オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大・勝・利

まさかの! しまむらさん! 要するにコンプガチャのお時間なのですが。 今回は規制後始めてなのでどんな仕組みのガチャが来るかなー?とか色々みんな言ってた訳ですよ? で、実際来たのは 期間限定R&SRを普通に突っ込んだだけ。自力で引け。もちろん期間限…

カタログ8号

おー!ばー!ます!たー! とりあえず延々とオバマスだけし続けた。 PFの3人がガチなのは持ち歌だし当然だけど、本当にぶっちぎりだな。似合いすぎる。 この中だとユニット組む際は個人的には響センターイチオシ。 PFの3人で組むなら美希センターでいいと思…

なんと明日は17時上がり(予定)

8時出社だがな! 起きてる場合なのか?っていう

微妙に疲労困憊

なんだこれ?と思ったが昨日だかの4時にいきなり目が覚めた関係で睡眠不足なのであった 流石に4時間は寝かせて下さい…… なので今日はわりと何もする気も起きず。残業後だしね 明日は予定より早く帰れそう&月末終了なので残業モードから解放される! そして…

今日は

久しぶりにS4Uに勤しんだ 残業帰りでそんな事すれば1日が完全に終了するのは言うまでもない訳で つまり何もしていないw

カタログ8号

オーバーマスターきてたああああああああああああああああああああああああああ 嬉しすぎてちょっと暴れた落ち着け でもパンゴシなしとかどういうことですかね アリス衣装ってどういうことですかね アリスでオーバーマスターですか 何着せようか今から悩む……

世界的プロダクション

記念に一応。 :W200 しかしまぁAランクプロは本当に周りに勝てる気しないな、場違い感が凄いw でも70社しかないから銅賞安定だよ!やったね!w

平日はしれなーい

まぁその分土日に走った訳ですが。現状120位ぐらい。 誰得も来なかったし、メンテあるからあんまり落ちないかな? 異種トレ禁止とか色々なアレ まぁ概ね他のソーシャルに習う感じ。 後手後手って言う人いるけど他がやってユーザがどう反応したか見てから実施…

今週は

残業週間ざます。 でも仕事は先行しすぎていて特にすることがない 同チーム内の仕事もわりと片付けてしまったので以下同文 そして流石に他チームの火消しをする気はないw まぁ来月の仕事の続き(既に1本片付いている)でもすっか…という状態 こんな状態でも残…

週末まとめ

ランキングは日記記入時点。 ブライダルマラソン 個人:21万pt 81位 なんとなく走ってたら2桁順位まで辿り着いた。 けど副業の関係で平日あんまり触れないし、そもそも追加投資しないと絶対維持できん まぁどうせボーダー上がるのは目に見えてるから先行して…

五体満足

久しぶりに五体満足だよ! 歩いてもどこも痛くないよ! コンビニぐらいにしか行ってないけどな! モバマスは明日分にまとめて。

なんというか

モバマスしか覚えてない モバマス関連は週末分を日曜にまとめて更新

寝ないと死ぬのでほんのちょっとだけ…

特技が……9で……止まった…… 多分歴代最悪の消費量だと思う……orz

ブライダルショー

マラソンかと思ったらフェス的な何かを感じさせる予告文だった Liveでもアイテム出る上に2倍アイテムの効果はLiveにも乗る、とか獲得量次第じゃ大惨事にw 万が一相手Pから「奪取」だったら大惨事だけど流石にないかな。 誰も先行しなくなるからボーダー伸び…

討伐イベント(アイドルマスター1体の討伐)

正直糞噴いたwwwwww わざわざマラソン前に守振りなおして上げるとかwwwwww その前に3凸してたから楽しめないのが痛い フェス結果 こんな感じでした。 昨晩調子ぶっこいてエナドリかき集めてしまったのでDMJちゃんはマラソン用の燃料になりました…

雨・さむい

明日は+9度らしい ふざけんなw あくせすかいせき :W600小一時間ほど前になにがあったの!w ちなみにこれ太字が総カウント、括弧内がユニークなので同じ人がひたすら遡ってる感 信長かモバマスか。モバマスまだそんなに書いてないから信長かな(たまにある)

フェス終了!

