オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パジャマパーティー

美希があざとすぎるよ! :W300 ちなみに特訓するとこう :W300 まさかの攻15k越え。コスト16とはいえこの数字だとコス比964でかなり高い。 凄まじい性能でござる。 ……しかしこれ、春香美希とコスト16出た訳なんだけど。次千早なのか? 今回の出費は80k ゲット…

今日も今日とて

S4U。 今日は春香センターと伊織センターで色々。 伊織はやっぱ声が釘宮すぎて合わせにくいな(意味不明) 雪歩伊織美希とかだと大変甘ったるい感じのユニットに。 春香はやっぱキー低めの歌の方がいいなぁ、と再確認。 編成はいつもの千早春香美希で千早争奪…

寝連休というよりは

S4U連休だった感

タグあんの忘れてたw

ずっと普通にあれこれで書いてたな まぁいいかw とりあえず現状のS4U編成メモ衣装は基本的にDa衣装でレザードクィーンかメイデンインブラック。 アクセはスノーカチューシャのみ。 たまーに見たくなる多人数バーストの為にお守りはつけてるけど。 (春香-)響…

アイマス漬け

前日眠すぎて日付が変わる前に速攻で就寝したら5時前に目が覚めた ログインボーナスすら貰えやしねぇw 眠気もないしまぁいいや、と起動。しばらくぐだぐだしてからPS3起動。 アニメをちゃちゃっと消化。ニャル子はドリームランドまるごと端折られて正直噴い…

雪崩とタワー解体

朝超早く目が覚めて、二度寝もできそうになかったから起動。 S4Uでも眺めるか、と起動したらTV前のタワーが崩壊(゚Д゚)びっくらした 仕方ないので片付け開始。同人タワーを思いっきり解体処分してスペース確保して格納。 んで一仕事終えて一日終わった気分でい…

DLC

きゅんパイア ktkr。実は曲自体はそこまで好きでもなかったりするがまぁ気にしないw これはやっぱ圧倒的に美希だな。破壊力が違いすぎる 涼 パッションじゃなかった!w まぁ衣装的にはですよね!としか言えないw しかし涼は髪型が好みじゃなくてある意味…

アイサバ開幕

ルーキートレーナー可愛すぎわろたw 正直、スロットの欄に出てる顔が凄い気になって当たるまで勧誘済みNも全部蹴散らし続けたよw んでもって例によっていつも通りといえばいつも通りな感じで ・全エリア完走 ・勧誘コンプ ・喜多ちゃん撃破勧誘 まで終了し…

千早効果

素晴らしいな 昨日寝る前にS4Uして大分気分良くなって今日過ごして帰ってきたら、 モバゲでモバマスが「Mobage Award 2011 "Platinum Prize"」受賞したとかで千早SR+配布。 ちなみにこれ。 初期SR+なので性能はお察し。可愛いから何も問題はない ちなみにこ…

満身創痍!

ってKOボイスの格ゲーなんだっけw あったような気がするんだが思い出せん まぁそんな訳で満身創痍ですよ 頭痛 腹痛 左肩関節周囲炎 左膝痛 両足痛 微熱 倦怠感 流石にここまで全身ズタボロってるのは久しぶりだと思う… 痛いだけなら耐えようもあるけど微熱…

満足に稼働する四肢が

ない ざんぎょう しゅうりょう

引きこもり

朝もはよから目が覚めたけどあまりの足の痛さに死んだ トイレ行きたいんだけど痛すぎて歩けない!部屋から出れない!ってぐらいには痛かった イブプロフェンが劇的に効く類の痛みだったから良かったけど。 とはいえ薬剤ストックも心もとないどころの次元では…

金策とか

午前中に少し部屋の中漁って、午後に横浜へ。 足痛いんだけど明日は雨って事だし、今日中にやらねば生活できん!って事で我慢してGo 例によってBDとかもうやらんだろ的なゲームを少し持ち込み。 受付待ちはほとんどなかったけど査定待ちが90分でうんこうんこ…

