オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末恒例コンプガチャのお時間です

来月の予算が吹き飛ぶ時間でもありますね! モバマスはじめる前にボーナス直前で大暴れした時の負債がなければ、 こっちに月10万突っ込んでも遊び回れる余裕はあるんだけどね 次のボーナスまでは身を削らないと生活できないよwww で、コンプ。これは来る…

フェスが終わったと思ったら

マラソンが始まっていた 3/30 12:00 フェス結果発表 3/30 15:00 花見マラソン開始 そして31日23:00にほぼ確実にコンプが来る 招待もそろそろ来るはず なんというラッシュ…… 桃華ちゃま 無事ゲット 貰い手がつかないからこのまま自分で持ってようかな、とか思…

ついカッとなって

スパロボ休みを取得した 毎回やってるような気がしないでもない

フェス終了!

お疲れ様でした! 心の底からお疲れ様でした! 本当に地獄だった 上位プロに入ってたら多分俺が全力でもついていけない次元だったw ちなみにウチの成績 最終戦は俺ともう一人がランク狙いで走るので余裕……かと思ったけど、 相手も似たような感じで無駄に激…

揃った マッハで鍛えてMM特訓 手持ちの特技R突っ込んで 7で止まったorz もうスタドリねぇんだよエナドリも売れないんだよ明日スパートしないとあかんのだよ… 今日、まさかの+20万だったから80万はもうボーダー落ち確定みたいなもんなのよね 100万は欲しいか…

フェス

全勝継続。これで上条ちゃん枠確定。 残りはプロダクション的には適当でいいやね。 まぁ個人報酬枠があるんで俺的にはまだ走る余地はあるけども。 今日のボーダーが+13万だったので、スパート具合によってはちょっと走る必要があるかも? ……と思ったがまぁ大…

ばは

全部捌いた 水1000↑になって異種トレに流して即終了。 暇な時にちまちま戦友解除&申請してスタ極に振り直しておこうかな? そうすりゃ一応餌屋はできるようになるし。めんどくさいけど。

フェス5日目

今日の昼間はこのグループ最大の難敵だし俺触れないし、で別にスルーしていいよーと掲示板で連絡しておいたんだけど…… なんかきっちりコンボ繋いでて正直びっくりした。 便所ついでにたまーに携帯見ると常につながってたからなぁ。素晴らしい そして1戦目に…

とりあえず

今月残りはまだ地獄 来月再来月は資金的な意味で地獄 6月の引き落としは直後にボーナスだから地獄でも生きていけるけど、4月5月はあかん 何があかんって買った事華麗に忘れてたものが届いて盛大に計算狂ったのがあかんwww でもスパロボはポイントあるから…

フェス折り返し

予定調和的に全勝。 7戦目(1周目最後)の相手はそもそも下位グループ。 8戦目(初戦の相手)はポイント的に微妙な位置で特に大きな抵抗なし。 最初にトランザム見せつけてたってのも、もしかしたらあるかもしんない。 (俺は社員に言われるまで忘れてたけどw) …

ばはむーと

流石にオワコン感 しばらく時間おけば人が入れ替わって落ち着くかもしれんけどね という訳でバハのカード捌くよ 身内で欲しいものある人いる? クレイモアメイド (4MAX LvMAX sk6) マスターフェンサー (3MAX- LvMAX ※聖宝+1枚をベースに使ってMAXしてるから…

腹痛部

正直出かけなくて良かった そしてまたストレスゲージが上がる

フェス3日目

開始時ダッシュと以後8分に1回凸する作業を6時間+4時間(休憩1時間)繰り返した 副業(リアル職業)より厳しいのではないかという噂 今回の相手はふたば勢*2で戦力的には強敵だったんだけど、 前日夜のふたば発祥決戦で燃え尽きていたらしく自然回復凸程度しか…

