オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ速報

あずき 夏美 真 志保 歌鈴 浅野風香[左上] 星花 律子 星花 歌鈴 千早 貴音 貴音 夏美 ケイト 貴音 雪歩 星花 蘭子 ふぇいふぇい 杏 小松伊吹[右下] きらり ケイト 雅 あずさ 律子 ふぇいふぇい 真 フレデリカ フレデリカ あずき 綾瀬 歌鈴 千早 志保 浅野風…

速報

節分記念ショップ 1割安いスタドリ・エナドリ。これ多分「自分専用」系かな? 買ってないからわからんけど 杏コンプガチャ 「複数回コンプ可能」 性能はコスト15の攻撃特化。多分攻が14000超える。特技がクール守大ダウン。 特定属性のかたっぽ大、だからも…

とりあえず

トレードに流そう 1枚は既に身請け済み もう1枚を近いレートで流せれば、結局 手に入ったスタドリ+数百枚のレア+SR千早+80本ぐらいのエナドリ>>>>>>>かけた金(スタドリ購入換算) ぐらいにはなるね まぁ運が良かった方だろうな

死亡フラグだった

でも2コンプしたよ チケ 千早 やよい 加蓮 あずさ 真美 美希 雪美 大西由里子[中上] 紗枝 あずさ 雪歩 響 紗枝 星花 きらり 志保 惠 十時 星花 雪歩 亜美 夏美 あずさ 大西由里子[中上] 紗枝 あずき 美希 大西由里子[中上] 夏美 きらり きらり 真 雪歩 志保 …

きた

:W400 大西由里子[中上] 美希 小松伊吹[右下] 律子 SR千早 志乃 真 やよい 惠 志保 ナターリア 貴音 志乃 やよい 星花 綾瀬 美希 夏美 律子 小松伊吹[右下] あずき 氏家むつみ[右上] 加蓮 真 美希 小松伊吹[右下] 綾瀬 西川保奈美[左下] 真美 響 ※チケ未使用…

まさかの

SR千早 通算7枚目でござる

回線

最近、ウチの回線が本当に酷い。 電話鳴ると切れるし、なんでもない時にぶっちぶち切れる。 流石におかしいだろ、と113(フレッツはここでもいいらしい)かけようとしたら自動音声による録音 つまり留守電ですねわかります! これは24時間受付って言わないと思…

特にないといえばない

エナドリおまけのガチャが明日終わるっぽいので何が追加されるか戦々恐々である イベント中だからまぁでっかいのは来ないと思うけど。2月的な何かか? ひたすらSR+千早を育てる作業のみで特にないんよね マニーがノーマニーすぎて全然捗らないし。 レッスン…

その他もばげ

熱プロ 例によって15勝 バハ 触るの忘れてた(・ω<)

ひゃっはー!

正規の回線手に入れたから倉庫垢作れるよ! 作っちゃうよ! いいですね! という訳で倉庫垢を。招待スレに張り付く作業は面倒なのでパスしといた。 一応自分の本垢とは別の属性にしといたけど、ロードの衣装は正直どうでもいいからあんまり関係ない気もする…

じゃきょんとでーと

昼前に横浜で合流。 おもむろに開店のビブレへ行ってソフにBDを大量に投げつける作業。 金がないのもあるけど単純に置く場所なくてヤバい事になってきたので、 見返さなそうなものとか、しろしと被ってるブツを売却。 査定待ちの間に昼飯。特に何も思いつか…

明日っつーか今日は

おでかけなのにこんな時間になってしまってどうすんの的な(・ω<)

行動パターン設定

最近休日の行動パターンが完全に「モバマス+S4U+本スレ」で固定されている件について。 見事な引きこもりである 金を使わないと言えば使わないが使うと言えば死ぬほど使うとも言うw とりあえずSR千早が1人LvMAXに。もう1人もそこそこ上げてみたが、マニー…

CHY75

我が世の!春が来たあああああああああああああああああああああああ!! Lv上げが終わる気配がないのでSR+はまだ作ってないw 当面満足した あとしばらくは千早prprしてひっそりと生きる イベントで頑張るのは無理w バレンタインはクール上位はありえない…

大惨事である

俺のスタドリ在庫が文字通りゼロである これで49人分。あと26人分集める必要があるんだが…… いや別にゲーム的に必要がある訳じゃないんだが俺的には必要というかw

熱プロ

今日は勝率10割で20勝到達だわーとか思ってたらまた西武負けてやんのw だが俺の勝率も.860と酷いので正直人のこと言えない(自分から仕掛けた時のみの成績) 熱狂レベルの導入はぶっちゃけグレート・スターぐらいで編成してる俺にはあんまり関係ない罠 通常ガ…

