オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あくあぱっつぁ

届いてた。 目の調子がアレなので仮眠とったりしてから開始。 RAPひざ上プレイは膝ブレイク誘発するし、適当に遊ぶだけなのでとりあえずパッドで。 千鶴さんはやっぱええのう。 QoHと似てるんだけどコレじゃない的な技が多くて凄い違和感があるw とりあえず…

目薬目薬アンド目薬

超早寝したら超早く起きた(無意味) ここ最近ずっと続いてた右目の異物感、最初の頃は気になっても少しすると消えてたんだけど、 今日はずっと残って不快で耐えられなかったので日中に私用外出して眼科へ。 眼底写真撮影が太陽拳過ぎて困る ……結果、まぶたの…

以下略

ついでに調子がいいとはとても言いがたい体調なので早寝する(´・ω・`)

駆け抜けるスタジアム 君の勇姿

明日の星を掴めよ 石井その手で 今季限りで現役引退。寂しい限りだが本当にお疲れ様でした。夢をありがとう。 まだシーズン残ってるしCSのメもあるので頑張って欲しい。 俺の中ではいつまでも一番といったら遊撃・石井琢朗だよ

しかしまぁ

モチベがあがらん 16人で210件ぐらい対応すんのになんで俺30個以上割り当てあんの しかも重いの一杯

それなりに残業週間

につき今週多分ほとんどなんもない 別に時間はたいしたことないんだけど気力が削がれて何もする気にならん つまりいつも通りの作業を繰り返すだけになる罠

ニチアサからのPWC

朝早めに起きて準備してニチアサ。 スマプリ見てる最中の叫びはついったーを見てもらえればよろしいかとw んで移動。川崎は特急が止まる時間帯なら5分かそこらなので楽でいい。 PWC本戦はGRステロでデルバーに勝ち→ゾンビに負け→デルバーに勝ち→GRケッシグ…

らんにんぐほーむらん

流石にないわwwwwwwwwwwwwwwww 金本じゃなくても、とか言ってる人も見かけるけどさ。 そもそも金本じゃなければあそこまで極端な前進守備しないんじゃね?っていうね。 それでいて和田のコメントは金本擁護(アンド他にエラーした奴には厳し…

ステータス表

頭痛:ほとんどない 眼精疲労:微妙に 顎関節症:一気に沈静化に向かっている。今は大分楽(まだ痛みと違和感はある) 肘:問題なし 腰:(アカン) 膝:平常運転 腰がマジでアカン 0回戦ドロップするまであるぐらいアカン 行くだけは行くけど、座ってデュエルす…

ダイコクドラッグ

夜明けぐらいに起動 動画眺めつつうとうと 昼飯 菊名まで遠征して薬剤買い出し。目薬安すぎて噴く。地元が高すぎるから電車賃払っても元が取れるw FXネオ270円台は安すぎやで そのままとんぼ返りして帰還 だらだらデッキを組む 紙束ができる プリキュア充し…

女子寮とかプロデュースとか

新人アイドルプロデュース 地獄の課金マラソン。まぁ不参加ですが。 会話も多いし表情差分も見れるし、イベントの趣旨自体は凄くいいと思う。 だがゲージとポイントのシステムはunk。 イベント発生率高い+通常アクションだとほぼ失敗するせいで異様にストレ…

顎関節症

久しぶりにktkr 上から下まで痛くないところがないぐらい最悪の体調になった コンディションオールレッド まぁさほど酷くない(とはいえ口はまともにあかない)のがまだマシか。 他の痛いトコも似たような感じで酷くはないし…

今日の一枚

:W400 お菓子の国はこれの直前あたりからの一連のシーンが大好きである 珍しく折れかかってるドリーム →オーブン&アイス組復活 →処刑BGM →ボッコ →キス未遂 →黒いフルーレ →キス →唇に触れる →(ドリームじゃなくて)のぞみ… っていう流れな ココのぞ集大成と…

安定すぎて

お菓子の国(の抜粋)を今日だけで2周した 流石に馬鹿ではなかろうか、と思わなくもない 日記よりついったーで垂れ流してる文章のほうが長い罠 ネタがないならそっちからコピペすりゃいいんじゃね?という説w

微妙にとはいえ

残業すると色々やる気力が失せる&時間配分が微妙になるんでネタがないのよね 安定のgogo動画で終了

ようつう!

