オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神咒神威神楽、買ったけど我慢の子!

タイトル通りw 今日は少し作業があるのと、明日はイニスト受け取りにでかけるからどうせ集中できないしね。 やり始めたら我慢できなくなって、「ごめん今日行けない。エロゲから手が離せない」とかメールするハメになりかねないのでw そのぐらいDiesは良か…

今日は

なんかずっと京急の動画見てた…… 以下箇条書き的な何か。やましん風 あと一応デッキ1個。GW殴りたいけど一応Podも入ってるよ単を。 なんか別にオーバーランでよくね?的な感じもするがまぁ適当 両手はテーピングなくても生きていけるけどちょっと力入れると…

左手腱鞘炎

右手がまだ治ってないんだけど? まぁ親指だけだし結構痛い程度だしそれほどでもないか、と朝テーピングして生活 風呂入る時外す 超痛ぇ おうふおうふ 今の俺のステータス 副鼻腔炎:全力運転中 右手腱鞘炎:手首と親指がなおりかけ 左手腱鞘炎:親指発症中 …

今日は特になんもなし

本当に何もしとらんからな おっぱいおっぱいしたぐらいか 斑鳩の段位が他全員足したより高いようなきがするのは多分気のせい つかキークエのキャラを強制させんのはやめてくれ 斑鳩以外あんまり使いたくない 飛鳥はまだいいけど他がいまいち使ってて面白くな…

ざんぎょう・神咒神威神楽・閃乱カグラ

時間調整という名のな! 明日もだよ、不毛 なので帰宅後は特にまとまった時間もなく。 神咒神威神楽のPV見たりとか。 神咒神威神楽 くみちょ向けの説明 Diesの正史はまずマリィルート。 その遥か未来で流出持ちの天狗道が発生。 Dies勢総がかりで相打ち(この…

デビサバ週末そのさん

っつーほど今日はやってないけども。 さくさく進めてアリスも1T撃破。 フリーバトルまったくやってない&主人公のステ上げが適当だったので1人撃破は無理そうだったw とりあえず以下の手順 主人公:千烈・パワーチャージ、物理激化・会心激化・戦神、烈攻 …

デビサバ週末そのに

明け方に2周目をクリアして、3周目開始 今6thDayで龍脈解放して、追加戦闘のベルゼブブ戦終わらせて、ベルゼブブ作った所。 例によってガルーダさんは全チームに配属されております あとは魔王・鬼神・邪神とかが適当に気分で配置されておりますが基本的にこ…

デビサバ週末そのいち

デビサバ2以外なにもやった記憶がない! 2周目をしこしこと。 サタン作ったりひたすらガルーダ鍛えたりしてた記憶 なんで霊鳥の最上位じゃなくてガルーダ鍛えてるのかは謎w 霊鳥優遇してるのはとりあえず移動力+2&地形無視があまりにも便利なのと、 あと速…

今日は会議という名の残業なので

特になしざます。 収穫物 神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (28件) を見る神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)作者…

カテゴリー

って聴くとFだよねフロスト的に考えて まぁそんな訳でカテゴリー4まであがった15号さんですよ 流石に無理ゲーなのが目に見えてたので、午前で切り上げて早退。 地元ついた頃には風が凄かったけど雨はほとんど降ってない状態。 ラッキーだったな、と思いつつ…

特に何も

デビサバ2の二週目を少しやったぐらいか。 涼しかったのと異様に眠かったので早寝。

不毛週末最終日

週末じゃないという説もある デビサバ2 仲魔作り直し&スキル見直し。 色々見ながら考えてたら面倒くさくなって 「要は物理無効と耐性いっぱいありゃいーんだろ、火力は人間部分だけでなんとかなるだろjk」 という結論に達した(結論じゃない 結果。 主人公(…

 デビサバ2

一周目おわた!(ダイチルートB、復元) ポラリス戦は上記の仲魔とスキルで… 1戦目 とりあえず物理反射の方に魔組向かわせて、主人公は適当になぎ払いながら霊鳥で直行 本体に百烈→百烈でこのスレ終了 弱いwww 2戦目 右側に物理反射のヤマトがいたので、左…

デビサバ2

手首も大分よくなったのでデビサバ2。 まだ力入れると痛いことは痛いけどね 6thDay 中盤から再開。 なめくさってたらイオ防衛に一回失敗(^p^) 食物無限連鎖はwikiオススメのギリメカラ量産プレイでさっくり そのまま何も考えずにロナウド戦。両方止めるでカ…

不毛週末そのに

明け方寝る→午前中に起きる→少し無双する→昼飯→即寝る→起きたら夕方 これはひどい その後も 少しだけ無双→わーきんぐをなんとなく上から読み返す→最後まで読む→夜中 これはひどい

