216位でした。150位はむりむりむりむりかたつむり。(結局700万近く差があった) エンディングはまぁ、想定通りやね。 道中での台詞通りというか。 報酬配布は例によって明日。いつ配布されるかは謎。 とりあえず風神やらなんやら色々売って、スピネちゃん買わ…

厄日

本日のステータス 頭:偏頭痛 左肘:治りかけ 左手首:治りかけ、まだ結構痛い 右肩:痛みはじめ 右股関節:激痛 腹:謎のPPP 股関節痛と腹痛が酷くてほとんど寝れなかった_(:3」∠)_ あげくやきうも星猫両方負けでもううんこうんこ 今日は早寝する(´・ω・`)

おやすみ

惰眠からの午後おでかけ 暑すぎたので要件だけ済ませてさっさと帰還。 日差しが強すぎて溶けるかと思った_(:3」∠)_ あとはだらだらと。 俺妹新刊出る前に11読み返そうかな、と思うが見つからない →9巻までは見つかる →まぁいいか、と8ラスト(先日のアニメの部…

一人負け&ベイスボール大敗

ふぁっきんしっと! まぁ直接見てた楽天中日戦はなかなかおもしろかったからよしとしておく。 まーくん同点後の投球は圧巻であった。 まぁその前の和田さんへの初球が不用意すぎたので素直に褒めにくい感もあるがw あと藤田内野手は本当に守備上手いな。見…