久しぶりにきっついでコレ…… ちな誕生日やが特に何もない コージーコーナーでなんか買ってこうかと思ったが東神奈川の駅ビル臨時休業でビルごと閉まってたwww

特になし

残業からのまとめサイト巡り→MAD等→素落ちしかけたので即死 まぁ即死いうても26時ぐらいだけど。

プリキュア5とスマプリ

残りの1クール分弱と、ニチアサスマプリ。 プリキュア5 やはり面白かった どっちかっつーと序盤の方が面白いかな 後半も要所は面白いがミルク加入後しばらくが本当に鬱陶しいのがきついw 追加妖精はウザくないとダメな法則でもあんのかとww 戦闘はGoGoほ…

フレッシュプリキュア!

結局フレッシュを。 東映BB使ってたら11〜15話だけまとめセットがなくて噴いた (全話セットはうっかり止まった時大損ぶっこくのでパス、以前MHでやったw) まぁ値段は単品とかわらんので別にいいんだがw(5話セットの方が有効期限が長い) とりあえず23話まで…

プリキュア5(2)

ずっとプリキュア5のターン! 39話ぐらいまで見たはず、多分w

プリキュア5

DVD3枚分ぐらい?だったかな。9話ぐらい消化。 あんまり調子よくなかったので早寝

はーときゃっち(完)

見終わったー! 冷静に考えると2日で4クールはわりとアホだなwww とりあえず普通に面白かった。相変わらず絵は苦手だがね 個人的に一押しは33・34・47・48あたりか。ムーンライト無双である ていうかぶっちゃけこれ主人公ムーンライトみたいなもんだろ……(…

はーときゃっち

日中にTEとホライゾン消化 更にくっそ暑くて何もする気力が起きずにぐでりこ してたんだけど流石に不毛すぎるので思案。 結果、東映BBでハートキャッチ見始めた模様 (5は円盤買ってて到着待ちなのでパス) 正直俺の好み的にはムーンライト関連のところだけ見…

ぐでりこ

左肩の肩関節周囲炎が微妙に酷くてふて寝 まったく動かない、って事はないけど痛すぎて動かせない程度の痛み びっくりするぐらい何もした記憶が無い プリキュア動画見てただけだな DX1見なおしたりとか。

だらだら紀行

11時にしろしとえぬっこと西口で待ち合わせ おもむろにえぬっこが横浜で迷って遅れるトラップ発生w 地元やろwww おもむろにビブレブックオフへ 漁るが収穫なし。 アメニティを冷やかして、1Fの自販機でGOKURIバナナを買う。 えぬっこも買おうとするが俺…

無駄な労力

スマプリ待機からのー B-CASカードが入れろ 入れてるなら挿し直せ ふざけんなしwwwwwwwww (射的ぐらいの所で発生) B-CASって確か背面だよなぁ、と格闘したあげく場所が見つからず。 取説探すも見当たらなかったのでネットからDL。 上部にあった…… …

PWCなんてなかった

メインとサイド少しいじったけどいじった部分とかまったく関係ないぐらい引きが酷すぎた まったく続ける気にならなかったので0-2ドロップ ちなみに同行者はじゃきょん、えぬし(ギリギリ)、りゅん(間に合わなかった) ドロップ後はりゅんと和室とかで普通に遊…

Facebook

なんかこんな時間に携帯メール来てちょっとピキっときたんだが……(起きてたからまぁいいけど) 身内衆、誰か俺に招待投げた? 名前に心当たりがあるんだよねw でも身内でFacebookやってる人いたっけ…? いたとしても何で今さら投げてくんだって話ではあるがw

なつ!

やす!みー! まぁ3日ですけど 予定ないですけど とりあえず明日はPWC行くよ! そんな訳で準備とかしたり その準備はおかしい、という説もあるが気にしない プレイヤーの士気こそ最重要

特に何も

していないの巻 って今日木曜日なのよね PWC土曜だから準備する時間明日しかないじゃんないじゃんw まぁデッキは同じで微調整すりゃいいかな。使っててそれなりに楽しいから問題なかろ