腹痛部

限界ギリギリすぎて危なかった ここまでキッツいのは本当に久しぶりだった 他に書くことがないぐらい厳しかったw

複垢祭り

規制が入る模様 どこまできっちり入るかは謎だけどなー まぁ高騰しても困るし、現状既に普段の最安値付近まで落ちてきてるから集めちゃうか、とゆきぽ集めに走ったり。 そして一瞬で集まった 育成が間に合わないwww

概ね

昨日と変わらない! 不毛すぎてびっくりする。 あとどうにも体調が思わしくないので、仮眠とったりとかもしたけど。 今日も早寝すっかな

今日は

予定通り普通に帰還。 何をやったか モモノキのバックナンバー聴いてたら一日終わってたんよ……

デッキでぐぐって来た奴

デッキ言うな!ユニットだ! まぁそれはどうでもいいとして。 ようやく攻発揮が20万超えるようになりましたよ、と。 :W300 コスト200超えてから初めてガチ編成の時にスキル発動が噛みあった。 普段親愛編成する時用に空欄にしてるから真美とか春香が混ざるん…

予定より

早く帰れたのでモモノキーッス! 中村先生のテンションがアレすぎて本当に乗り物だめなんだなぁ、って感じだったw

残業週

なので概ね何もできん 今週のモモノキは早く帰れる予定の水曜日に聞くべ

スタドリの稼ぎ方

とかでぐぐって来てる奴 いいから働け

束の間の休息

週明けには流石になんか更新されんだろうなぁ みやびぃ やっと特技10になった。意外とあっさり上がってくれたので助かったわ。 5までは100%、以降は10枚か9枚(トレで手に入れてそのままぶち込んでたので)でレッスンして、 外したのが1回だけ、だったかな。 …

ねんがんの

ふぁみまTかーどをてにいれたぞ! いや別に念願でもないけどw そんな訳で今日は午前中から外出してとりあえずQB。 いい加減伸び放題だった髪をいつも通りばっさりと。 渋谷の時は職場近くにQBあったから昼休みにいけたんだけど、秋葉のQBは改札内なんだよな…

1周目(原作再現ルート)終わり

毎度の事ながら版権ラストシナリオは長いなw 55話 アナタノオト マクロスF最終。何回目標変わるねんな!って感じで何回もボス出てくるw まぁ弱いんすけどね デュランダルは無事ゲット。まぁFメンツをアルト君しか使ってなかった時点で確定みたいなもんだな…

花見ロード終了と京都開放とCDのSR絵

花見ロード ボーダーの上がり方が凄まじかったので念のため18万近くまで上げておいたら225位。 稼ぎすぎた感。まぁ別にたいした使用量じゃないからいいけどw で、みやびぃ1枚ゲット。 取るには取ったけど地味に扱いに困るのうw、と思ってたが初動から安か…

花見ロード終了間近

なんか昼間フェスのバナーが出ててびっくりした しかも最終結果集計中とかww 花見ロード 80位はスルーで。 800位は17万あるから流石に大丈夫だろう。 昼間はスパートできないってのはやっぱきっついね。余計に突っ込んでおかざるを得ない 上条だりーな :W4…

なんとかかんとか

痛みは大分治まったけど膝に力が入らんから歩くのがキツい。転けそう 今週末どうすっかなぁ プレリ行く金はないけど、QBと郵便局行く為に横浜には出ないとあかんのだよなぁ それだけやってとんぼ返りするのも虚しいしどうすんべか

朝起きたら

立ち上がれなかった 気合がいるとかそういう次元ではなかった 流石にお休み。まぁどうせ問い合わせの答えが返ってきてないし、 今から返ってきても来週忙しいの目に見えてて取り返せるから別にいいや、っていうね だが寝てても痛いという 椅子に座ってPC方向…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

あやせのターン! あざといほどにあやせのターン! そして凄いラスト! はやく! 続きをはやく! って俺妹出るたびに毎回言ってる気がするが今回は本当に早くしてくれないと死んじゃう!w まぁそんぐらい面白いって事ですわね

れべるあーっぷ!

プロダクションランクがB(超大手)になりましたー! Aが遠すぎる!w 募集の件は枠埋まりましたので〆ました