もばます

しかやってない

フェス2日目

今日は下位グループとの2連戦なので休養日みたいなもんだった。 勝ち点は全勝の9点だが声援ptがほとんど増えず、個人・全体順位はガタ落ちw まぁその辺は元々なるようになる、って感じだしそんなもんかなと。 問題は下位グループのやる気なし勢だと思ってた…

フェス初日

正直、後先考えずに頑張りすぎた! 特に2戦目。残り40分弱で10万差あるのになぜ頑張ったし。勝てたから良かったもののw まぁそこまでに100本ぐらい使ってたからもういいや知るか!とトランザムした訳なんですけどね。 で、既に力尽きそうなんだがどうしたも…

フェスかと思ったか?

メンテからメンテ、そして延期のお知らせだよ! ポイント引き継がなくていいからエナドリ返せよwwwwww あととりあえず出しとけ的な勝利報酬正直いらん 5000マニーとトレさん1人貰ってもねぇ…… しかしbotもそうだけどずっと閉店してるのに誤凸してくる…

大分回復した

週末どっか行きたい 別に大会じゃなくてもいいからご飯食べに行きたい 正直イライラしすぎて死にそう

何もしてない

アキレス腱:まだ痛い 左膝:ブレイク 両腕:なんか痛い 腹:凄い調子悪い 目:目薬会社に忘れて死 本当に何もした記憶がない モバマスも別になんかしたわけでもないし Dies関連の動画とモモノキ関連の動画眺めて一日終わった あと便所

貴音ガチャ復刻

コンプシート引き継がないのはシステム違うし、 引き継いじゃうと開始と同時にコンプしちゃう人がいるから仕方ないねw (前回は複数コンプ不可だから、期間内に普通にガチャ回して2枚目引いてる可能性あるので) で。 今回は俺既に持ってるのよね、復刻だし …

アキレス腱

大分マシになった、よかった。 まだちょっと痛いけど歩ける

ふて寝

LMC行くつもりだったけどアキレス腱痛が酷い事になってたのでギブ 家の中移動するのも辛い ふて寝 昼間ふて寝して適当に起動して夜ふて寝して起きたら夜だった 完全に昼夜がひっくり返ったのだがどうしようw

計算ミス

作業ついでにフルコストで殴ったらたまたまスキルフル発動。 そしたらなんか数字が計算と違うので検算しなおしたら、綾瀬フロント計算が途中で和久井フロント計算と混ざって不思議な事になってた事が発覚www そりゃ数字でかくもなるわ!w検算結果:最低…

フェス

コンボボーナスは正直いらんなー あと開催時間もうちょっと色々考慮しろよ、とは思うけどそれ以外は概ねいいんじゃないかな マッチングの仕組みがどうなるかと、声援ptの算出方法次第か。 でもまぁランキングはぶっちゃけ無理。今回は本当に無理。スタエナ合…

なんか

一日寝てた。バハが聖戦中なのにw どこぞの騎士団だと裁判にかけられちゃうね!w

望外の

4連休 月曜が稼働調整で休みになってもうた

サバイバル終了・大阪開放

サバイバル お疲れ様でしたー! 都合よく死んでたんで最悪追加スパートできたけど別に1歩も動く必要なかった。 14位でした。 とりあえず速攻でMAX特訓 そして大阪走ったりしつつLv・親愛MAX。 セリフがちょっとエロい このあと特技も9までは上げたけど力尽き…

予告通り

死んだ ついでに腹もぴーぴーいっててちょっと死にかけた

SR真美

(投入)きたね。 (能力)きたね。 単色片面特大で10k↑とか汚いわー クールにもくれよ…… 真美は765SRだからいずれ手に入れるけど、まぁコンプ来て相場落ちてからかな。流石に余裕ないよ ゆかりさんはなにゆえ、しかもRとか凄い微妙なトコで追加されたのか謎w …

体の節々が痛い

多分頭の上に数字出てる 一応早めに寝るけど無駄だろうな、と予告