オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PWC

俺、しろし、じゃきょん、えぬし。持ち込みはエルフ。 メインはフランスの完コピ。サイドは適当に変更。 Lead the Stampede*4とエズーリ*2をしろしから借りる予定だったわけだが、 しろしがLeadを忘れてこのスレ終了 でも一応1勝はしたよ!w 1-2ドロップ。 …

デッキ構築

夜明けぐらいまでまじこい 昼に歯医者 午後モモノキ聴きつつ適当 夕方ぐらいからカード探したりデッキ組んだり なんか色々やったようなあんまりやってないような、的な微妙な一日だったw モモノキバックナンバーはあと12話。終りが見えてきた!w

あつい

蒸し暑すぎ。職場も蒸し暑すぎ 雨あがった夕方ぐらいに、コンビニ行くのに外出たら外のほうが涼しかったとかなにこれ馬鹿なのしぬの? という訳でネタがない くみちょ用 作業用詠唱動画リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/25956942

積みゲーの歴史がまた1ページ……

カードハウスからカードが届いた(不在預かり) DHLで届いたので、再配達調べた 平日 15:00まで / 時間外:有料 ( ゚д゚) (゚д゚ ) ( ゚д゚ ) なんだこのゴミクズ…… 休日や時間外は佐川委託になるっぽい 休日時間内なら一応無料? まぁなんだ DHLは二度と使わない カ…

収穫物

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/07/27メディア: Blu-ray購入: 11人 クリック: 280回この商品を含むブログ (49件) を見る緋弾のアリア Bullet.2 [Blu-ray]出版社/メー…

油没PC

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110730/etc_hardcore.html ついにきたか、とは思うが重すぎだろうw いつもの モモノキーッス モモノキーッス シュタゲ モモノキーッス モモノキーッス ミュートしたまま遊んでも特に不都合ないゲームをなん…

(・ω<)

例によってモモノキ まったく消化が終わる気配がないw ひみつ図鑑3まで消化し終わるのにあと30時間かかる計算なんだが……w 週末 日曜PWC(横浜/PTQ)に行く予定は未定 土曜は歯医者があるのでむりむりむりむりかたつむり

ひたすらモモノキ

まぁ朝からD3はハングするわ電車は遅延するわ謎に右アキレス腱が異様に痛くて歩くのも厳しいわで、 もうみんな滅びれろ!状態だったわけですが 帰宅後はモモノキ祭りでテンション回復 もうひよっち可愛い マジ可愛い あと害吉適性が高すぎるw 思ったことを…

くみちょ迎撃 最終日

朝からだらだら起床 ラジオ流したりオーディオコメンタリー流したりしつつ、適当にデュエル 昼前に移動開始して横浜へ。 ダイヤモンドの中に最近できたっぽい?担々麺の店へ。 わりと悪くはなかった。担々麺がノーマルでも花椒使ってるから妙に辛いっつーか…

くみちょ迎撃 2日目

朝からウチへ迎え入れて、ブツをあげたりもらったり。 その後はしばらくニコったりしながらだらだらとゆるゆる 昼前にでっぱつして横浜へ。 とりあえず飯って事でジョイナス地下の中華屋台的な何かで飯。 それからはひたすら横浜をぶーらぶーら しばらく歩い…

くみちょ迎撃 初日

定時ダッシュからの横浜でくみちょ&しろしと合流 鎌倉パスタで軽く飯を食ってからアポロへ移動。 酒を飲みつつ、ビーフシチュー、ハンバーグピザ、スペアリブを。うまうま しばらく飲み食いしてダベって解散。 俺は一旦帰宅。くみちょはしろし邸へ

くみちょ迎撃予定

メイン迎撃メンバーは俺としろし。 7/22(金) くみちょ着 日中はくみちょがシュタゲ聖地巡りとかで秋葉→横浜な感じ もし日中あいてる関東組がいるなら適当に合流するよろし。 夕飯は定時の早いしろしと合流してから。 おそらく大作へ行くと思われる。大作は桜…