お疲れ様でした! 今回は期間も時間も短かったし、そのあたりは良かった。 メダルも結構良かった。ゴールドが思ったより大分マシな排出分布だったしね。 声援ptが相手の守にも依存するのはマジ糞だった。マッチング時点で上位狙う資格が剥奪される。 道場仕…

今日まで:明日から

今日まで:本業イベントで夜まで必死 明日から:副業残業祭り (ノ∀`)

フェス 総当り最終日

昼の部 最後の山場……なんだけど。途中から道場戦術使ってきやがって負け お互い稼ぐ気ある状況で使うなよ……、お互いが道場戦術するとお互い損するだけなんだからさ ガチで萎えた まぁ200万には届いた(=このエナドリ消費は予定通り)し、 グループ順位の大勢に…

こむら返り

右足ふくらはぎのこむら返りで悶絶して起きた おい右足狙いすぎだろ 治まるまでは半端無く痛いけど、波がすぎれば普通に痛い程度なのでなんとか。 それもすぐ治まるしね。 むしろアキレス腱が地味にまだ痛いんだけどなんなのこれ 昼にフェスこなしてからおで…

フェス3日目

昼の部 消化試合。なのはいいんだけど……相手のLvが低すぎてメダルすら貰えない これは酷すぎる…。走る意味がないってレベルではないのでスルーして勝ち 夕方の部 道場主のソロプロ。Lv3桁なので、ptはあんまり美味しくないけどファン稼ぎの為に走る。 ファン…

なんとかかんとか

痛いけど歩ける程度には回復。 明日は横浜出よう。まぁ昼にフェスあるから午後だなw

書き忘れてた。メダルガチャ

■シルバー 15 500マニー 5 1000マニー 4 3000マニー 3 10000マニー 10 200友情pt 7 ルキトレ 4 エナハーフ 4 鍵クロ ■ゴールド 32 3000マニー . 7 10000マニー . 2 10万マニー 30 友情1000 . 9 スタハーフ 53 エナハーフ . 8 エナドリ 41 ノマトレ . 5 ベテ…

フェス2日目

昼の部 ウチのグループの上位勢その1と対戦。 正直勝てないかな、と思ってたので自分のポイント稼ぎのつもりのみで適当に走る。 ガチで専念してたわけじゃないけど、ドリンク飲み続けてるのにダブルスコアついて流石に無理かー、と思ってた訳ですよ。最大15…

普通に寝てたら

膝痛で悶絶して目が覚めた@5時頃 薬のんで寝直そうとしたら寝れなかった(痛すぎて というか立ち上がれん。流石に出勤できないのでお休み。 溜池山王ルート、階段多いから無理して行くって発想にもならん、辿りつけない 今月天候荒れてるせいかガチで酷い 来…

フェス、開幕

今回は基本1戦2時間。初日と最終日を除き1日3戦。 時間設定が微妙に社会人に配慮してるようでしてないw 1戦目 ちょこっと参戦。昼間なので。 開始直後に少し走って、終了直前にもっかい。 ……なんだけど携帯バッテリー切れ+モバイルブースター忘れでスパー…

フェス詳細発表

上位報酬は道明寺ちゃん ステは通常計算なら攻13k、守10k。上位報酬としてはギリギリとはいえ13k越えしてるので強い方。 ただスキルがパッション防ダウンなのでカスい 3すくみ無視したスキルなのはちょっと気になるけどね。 (今までは全属性系以外、ダウンス…

これは酷い

3時に寝たら4時半に目が覚めた 今日休みで良かったわ… うだうだして寝なおして、とか色々やって最終的に起きてからも右目がまともに動かないしで大変だった なので売却紀行パス 流石に木金ぐらいはどうにでもなるw

すごいめまい

地震だと思ったんよ 揺れてなかったんよ 揺れてたのは俺の視界だけだった 明日はプロジェクト引越しの都合でおやすみ! とりあえずなんかしら売却紀行してこようw しかしあれだ、俺もよくこんなに売るもの一杯持ってるよな、と時々思う

フェスルール!SR奈緒!神戸!

フェス 攻コス50% or 攻コス100以上は50消費しないとメダルなし メダルガチャは1枚or5枚の2種。 まぁ20%で50未満でもフェスのpt稼ぐだけなら特に問題ないね メダルはどうせたいしたもんでないだろうし。 回したい場合は40%・60%するか、40%・40%・20%かな。 …