オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

蘭子だった SRみんな強いね。 そして蘭子流石に高すぎるだろ あの値段で買ってる奴らはなんなのかw 買うつもりだったけど現状スルー濃厚。 しばらくして恒常SRがガタ落ちしたら黒川さんでもお迎えしようかね

いろいろ

今日のステータス 左肩大破 右手小破 右足小破 頭痛継続 ばはむーと 夜、気付いたら討伐始まってた。いつの間に。 今回からボイス実装。イベント台詞だから長台詞多いなw イベBOXは二種類に変更の模様だがまぁ相変わらず適当にワンパンマンしてるだけで回せ…

週末モードそのよん

両足快復(書き忘れたけど←とは別件で普通に踵ぶつけて大流血してた部分も快復) 右腕快復寸前 左肩微妙 偏頭痛(NEW!) ふざけんn(ry こんだけ厳しい偏頭痛は久しぶりである まぁ何もしないでじっとしてればさほど痛くないのが救いなんだけど、 咳すると激痛が…

週末モードそのさん

両足大破(継続) 右腕大破(継続) 左肩小破(NEW!) ふざけんなし 身動きとれないので概ね昨日と同じ。 ベン・トー未読分の9,9.5,10も読み終わった。 基本的には著莪推しだし、9.5とかの日常編の著莪と佐藤はもうお前ら結婚しろよむしろしてんだよな?ってレベル…

週末モードそのに

両足大破(継続) 右腕大破 悪化した 集中できんし、聖戦だけ適当にこなしつつ、合間にISとベン・トーの未読分を消化。 IS8は7巻が前すぎて内容綺麗に忘れてた 簪って誰だっけ?っていう次元で忘れてたwwwwwwww 会長は流石に覚えてるけど。好きだし。 …

週末モードそのいち

両足大破(足首より下) 帰宅後は聖戦。 シュタゲは購入済みだけど、まぁ聖戦終わってからいいかなー的なSTEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版) - PS3出版社/メーカー: 5pb.発売日: 2013/04/25メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブ…

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ(ネタバレなし)

しろしと一緒に見てきたよ! 川崎で合流→グッドマンで飯。 何も考えずに頼んだけど今考えると、トッピングにんにくおろしとローストガーリックは被りすぎではなかろうかw それからイエサブ→DICEあおい→下のホビーショップ→ハンズと冷やかしつつ、TOHOへ。 …

聖戦

とはいってもほぼぼっち騎士団みたいなもんだけど。 元々身内用の一桁人数だし。 適当にぱんぱんしてなんか貰えればいいかな的な宣戦布告からの放置2連戦で2連勝おいしいです^^ ついでにその程度の殴りからの戦貨ガチャで安いとはいえSR引いたのでおいしい…

やきうのしーずん

始まるとずっとナイター眺めて他試合もおっかけて、とかやってて何も捗らんなw 右膝は概ねおさまったもよう なお左膝が(ry まぁこれは単にかばって歩いてた分の疲労だと思うけど。 もばげー モバマスは今月末は回さない。来月アタマに回すとかいうとんちで…

けんたいかん

右膝痛(普段痛くないし平地は特に問題ないのでさほどキツくないけど)。 まぁこんだけ気温が乱高下したり雨降ったりすりゃきますわな。 それとは別に妙に疲労感あったので帰宅即ぐでりこ まぁ寝付き悪かった上に朝当番だったから多分そのせい。 >サダ ハマス…

かもんろーず!びくとりー!

明け方寝てわりとすぐ起きてニチアサ。 ウィザード インフィニティ強すぎ最初から使え感が凄い ドキプリ ぞうさんwwwwwww そして金髪っこは来週におあずけ 商品展開バレとかからみるとイース路線確定っぽいが、まぁどう展開するか楽しみにしておく。 …

よこはま

昨日に引き続き今日もええ試合やった。あの審判の判定と説明以外は。 梶谷は二軍で無双すぎるし、代打の層を考えても一軍昇格はまぁ納得できるわ。 ついでにいきなり出番与えたキヨシもちゃんと応えた梶谷もGJやで! 更に昨日のサヨナラに引き続き、ブランコ…

あかん

なんもしてへん バハいじりながらやきう見てなんJに入り浸って野球板に戻ったら一日終わっとった

ばは

イベント終了、お疲れ様でした ラストは鯖落ち祭で阿鼻叫喚だったがw まぁギリギリにスパートかけようとか考えてる勢は流石に甘いだけだと思うので自業自得。 最終的には 529位 次元干渉石:7080830個 でした。無事ゲット。 そしてリヴェレーター4枚どうやっ…