モモノキファイブ

ひたすらモモノキ動画見てたよ! DJCDも全部公式でぽちったよ! ぴかしゃがもう面白すぎて愛してる あと中村先生がやっぱりもういろんな意味で天才すぎるw

右足無理ゲー

ロキソニン飲んでも歩けないぐらい痛い。ピークだな 晴れてれば杖使って適当にだらだら出社したんだけど、天候が天候なので諦めて休み で、休んで何やったかっつーと ひたすらラジオ音源聞いてただけというねorz 主にぴかしゅがと、杉田中村関係w 今日一番…

ひたすらアニメ消化

ちょっと前からおかしくしてた右足首の痛みが限界突破 家の中で歩くのも厳しいレベルになってたので、ロキソニン飲みつつ椅子の上から動かない勢いでアニメ消化とか。 サッカー (´・ω・`)しらんがな 野球豚ですので玉蹴りには一切興味ないのです しかも今…

M12開封

昼前にセンター北へ。白氏とえぬしと合流して飯→しろしのとこへ シールドやったりしつつM12開封祭り。 2Box+Fatpackでチャンドラ*2 ジェイス*2 そりちゅーの人*3 アンセス*3 とかだったので結構当たりだったのではないかと その後りゅんも遊びに来たりしつつ…

装甲悪鬼村正 邪念編

とりあえず、ついったー連動以外はひと通り終了 ついったー連動は試しに1回やっただけ。 一応道位はとれたけど、各シナリオで10回以上ってのが取れなかった…… 知ってれば自動ついーとONにしてたのにな(´・ω・`) 流石に今からまた各ルート起動して無駄に10…

俺妹ラジオ

全部一気に聴いてしまったw 竹達可愛いよ竹達、いや本当に可愛いな竹達! だいぶ信者になった

飲み会

開幕と同時にジン祭り(トニック→トニック→トニック→バック→バック→バック) ここまで15分ぐらい 流石に炭酸が厳しくなってきたので、他にシフト。 見てみたら飲み放題系メニューにはカルーア以外あんまり無いミルク系メニューが一杯あったので、 それをかたっ…

今更ながら

俺妹ラジオ聴き始めた 竹達可愛いよ竹達 しかし地味にミンゴスと被るな、妹キャラだとかオタだとか ミンゴスほど紳士じゃないけどな いや、でもどうだろう あんまり変わらないような気もするな……w

今日は村正なし

帰宅→あばすとが更新しろ更新しろうっさいから更新→リブート→しない (゚ω゚ ) ( ゚ω゚) ( ゚ω゚ ) 久しぶりにバラしていろいろやって再起動 疲れた んでシュタゲラジオの時間が近かったので待機→鑑賞 ミンゴスの天敵・関がゲスト まぁ、なんというか素晴らし…

そろそろこのモード終わりそう

今日は村正邪念編 流石に今週で村正ひと通り終わりそう。 そしたら通常運行に戻りますよ アニメも消化せんとあかんな……

先行入力

今日も村正

居飛車穴熊の構え

ただの引き篭もりともいう そしてひたすら村正 村正が長すぎておわんねぇw

あっちいったりこっちいったり

なんとなく徹夜しつつ 朝イチでみなとみらいのKU病院へ 先日地元の病院行ったらでっかいとこ行ってくれって言われて紹介状もらった奴ね。 んで行く 紹介状は整形宛だったので整形へ →整形でも斬るだけならできるけど、体の外部は皮膚科の方が詳しいからそっ…

今日はなんか

色々やってたらいつの間にか日付が変わっていた 明日は朝っぱらから病院→夕方歯医者という中途半端なコンボが炸裂するので一日動けない マジファッキン そしてこの時間だともう寝る気がしねぇw 収穫物 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (2) (ジャンプコミッ…

今日も

村正 終末になったらちゃんと日記かくますw

装甲悪鬼村正

一条ルートおわた 正直、頑張りすぎた 明日死ぬ\(^o^)/

今日は

ひたすら村正 以上!w

装甲悪鬼村正

3編まで終わらせて4編突入したぐらい。 とりあえず3編までの適当感想(一条ルートで突っ走っております) ・プロローグ&1編 主人公出てこねぇよ!なんか学園もの始まったよ! 小夏は無駄に可愛い。主人公出てきたと思ったら別に視点変わらなかった 教師は死ね…