その他モバゲ

タグの意味がねぇ気もするが気にしない 熱プロ 今日は15勝余裕だった。つか20勝狙えたな、失敗した んでもってノーマルガチャでまたスター引いた。まぁ丼1系だけど。 球子ー俺だー早く引き取ってくれー! ばはむーと エンドレスでHN回収してて思ったんだけど…

結局カテゴリ作った

他のモバゲーはどうすっかねw これより前のモバマスネタ読みたい奇特な人は「あれこれ」タグで辿ってね! 本日の成果 22回目のチャレンジにてようやくあずきちゃん捕獲。 なんでこんなにムキになってたのかはわからん。まぁSR+の絵がすげーいいので無問題だ…

なんかまとめ記事でも書くか?

モバマスの。wiki見ればいいじゃんって気もするけど書いてない事もあるし、 どこ見ていいんだかわかんない層も居るだろうし。まぁ暇と気分で書くかも モバマス。 イベントはもう適当。あずきちゃんは17回振られてちょっと萎えた 順位はまだ100位前半だけど、…

イベント祭りとだーくあせんしょん

だーくあせんしょん Box買わない 流石に厳しいよこのセット とりあえずアンコ4枚コンプとコモン箱だけ手配した もばげー あいます 狂気のイベント開始 マラソン+ランダムバトル+ランダム勧誘+勧誘コンプシート ζ*'ヮ')ζうっうー! きちくですー!とりあえ…

気付いたら

夜だった 明け方までモバゲって恒例のログインボーナス貰ってさらにしばらくしてから寝て 昼前に起きて飯食って、アニメ少し消化して、S4U眺めながらモバゲ まぁここ最近の「いつもどおり」であるな モバマス R千早が2人ほどLvMAXに。あとSR千早のLvが少しあ…

餌場が捗りすぎる

モバマス まずはこれを見てくれ (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ 真面目な話としてはCランク10位が凄い微妙なんで走るかどうか悩む マストレさん手に入ったらトレードで流せばいいか?って感じでそのぶんだけ走るなり辻斬りするなりすっかなぁ? バハ イベントはとりあえず…

残業DAY

なので特に何も……ないはずなんだけど朝までモバゲしてた まぁ翌日分にまとめて書きますわw

ふふふふ

モバマス。ってもう書く必要もない気がする SRみくにゃん追加のガチャが10+2にスタドリ5で大分美味しかったので、ドリンク補給目的でがっちゃがっちゃ(馬鹿 SRは1枚も引かなかったけど、強Rやたら引いたので結局元取ったような気がする ドリンク1本になるか…

言うまでもない

モバマス ラジましょ聴き直しながらモバマスしながら本スレとトレスレ 既に日課である R千早を手元に7枚ぐらい(とSR+とSR)持ってたらキャラ愛すげぇって言われた! トレキャン倉庫にあと9枚あるよ! でもSR+72枚はマジ無理ですどんだけかかるんですかwww …

モバマスしかやってねぇ

ちょっと管理作業だのなんだの色々こなしてたら本当にモバマスしか触ってねぇ 寝る前にバハのスタミナぐらいは使っておかんとw モバマス プロダクション管理作業をしこしこ 前回チェックから間がさほどたってないけどファン数増加がそこそこあるね 数人ほと…

ちょっと頑張りすぎた

別に20万じゃなくても、18万ぐらいありゃあとは普通に毎日やってるだけで届くじゃんねwww という訳でモバゲーだよ 最近これしか書いてないよ モバマス 道場で大分お布施貰ってるので還元しないとなぁ、ってことでBランク目指して突っ走ってみた。 走ると…

典型的廃人生活

明け方っつーか早朝までぽちぽちゲーしつつ本スレを読み 日中はアニメ見ながら、 モバマスと熱プロとバハムートやりながら、 モバマス本スレとトレスレ、熱プロ本スレ、バハ本スレとトレスレ、異種トレスレを追っかける そんな一日 完全に人生が終了している…

モバゲー

無課金でも手間暇かけると結構頑張れる+横に手を広げる事になるのである意味リーズナブル まぁ俺は無課金とかどの口が言うかって次元なのですがね ちなみに、箱マスって売上自体は2騒動とかで結構広まったとおり大したことないし、日本専売。 でもDLC売上は…

SRしぶりん

:W400 1枚引くまではわりと速攻だったよ 1枚引いた所で満足してればね……orz