オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくつうぶ

ばっかりでなんかした記憶があんまりない

デビサバ2とか週末とか

デビサバ2 メグレズにやっと勝った。 まぁ流石に能力ブーストかけたライラ*4居れば余裕でありました。 むしろこんなにいらなかったとも言うw 回復役は結局面倒だったから作らずに、ライラ*4+スパルナ*4+雑魚戦要員。 雑魚戦要員で開始して、オトメ本人以…

あすらくらいん

読むことに意識が行っててジャンプ買い忘れた 朝は東横人身あったしねぇ 帰宅後はモモノキしたりデビサバったり。 当面の予定 移動用にスパルナ*4作ってLv1個だけあげる(種族スキルを上位にあげる為) ライラに氷の乱舞と三分の魔脈継承させて火力に。 その際…

主にデビサバ2

とりあえずシュタゲのメルト消化。 んでBLOOD-C消化。最初のほうは淡々と一話完結気味だったのに、5話でなかなかのヒキ。 その後はだんだん面白くなってきた。これなら見続けられる だがしかしアレだ、最近は「画面を隠す謎の光(影)」が結構多くて、内容は乳…

消化Day

まぁ午前は歯医者。午後からスタック消化 とりあえずまよチキを消化。 素晴らしいブヒアニメ。とにかく可愛い。昴も奏もくれはもみんな可愛いよ! マサムネと身守る会の人はまだ保留w PS3休憩がてらデビサバ2。 3日目中盤ぐらいでひたすらフリーバトルの日…

なんということでしょう

おれのさぎょうじゃないのに(^p^)むだにざんぎょう 流石にファッキンすぎた 収穫物 アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)作者: 三雲岳斗,和狸ナオ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 16回こ…

膝が

調子悪くて一回休み あと頭痛も酷い。どうにかなんねーかなー デビサバ2。やっと3rd DAYに。 アイリが出てくるトコまで終了。今はフリーでちょい稼ぎ中。 悪魔は今のとこまだ適当。ノリで合体して適当に継承してるw 現状主人公Lv21でエンジェル、リリム、サ…

お前らそんなに

紳助好きなのか ざまあとかやってる奴らも好きなんだろ、いちいちチェックしたり反応したりしてるんだから 個人的には別に芸能人が誰と付き合おうが何しようがどうでもいい罠 でもまぁこうやって反応しちゃった時点で俺も同類 紳助に関しては個人的にはなん…

咳がとまんない

喉経由なのでいつもどおりだとは思うんだがどうにも長いね でも病院いくのめんどくせぇ どうせ鎮咳去痰薬もらって終了だし…… デビサバ2。 まだジョーが入ったあたり フリーバトル楽しいです(先に進め 収穫物 昨日書き忘れた分アスラクライン〈2〉夜とUMAとD…

結局

まだ喉が痛い…… こんなに長引くのは久しぶり 帰宅後はQG。さくっとクリア。 つーか、wikiの本編攻略フローが50話まで枠あるから50話なのかと思ってたよ! まだ5話ぐらいあんのにヴァイスと戦闘始まっちゃったよ?とか思ってたらそこから2話で終わったよ!w …

俺様生誕祭&りっちゃんバースデー

流石にイベントにはいけなかったよ! 体調的な意味で。 あと821人限定とかマジ無理だろ、ってのもある バースデーセットはぽちったので許して下さいまし 当然、来年の澪のやつも一緒にぽちったよ! そんな訳で今日も一日昨日と同じ感じ。 クイーンズゲイトは…

休養日

だらだらー クイーンズゲイト ぐでぐでー クイーンズゲイト だらだらー みたいな一日

なんつーか

先週末に仕様出しといて、来週頭には検証環境出す予定なのに、 昨日の夜に新しい仕様出してくるのは勘弁してくれませんかね 終わらせたけどな! 流石にちょっとキツかったので、細かい雑務だけ月曜に回して早退。 (仕様提示の時に1日くれって言っておいたの…

さぼりすぎた

体調死んでる中、昼間全力で仕事すると帰ってから何もする気がしないな 定時には帰ってきてるんだけどさ 一応ちまちまとクイーンズゲイトを進め中。

れーてぃんぐ(MTG)

更新されとった。ガタ落ちってレベルではなかった。 っていうかよく見たらCDCの前が2連勝から3連敗なので、9連敗中(現在進行形)だった。 流石に人生初ですよwwww そして1600台前半まで一気に落下。せめて1700は維持したかった(´・ω・`) 眺めてたら懐…

