オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

革新PK改造シナリオ「夢時空戦記」v0.5(と0.6)

どうも顔グラとかのファイル探してた人がいたっぽいので再うpしといた http://sdrv.ms/QtwJM9 顔グラ一式、シナリオ、paramのフルセットざます。 仕様 革新PK、S5改造版 大半の国と武将は入れ替え済み。一部残ってるトコあり。但し概ね弱小 作成したのは201…

これは酷い

今回のガチャ酷い 俺の引きがしょぼかったのもあるけど流石に酷いw とりあえず蘭子ちゃんは揃えたけど、あとは今のイベントでだりーな手に入れたらしばらく無課金になるわ 身辺が綺麗になったら微課金ぐらいになる方向でw このままだとリアルに死ぬw 元々…

気管支炎があかん

酷い 明日は死ぬ予定

特になし

残業モードも残す所あと明日のみ。 しかし今日はなんか異様に疲れてて厳しかった ついでに昨日のP4UっつーかRAPのせいで膝ブレイク発生してて厳しかった 近いうちになんか対策取ろう…… 今日は動画眺めながら軽くマラソンしたのみ。そろそろ上乗せしとかんとね

なつやすみとか

8/4(土) サバイバル終了前のスパートなので遊んでる暇がない予定 8/5(日) ゲームデーという名の彩&やまださんいじりの回 8/6(月) サバイバル終了日休み。ゲームデー明けなので丁度いいし休んでしまえ!っていう暴挙 8/13(月)〜8/15(水) 現場が休みになる見…

P4Uといつもの

明け方に寝て普通に起動。今日はスマプリが五輪休みなのでニチアサタイムに起きる意味もなし DX1見て、P4Uやって、色々作業。その他アニメは平日に見るべ P4U 膝の上RAPは膝のダメージが厳しいw 別に現状痛みがある訳でもないのにしばらくやってると凄い厳…

プリキュア充

なんでこんなにハマっているかというとアレだ、ジャンプ黄金期の少年漫画と熱さの成分がほぼ同じなんだよな、これw ドラゴンボールのスタッフが"女の子だって暴れたい"をテーマに作ってるだけの事はあるw TV版をフルで見ると日常パート長かったりするけど…

最近のとぴっくす

阪神から漂う暗黒臭 ヤバい あと単純に選手層もヤバい(ずっと言われてたけど表面化してきた感) どのぐらいヤバいかっつーと7月の勝率が2割未満。これはかの暗黒ベイスすら一度も達成していない。 ついでに7月のHRが1本。チームやで あと一番わかりやすい指標…

全力疾走

エリア開放前:ptボーナス埋めるどころかドナ吉がギリギリ出てくるかどうか、のレベル 当日の夜はほとんど走れずに寝た 翌日(今日):100万pt超えた(13位) 流石に疲れた。中間10位は流石に無理っぽいから最初から狙ってない。20位ぐらいまでと、10位前後で明…

不毛

眠かったので昨晩は1時過ぎに就寝。休日前にしては珍しくマッハ。 そして3:30に起床。暑すぎた。この時間に33℃ってなんだばかちんがwwww 寝る気もしないし眠気は普通に覚めてたので普通に起動。 モバマスでランナー作業開始。 普通に朝になったぐらいに…

新エリア解放

早かったな 中間ランキング前に出すって事は学習したってことかw そろそろ走ります。 エンドレス勢は俺のスペックだと ドナ:100%の1確、80%応援でも1確 雌豹:100%+40%で2確、100%応援+20%で2確 麗奈:100%応援で2確(多分)。応援が2回とも大外れすると微…

P4U

定時ダッシュからの 完売 完売 完売 いいもん帰ってプリキュア充するもん!(´;ω;`) という訳でDX2とDX3見た。 ついったーで垂れ流してた通り、どちらも良いものだったよ。 普通に見入る。 とりあえず印象深いのはやはり555勢vsムシバーンの決着のとこ。 技…

SR小日向

更に2属性特技とか…… 流石に半端ないレートですねwww そろそろ千早のコスト16来てもいいのよ

暑い

8月からさらに暑くなって10月まで続くとか冷夏どこいった 昨日頼んだDX1〜3なんだが…… ・今日DX2が届いた ・明日DX3が届く ・明後日DX1が届く 喧嘩売ってんのかwww 仕方ないので熱血MAD巡り