不毛週末そのいち

続腱鞘炎 夜中には少しマシになってきたのでちょこっとのつもりで無双を開始。 エンパのレア2収集争覇終わらせて、追加シナリオ少し。 でも序盤シナリオは無双武将少ないからひたすらモブ祭りだなw 特に九州方面ほとんどおらんわ。 その後三国6の方のDLC眺…

右手が

厳しいので日記は省略(^p^) 収穫物 神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (49件) を見る神様ドォルズ 4 (サンデーGXコミッ…

久しぶりに

右腕が死んだ 何もできん あまりに何もできんから本当に寝続けた 起きても寝た 収穫物 WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/03/25メディア: コミック購入: 12人 クリック: 346回…

やっと見つけた

WORKING!!の1巻を(^p^) そこそこ大きい本屋何軒か回ってまったく見つからなくて、 更にあまぞんさんで1ヶ月待ち言われてあばばばばしてたんだが、ようやく見つけた 1〜8まとめて買ってきた。そしてこれ書いてる時に10巻が今月で9巻は既に出てる事が発覚して…

無双3エンパ

レア2をいくつか拾うために無双集結・地獄・織田で開始。 手っ取り早く進めるために旗コンボでLv21スタートできるところ、で織田を。 騎乗信長、剣がやたらなげーから強いしね 稲&忠勝だと大名が家康になっちゃうから微妙、ってのもある(信長好き んでもう…

スタック消化祭り

午前中に起動してスタック消化開始。 見た順やった順で。 BLOOD-C 最新2話分。相変わらずなんつーかグロ補正が厳しいですね 左下のカド以外全部真っ白だったシーンとかあったんすけどw しかしBLOOD-Cって1クールだよね? これ話まとまるの? アイマス 2話分…

歯医者

あとは右下奥周辺だけで一応一周終わるっぽい が 右奥の親不知跡地が酷すぎて大学付属病院行ってくれって言われちゃった(・ω<) 別にここでも多分できないことはないけど、凄い時間かかって後でかなり痛む事になりそうだから、とw その後東神奈川まで俺妹9…

結局

無双やってた 無双3エンパ、不満点は確かにかなりある(特に2エンパから劣化してる部分がかなりある)けど、 なんやかんやでやっぱ結構面白いんじゃよ 箱庭はなれるとめんどくせー、なんだけど実際触ってると戦争すんのめんどくせーんだよ攻めてくんなよ俺は内…

徹夜してもうた

無双で! 夜に暑すぎて(室温がずっと33℃あった)何もできない&寝る気もしない、 で脳味噌からっぽに無双してたら夜が明けてた だが無双集結浅井(市が使いたかった)でレア武器取ろうとして、 一旦無双武将を全部解雇してセーブロード繰り返したら 刀(=モブ用…

薬漬け

去痰剤とのど飴がないと死んじゃう ストナと龍角散Exをひたすら摂取するの巻。 まぁ明日行けばとりあえず休みだしなんとかなるだろ。流石に今週末は自重する 今日のスタック消化 モモノキ過去ログ3話分ぐらい 見忘れてた俺妹8 ドォルズ最新2話分 ドォルズは…

気管支オワコン

喉というか鼻腔というか気管支全部オワコン 常時喉に痰が絡んでる状態 痰を出すとその瞬間に次弾装填される もうだめだー 一回休み 一回休んでも特に何も変わってない もうだめだー 無双3エンパ そんな感じで日中はゲホゲホエレエレしててなんも集中できんの…

わーきんぐ消化

一気に全部。つーても1クールで5話分は昨日消化済みだからわりとあっさり。 基本的には面白かった。 作画も退いてる時は凄い事もあったけどw、寄ってる時はいいし、問題ないあるね なにより色々テンポが良いので見やすいのがいいね キャラ造形的には松本が…

スタック消化

モモノキ今週分→モモノキDJCD4過去ログ→白氏から借りてるわーきんぐ ひたすらスタック消化である 自分で積み上げてるスタックが減ってないのは多分気のせい

稲毛海岸

験が悪いな、この土地w 同行は白氏(赤単)、えぬし(PWC)、サダ(ヴァラクート)。俺は緑白Podビートで出場。 1戦目エルフ。俺ブン周り→相手ブン回り →俺マリガンから土地2見切りキープしたら最後土地だけで9マナあったでござる…… 2戦目ヴァラクート@サダ。無…

無双3しかやってねぇな

戦国無双3エンパ。 戦史織田、争覇桶狭間島津、プレイヤーはずっと義久(モブ)。 更に争覇本能寺島津で、九州から中国四国をマッハで制圧して今ひたすら箱庭いじってるところw 別にいじらなくてもいいんだけど、どうしてもいじってしまうな…… とかやってたら…