オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ更新

今回はバハで回したし静観。まぁ今回は、っつーか最近ほとんど回してないけどね 特別すら回してない。 そしてCo目玉ないしね、と油断してたら加蓮きちゃった。 特訓後季節絵は嫌いなんだけど(フロントに入れると浮く)、でも欲しいなぁ どうしようw

久しぶりに引きが良い

バハのイベ開始&ガチャ更新。 今回の報酬欲しい&概ね討伐だから課金すりゃ走れるし、ちょっとだけガチャ回して引き良ければ考えるか、と回したんだが:W300 これはガッツポ! あ? あれ? これは草不可避wwwwwwwwwwww これは仮に走って爆死して…

今日は

金曜だと思っていたら木曜だった 絶望した_(:3」∠)_ ばは ガードエンジェルちゃん8Msk14できたよー わりとさくさくsk上がったから餌が余った罠。 まぁ次かその次に多分くるであろう討伐で使えばいいか。 HNとかRはもうリヴェアンに突っ込むのは無理あるからな…

聖戦終了

騎士団4000位台 個人10000位台でした まぁそんなもんだろ 戦貨は結局、SSR*1(安かった)、聖戦SR*2、プチデビ、デレイナあたりのみ。 微妙すぎる……。何より聖戦SRがいらなすぎるw まぁハイレアメダル貰っとくか…… 次イベはヴァンピィちゃん。 スピネちょっと…

右半身

右の二の腕:大分痛い 右手首:箸持つのが辛い程度には痛い 右膝:痛いけどカバー可能な範囲 なんで全部右なんですかね あとなんで右手首腱鞘炎だけ盛大に悪化してんですかね マジキツいんですけどw ばは 聖戦ラス前。昼の部に参加しそこねて勲章もらいそこ…

フェス終了

まぁ今回は走ってないので特になんもないわな。 グループ順位の方は地味に競ってたけど最後負けて終了。

予定調和

右の二の腕 右手首 右膝 があぼん 月曜から厳しいでござる あと仕事今中途半端な時期で暇すぎて眠気がヤバいでござるw ばはむ アルティメット(ry、楽しいけどやりすぎよねこれw 聖戦自体はまぁ勝ったり負けたりで勝ち点5。 勝ち点10まで行くのは厳しいかな…

今回は

元々持ってたエナハフ使う程度にしか参加してないんだけど 数回回したら引いた、びっくりした こんなとこで運使わなくていいのよ……?

アニメ消化とかぐでりこデイズ

いつもどおりとも言う。 ハマスタのお誘いがあったけど体調が露骨にダメな兆候出てたのでお断り。 あとなんとなく多分今日は勝てないなーってのもあったw ちなみにまぁ結果は予想通り。 ニチアサ。 ウィザード りんこちゃん濡れてもあんまり色気ないね(´・…

久しぶりに

MTG

東神奈川PWC。 俺しろしじゃきょんえぬっこ。 俺はセレズニアタッチ黒。GPTで1-2して少し中身いじって午後からゲームデーで2-1して、 次にじゃきょんとあたってスーパーマナスクリューして終了 マナソース31枚入ってるデッキでマナスクリューするってどうい…

報酬配布と解禁遅いぞKMRァ!!

メンテ直後か昼ぐらいには来るかと思ったら解禁が翌19時しかも更に遅延とかなめてんのかw とりあえずまぁ リテュエル6M作成完了。スキルはお察し。 あとはデッキ作成をちまちまと。 適当セレズニアにタッチ黒で男爵とか。 ぶっちゃけ強さ度外視で使いたいカ…

リテュエルちゃんの黄金水をがぶ飲みするイベ

終了。 やはり最後は鯖落ち連打であった。いつもどおりやな 結局ボーダーの上がりが激しかったので、回収した自分水を再度ぶっぱする程度に留めて6000位台。 まぁ10000体討伐も達成できたし、なんかうっかりリテュエルちゃん3枚目も引けたし :W200 概ね良好…

ふぇす!