プリキュア充

DX1〜3のBDポチっておいた 1が一番届くの遅いっぽいあたり発狂しそうであるw とりあえずこの辺で打ち止めにしておく所存

フラグ建築士

上位だりーな/(^o^)\ 全力 とりあえず最終日は休暇申請しておいた

シャイニングドリームさん

マジ女神 :W200 :W200 :W200 すまぷり スマプリのボーカルアルバムの出来が良すぎてヘビーローテ。 俺にしては珍しくアルバム単位のローテ。普段は好きな曲だけ抜粋したリストで回すからねぇ。 以下適当一言レビュー Let's go スマイルプリキュア! OP。軽快…

さばいばる

流石にin 国際展示場ではなかった!ww 上位報酬Coじゃないといいなー いいなー だりーなとかガチで勘弁してほしいなー イベント数回スキップして補給に走るつもりだからホント来ないで下さい だりーな来たら流石に走るしかないんで…… ※フラグ建築している…

残業週とプリキュア充

残業週。まぁ水曜は小一時間のみだし木曜は早く帰るけどね で、帰宅後は昨日ポチったこれ映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/19メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブロ…

すまぷり

フォーゼ最後10分弱ぐらい見たけど動いてるとあのシルエット意外と気にならんな まぁライダーはわりとどうでもいい世代なのであんまり興味ないけどね 俺の世代は宇宙刑事メインやし すまぷり。息抜き回かと思ったけどそれほど気にならなかった というか妖精…

結局今日一日

なんもしとらん 箇条書きで適当に AW あっしゅさんマジいい人 SAO サチ(´;ω;`) ここ原作でも凄い好きだった スマプリ23話 通算6回目ぐらいまで見た マジ神すぎる スマプリ23話まだ見てねぇとか見逃したとかいう阿呆はとりあえずこれでも見ておけばいいと思…

たいりょくかいふく

マッハで寝たらマッハで起きた。6時前ぐらいにw ちょろっとコンビニに出た以外ほぼ何もしてない。 ずっと寝たり起きたりを繰り返してた。なんか異様に疲労感あったのよね、今週。 んでコンビニでなんか見かけたので買ってきたブツ :W400 なかみ(1ヶにつき2…

NewStage

帰宅してうだうだ作業。NewStageのOPも一応切り抜いてエンコしてみたりとか OPはこの辺のカットが素晴らしいね :W400 :W400 あとこの二人がビジュアル的に凄い気に入ってるので5はそのうち見たい。 :W400 :W400 しかしアクアさんはなんで上から目線なのかw …

強化合宿と速報

合宿。追加ないかと思ったらまさかのマストレさんwwwwwwwww しかも特技Lv上昇100%とかマジぱねぇ! でも前回ゴールドクレーン500回まわして素のマストレさんが1枚だけだったので引ける気がしないw 流石に走らんよ というかマストレが1確できない(2…

プリキュアオールスターズNewStage

昨日届いてたけど暑すぎてPS3起動する気になれなかったので今日消化w よく考えたら別にPCで見れば良かったね(BDドライブ他ひと通り揃ってる)w とりあえず開幕ゴジラもどきで噴いた あと俺の地元大惨事すぎわろすwww 内容はまぁいいとこは流石に劇場版、…

水泳大会終了

朝の時点で120ボーダー80万とかだったから正直諦めてた 昼過ぎに見たら90万超えてて完全にオワタ!と思った (ハチマキ10本あれば10万稼ぐのに1時間もかからん) が、なんか最後の1時間ほとんど伸びてなかったみたいで普通に残った! 結局65位で終了。無事2枚…

研修

座学はたまに眠かったが意外と楽しかった しかし副業関連だとどこいっても良くも悪くも目立つのはどうにかならんのか ウチの班、他に比べて結構な回数あてられた気がする。俺個人分抜きにしてもw

総選挙

ついに来ちゃった!www まぁ別に無課金でも投票権一定数貰えるし、 200万人記念の時だかにやった200円でチケ+ドリンク2種のお得セットも数回売るみたいなので適当に楽しめば良いね ガチャは仕様次第だけど、チケ付く=普段のおまけ分が最悪なくなる(もしく…

管理職研修

午前中マジ糞すぎて眠気MAXだったが午後は結構楽しかったので許す(何様 明日も研修なのでマッハ上がり。 明後日からは残業祭

滑り込み

SS到達!(日曜にね) で、エナドリ無双して週間100万稼いだ関係で個人S金賞ゲット。 プロダクションもA金賞ゲット。こっちはプロメンにも稼いで貰ったので多謝。 金賞・金賞・ランクアップ報酬で一気にマストレが8人増えて噴いたw マストレ30人以上溜まって…