喉死亡中

龍角散が無いと声が出ない 一日中龍角散Exなめてたら流石に飽きたw 明日はExとノーマルを併用すっか…… まだ体調ガタガタだけど出勤。 そしたら今週は休日扱いだから私服おk&イヤホンおkだと。ktkr まぁ今日はなんも用意ないし、調子も最悪のままなので最…

これは凄い

喉が痛いとかそういう次元ではない 頚を切り開きたくなるレベル うん、まぁね、土曜CDC行った後、なんか調子悪いなとは思ってたんだよね やっぱ冷房体に悪いわ という訳でものっそい風邪 今週は死ぬほど作業あんのにさらに1日減った! でもしゃべれないし部…

そういや

次の日曜は俺とりっちゃんの生誕祭です。 もう歳とりたくねーお(U^ω^)

PWC

昨日、帰宅後小一時間で適当に組んだObliteratorかPersecutorをFlingで投げるデッキで参加 予定調和で0-2ドロップ つか今日はサダの1-2が最高とかみんな負けまくりんぐ カードショップ巡りして飯食って帰還。 やたらMTG充しつつ公式成績はガタ落ち、自由時間…

CDC

CDC@ゲームデー参加に本八幡へ。 まぁ菜でつけめん食うのがメインとも言う。午後開催なのでまずは菜。 んでCDC。14人で4回戦+Top4シングルエリミ。 使用デッキはエルフ(生物36エルフのほぼ完コピ。メインは土地もってくるエルフ1枚をこらぷたーに変えただ…

前哨戦

帰宅→ひたすらデッキ構築→諦めてエルフ なんつーかまぁ、ですよねー的な流れ(´・ω・`)

終電確定日

だったんだけど。予想外に早くあがっておk言われたので帰路に。 駅についたら丁度東横急行がきたところだったので乗車。 発車まで数分なので待つ。 発車予定時間になる。ん?発車しない? BGM止めてみる 今、中目黒で人身事故おきたびゃー (゚Д゚) 湘南新宿で…

>害吉向け

まぁぶっちゃけ凄いどうでもいいんだけど アニメ話の最中に誰が何見てて何を見てないのかが結構バラバラでわけわかめー って流れになったのでリスト作った ぐーぐるすぷれっどしーと(エクセル的な何か)で、アドレス共有してるので誰でも好き勝手にいじれます…

週末の予定

決定。 8/13(土) CDC(昼から)。菜でつけめん食ってから会場行くべ やーまださんは何時頃行くのかしら、っつーか菜って開店何時だっけ? 同行は現状えぬし、あと現地でやましん 8/14(日) 東神奈川PWC@GPT。 同行はえぬし、じゃきょん しろしとりゅんは今週無…

俺妹P

積んでたブツを崩す作業その2、俺妹P。 とりあえず桐乃関連とあやせ、あと加奈子さえ見れればそれでいいかな。 桐乃とあやせは贔屓、加奈子はあやせと同じくふさたん書き下ろしなので。 他は気が向いたらでいいや、積んでるブツ多すぎるしw ってな訳でとり…

マジこい

やっと終わった! きみあるで俺評価がガタ落ちしてたけど、マジこいは普通に面白かった。 以下、まぁ今更だけど適当感想 全体 作品内でループ的な事を仄めかしてる(実際には関係無い)だけあってルート数がやたら多い。 事実上メイン5人+最終以外はサブエピ…

昨晩未明

びっぐうぇーぶ そのまま死亡 あまりに暑くて寝れずに午前中早めの時間帯から起動(゚Д゚) マジこいとかモモノキとか。 モモノキ、9月頭に公開録音やるみたいだけど会場が大阪心斎橋でこのスレ終了 関東でやってくれるなら多少離れてて、かつソロ行動でもちょっ…

>えぬし

13日はCDC(本八幡)行きたいかも。 久しぶりに菜でつけめん食べたい&午後からなので楽だし。やましんも来るっぽい 東神奈川PWCもあるけど、PWCのゲームデーとかは回戦数聞いただけで 心が折れるぐらい人数が集まったりするので、あんまり行きたくないw 東神…

>えぬし

次の週末(13/14)と、その次の週末(20/21)は歯医者入ってないから一応どっちでも動けるよ 両方出るかどうかはともかくw

つづき

やましんとしろしがTop8残ったので終了待ち(二人とも1没)。 ちなみに俺も最後(というかどっかで1回)勝ってれば残れてたっぽいが 終了後移動開始。 稲毛までバスで移動して串じまん。LMC関係者がよく使ってる店。 ……LMCノベルティのグラスが出てきて噴いたw …