報酬枠増えすぎィ!!! 走る前から赤字が見えますね、多少他で当てても赤は固い なにせ通常1200位前後で他イベより少なめ(プロ報酬で上位SR出るので)だったのに、今回は ・上位2000位まで(2000枚) ・上位200位は2枚(+200枚) ・プロ枠は変更なしで10社(40人*10社…

研修2日目

最終日ともいう。まぁ適当に過ごした。 しかし俺はどこいっても教師とか講師に目を付けられるか目をかけられるかの二択だな 空気になりたい ばはむーと 1200位ボーダーが加熱しすぎで走らなくて良かった感しかしないw 明日一応、溜め込んでるポーション使っ…

愛媛解放

まさかの愛媛みかん 今回の配分は Cu:N Co:N、エリアボス Pa:衣装R で、衣装Rがまさかの再登場。びっくりした んでもって :W400 文香ちゃん可愛すぎてヤバい これはキタ てかCoに速攻でSR化されそうなの追加しまくるのやめませんかねw CuとかPaのライン…

研修初日

以前行った研修と同じとこだったので形式も同じだった。 これは気分的に楽でいい。座学は正直寝るからな…… がんこれ 艦隊戦、とりあえず10人部隊戦のようですね(棒 ここのとこのサイクルがかなり不毛 まぁ俺将は昇格戦で3連勝撤退くりかえしーの少尉上がった…

右肩

大分マシになった まだ痛いけど腕が上がるようになったは大きい。 明日あたりには完治しそう。 で、今日は特になんもなし 明日からは2日間ほど市ヶ谷で研修。 朝遅く帰りが早いという素晴らしい生活と見せかけて座学とかただの拷問です

なんかもう

Coアイドルが高すぎて発揮値追い求めるの疲れた というかフロント超適当でも30万とか出るからもうフロントどうでもよくね?感が強すぎる ツアーは多分走らないし(スタミナ低いから)、適当でいいやもう感 なのでCoフロントの限定ガチャ産アイドル手放した。バ…

けんぞくぅ

昨日寝過ぎたので流石に寝れないw 明け方からうだうだしてそのままニチアサ バトスピ 初めて見たけど説明台詞が凄いな! 星矢並に解説してる ウィザード 毎回思うけど普通に面白いよね、ウィザード わりと見入る ドキプリ 殺意の波動に目覚めた六花(違) し…

寝週末そのに

一日中寝てた 具体的には 夜明け前に起きる 少しうだうだする 寝直す 朝起きる 少しうだうだする 寝直す 昼起きる 飯食ってうだうだする 寝直す 以下略

今週末は寝週末

右肩大激痛につき帰宅してわりと即寝

低気圧

で元々兆候が出てた右肩にアストラルフィニッシュ! まったく動かん まぁあと明日行けばいいだけなんで耐えられるだろ 今週末は元々死ぬ予定 来週は東神奈川に多分行く ばは サブの方がプチデビにすら届かないのがほぼ確定 昼間触れないのは痛い。 がんこれ …

なんか

バハの引きが妙にいい :W300 課金はもちろんしてない。課金粉も使ってない 報酬のオーブだけでうっかり引いたw まぁ肝心のモバマスの方の引きがしょぼすぎて回す気にもならん次元なのが問題だが

新作きた!

http://www.gamecity.ne.jp/souzou/ 信長の野望・創造。 まぁまだ年内に出ますよ程度しかわからんのだが。 むしろ30周年の歴代タイトル全集がちょっと欲しいw Win7-64で動くのかな……。動くなら欲しい あとGameCity限定版 http://www.gamecity.ne.jp/nobunag…

Preserved Roses

届いたよ!Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T.M.Revolution×水樹奈々出版社/メーカー: ERJ発売日: 2013/05/15メディア: CDこの商品を含むブログ (48件) を見るCDはフルとTVサイズのみ。 DVDはトレーラー、オフショット、TVCM*2、ヴヴヴ…

はたらきたく

ないでござる(定期) 今日やったこと ・ソシャゲー定期作業 ・世紀末武闘会の続き のみである。 なお武闘会はあと3時間残ってるもよう。 長すぎるw

早めに起床。 プリキュア見終わったら即出るので、出かける準備を。 ウィザード グレムリン変態だったかー(違) ドキプリ レジーナわりとマジキチだけど可愛いは正義 ジコチュー生成能力もある意味マジキチだった 合体技、モーション自体は微妙。あとエフェク…

一日中

野球見たり北斗動画垂れ流したりしながら、 星矢読み返したり デッキ組んでひたすら一人回ししたり そんな一日。 わりとなんもしてない そして世紀末武闘会が11時間とかで見終わる気配がないw

特に

なんもねーでござるよ 日曜用のデッキ組んだりとかぐらいか。

まさかの

水もしたたるいい幸子 正直クッソ噴いた 劇場で更に噴いた その後恒常じゃないと気付いて愕然とした 仕方ないので魔王蘭子ちゃんを生贄に捧げて自称セクシー輿水を召喚! お前CoPじゃなかったっけ?とかいうツッコミを受けそうだけど凛加蓮だり輿水は優遇枠…