オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤明け&無双7

つつがなく終了して帰還。 明け方以降眠すぎて死にそうだったんだけど、帰宅行動してるうちに目が覚める。 帰宅後、寝ようと思ってたけど寝れずに普通に起き続けて昼飯。 さてどうすんべ、と思ってたら無双7が届く。らっきー。 で、あとは無双7と惰眠のループ

やきーん

昼夜逆転の為に前日即寝→夜中起きる→しばらく活動→寝る→昼起きるで昼夜逆転 まぁ元々睡眠時間短いから逆転も糞もないけどね 午後過ぎに出勤。 夜勤自体は概ね暇

フェス最終順位

496位。ギリギリ残れたw SR確定は律子だった模様。まぁそんなもんだろ…… スペテク貰えてるから十分やね 次はサバ。ありすをスタ+エナで売ったからギリギリ走れないこともないけど、まぁスルーかなぁ。 走っちゃうと次のフェス走れなくなる

左足ブレイク

からの右足連鎖待ち 左足が痛すぎる、歩くのがきびC そして明日徹夜になった模様 通勤がワンセット減るからある意味ラッキーだなw

フェスお疲れ!

メダル集めに少し追加で走った結果、最終10分前でこんな感じ まぁ500位は流石に割った気がするw さて次は報酬的にサバかね。流石に見送りかな

フェス

個人の方はあとは様子見。ボーダー爆上げしたら追加稼ぎする程度。 500位報酬は1500位報酬と誤差レベルの差しかないので、500位は狙わない。 プロの方は……/(^o^)\ ちなみにこれ、稼ぎは悪くないけど戦略やアクティブのかみ合わせが悪くて負け続け、ではな…

MGえくしあ&ふぇす

フェス。とはいえ日中は様子見。 積みプラ掘り出してニッパー1本でパチ組 デザインナイフすら使ってないでござる。 ゲート処理?何それ美味しいの? 全パーツニッパー1発のみですよ? エクシアちゃんやはりかっこいい キット的な不満点は ・GN(ロング/ショー…

ふぇすようび

早朝から起動 朝イチでQBへ。伸び放題だった髪をばっさり切っていつもどおりの髪型に戻る。 やはり短いほうがイイネ! ついでに軽く買い物して帰還、あとはフェス。

残業→フェス

以上!

アリス・ゲーム(今度は本当に)開幕

初戦は副業中なので4060して終わり 2戦目も半分ぐらい時間過ぎてからの参戦。 ちょろっと、具体的にはハイテンション3回分ぐらい走って終了。 相手が全力で走っててなかなか凄かったw 本日の収支 エナ(マイエナ他含む) 70本 エナチャ 4本 エナハーフ 140弱 …

まだ

足が痛い ホント厳しい

ありすゲーム、開幕

フェス!待ちに待ったフェス! やはりPはフェス走ってナンボだろう という訳で走るよ 通常ならCoロリフェスって事で高値安定っぽいけど今回賞品枠広いからな、どうだろうな。 個人的には絵も微妙だし、スキルも何故か聖に続いてまた全攻だし…… Coにももうち…

だから

定時過ぎてから忙しくなるのやめーや 想定より1時間以上遅くなった_(:3」∠)_

まさかの

と言いたいところだが、ですよねー感漂う2日連続京浜東北クラッシュ ゴミすぎる 加えて寝起きからの謎の左足甲激痛により死にかけである 仕事の方は暇じゃなかったけどもうなんかみんなしねばいいのに感 この業種は専門職なんだよ向いてない奴はさっさと辞め…

なんもない

京浜東北クラッシュを華麗に回避しつつ朝当番でマッハ出社 日中クッソ暇 定時後忙しい ふざけんなし_(:3」∠)_ 帰宅後モバゲ適当にいじりつつ腹痛部

北斗→腹痛ループ

ガチャでMoxRuby(白枠)引いてきたこれ!でもベースまで持ち帰らないと入手できない!お前ら邪魔すんな! っていう夢を見た。あまりにも色々と混ざりすぎであるw あとなんで白枠ルビーなのか。微妙すぎるw それはさておきニチアサ! キョウリュウジャー な…