有給

有給のお時間です。3連休の模様 有給取るとボーナスがもらえるって凄い職業だよな、P。

ようやく

曲がるようになってきた。見た目も大分普通に。 これは週末ワンチャンあるようなないような。 まぁ金ないんだけど。 バハ。 とりあえず現時点372位。 690万あるしまぁ特に何も考えなくても1500位安定でしょう流石にw 騎士団は2000位前後。何もないよりはマ…

とりあえず

ミッションコンプリート。 あと1人出ればSR+オンリーでフロント組めるね まぁ絵柄の好みだと制服R+とか今回のR+とか入ってくるから全部並べる事はあんまり無い気もするけど。 Nも好きだけどあれはフロント絵ではないな、衣装じゃねーしな

右手

まだ厳しい 痛みは薬で大分おさまるけど右手全体の倦怠感が抜けないし、動かない

新イベ

Flash凄いけど、内容はアイプロ99%にサバ1%ぐらい。 期間も1週間、イベント名もセッションだし繋ぎの専用イベントかねぇ? ちなイベント。ライブはフィーバーする+pt獲得だけど、 フィーバーはアイテム使用しないならあんまり意味ないし、 ptはカスみたいな…

ムリ

痛すぎてまともに寝れなかった 流石にムリ、お休み。 日中痛み止め飲んでひたすら寝て、夜ぐらいにようやく若干回復。 しかしまだ露骨に腫れてるので難易度たかい

フェス終了

お疲れ様でした。 最終成績 総声援pt:11155616 グループ内順位:集計中 全プロダクション順位:集計中 個人声援pt:4473981 個人順位:集計中 勝ち点:集計中 今回ボーダー大分ヌルかったね。

ばはむーと

中間ゲット。さすがに150位は維持できませんでした。 で、中間報酬のLGをマッハで売り飛ばして LGアン1枚ゲット(∩´∀`)∩かわいい (以前に出てた方のLG) 限界突破した特技14の[]アンもあったんだけど、さすがにそんな水はない というか単品の出品もほとんどな…

右手中指痛

昨日はほぼおさまってて普通に動いてたのに今日は酷かった 多分、ねぼけてその辺の壁殴りつけたのが原因だと思うwwwww(痛くて起きた) とはいえ朝はかなり痛いな、程度だったので出社。 なるべく使わないようにしてたがだんだん酷くなって午後には限界。…

ドキプリ色んな意味で神だな

ニチアサ! ウィザード 我が名はインフィニティ、無限のメモリーなり(違) 正直キラキラしすぎじゃねーか?と思わなくもないが、オールドラゴンに比べればなんでもかっこいいと思うw 斧は微妙。まぁ銃も剣も既に使ってたし的なもんなんだろうが。 ドキプリ …

【続報】

俺将、ついに目標達成 頑張ったというかBoxカラにした模様 出なさすぎじゃろ…… で、アンが出ねえええと暴れまくった結果 3000位狙いとはなんだったのか まぁイベント150はまだ5日もあるから無理だし、中間150も明日の19:00までだから無理だけどね。 とにかく…

ふぇす!

総声援pt:7418012 グループ内順位:6/12位 全プロダクション順位:206位 個人声援pt:4148160 個人順位:501位 勝ち点:13 想定ラインまで稼いだので、あとは様子見しながら調整。 なので明日はほぼスルーかな。 なおこれで稼いだメダル3500枚強分をゴールドにぶち込んだ…

バハ復帰

アンが可愛くてどうしても欲しい、と思ってしまった結果 ちなみに以前はDUPE騒ぎの頃までやってて、戦力全部手放して概ねモバマスに資産移動して放置。 残ってたのは水90ぐらいと[]ハイガンナー。 あとログインだけはたまにしてた(カムバックボーナス貰った…

両手

左手:中指中心に第一関節付近の痛みで握力がほぼ皆無 右手:中指第二関節付近にいつもの 詰んでるだろこれ

フェス開幕

総声援pt:1629396 グループ内順位:7/12位 全プロダクション順位:248位 個人声援pt:941686 個人順位:544位 勝ち点:2 とりあえずこんなもん。消費エナは200ちょいぐらい。 残り850ぐらい。 前回フェスが400万強だし、まぁ当面の手持ちのみで余裕で足りる感。

特になし

久々に不眠発動 頭痛 腰痛 腹痛 膝痛 左手痛 フルコンボである