すーぱー寝週末

5:30ぐらいに起動→寝直し 7:00過ぎぐらいに起動 少しgdgd 寝直し 昼に起動、昼飯 寝る 起きたら夕方 リアルに何もしていないw すんごい寝たよ! よっぽど疲れてたのか……

すーぱーねむい

残業→帰宅→飯→gdgdしてたら素落ちしまくりんぐ 素直に寝ました

QFK

夕方ぐらいから謎の腹痛地獄でヤバかったでござる 暇すぎたからある意味丁度良かったけどw 仕事が暇すぎるからデッキ考えたりしてるんだけどいまいちまとまらない というかその辺にあるデッキと同じになるのでコピペった方が早い 悩ましい。 5&スマイル 川…

テキサス

食った。やっぱテキサスはアリだな。 ナゲットのソースの方は微妙。わるかないけど、やっぱマスタードが至高 帰宅後は腹痛部にならない程度の微妙な腹痛が常時続いてわりと拷問だった_(:3」∠)_ なんもする気起きんがな……

意図しない

4連休 単に死んでただけとも言う リアルに死んでいたので普通に何もしていない_(:3」∠)_

うたたね

ひろゆき(ではない) 前日クッソ眠くて24:00時頃に就寝。3:30頃起きる。 以後1時間起きぐらいに眠くなったり起きたりを繰り返して気づいたら19時だった。 キングクリムゾンってレベルじゃねーぞ 今日の収穫はこれ クッソ泣いた スマイルから入ってビューティ…

はれるやすたん

MTG

バイオミックソルジャー //24 Creature 4 Avacyn's Pilgrim 4 Loxodon Smiter 2 Borderland Ranger 4 Master Biomancer 4 Huntmaster of the Fells 3 Restolation Angel 3 Thragtusk //12 Spell 4 Farseek 3 Bonfire of the Damned 3 Selesnya Charm 2 Colle…

久しぶりに

デッキ作成の巻。 まだ新環境スタンで参考にできるところがほとんどなかった&特に面白そうなのがなかったので自作 Biomancerが使いたかっただけとも言う。 そんな感じでカード整理して、デッキ組んで調整したりの一日。

特になにも

なし。 ものっそい眠かったので即寝

久しぶりに

今週末は大会出たい モダンに興味はないから日曜日周りにあわせて行く予定。晴れる屋になるのかしら。 馬場はウチからだと地味にめんどくさい位置にあるのであまり好きではないんだけど、 選択肢的に仕方ないw デッキは紙束の予定。遊びたいだけ そんな感じ…

あいぷろ

押忍にゃんSRがクッソ可愛いね これはいい絵だ。 とりあえずLv上げがてらハーフぐびぐびしながらてくてくと徒歩で表終了。 そのまま押忍にゃんの折り返ししてたら、そこで出たパフェ分だけのシャッターチャンスでいきなり引いたw

降雪3倍とは

なんだったのか まぁ間引き運転なのは前日からわかってたので早めに出ましたけどね。 おかげで特に困る事なく到着。むしろ所要時間普段とあんまり変わらなかったので早すぎたまであるw 日中特に何事も無く。むしろ帰りの電車で微妙にトラブって引っかかった…

きゅー

どうせ死ぬなら明日死ねば色々はかどったのに…… てな訳で一日死亡 昼間ボーダー眺めたり素落ちしたり 夕方ぐらいからDiesやったり素落ちしたり。 とりあえず螢ルートクリア。 ヒロイン的には螢が好きだし、ルート的にも螢ルートが一番好きかなぁ。 派手な決…

処分祭

生活費捻出とも言う 今月GTC微妙に忘れてたのと、大昔のボーナス払い華麗に忘却してたせいでリアルノーマニーでヤバかったのでw 元々休み取ってたので、午前中に横浜へ。とりあえず祖父。 久しぶりにきたらレイアウト変わっててちょっとびっくりしたw ビッ…