オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第二次Z 3周目

やっとおわた! 9話分岐だけ4個あるんで埋まってないけど、流石にもういいかなぁ もう一回CBルート行って葵無双しまくりたい気もするけど、積んでる物体が多すぎるのでそれはまた今度かな 次はスパロボLだよ!w

かいもの

結局RGエールストライクとニッパーしか買ってねぇよ!の巻 あまぞんさんでぽちればそれで終わりだった罠。RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2011/04/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: …

第二次Z 3周目 今日はもう力尽きた……

41話までは頑張ったけどもう流石に疲れた 寝る(´・ω・`)

第二次Z 3周目

昨日から少しやっては眠気に負けて少し寝て、を繰り返して進行中 このまま頑張れば日が出る前には3周目終わりそう

あしたのよてい

昼飯食ってから適当に横浜に出てぶーらぶーらと買い物の旅 購買予定リスト ニッパー (見つかんないw RGエールストライク ダンクーガノヴァDVD6巻 あと適当。HOTDの新刊とか。 まぁホント適当にだーらだらと コベント行くのもありかな

GWに

ログイン! 今年は7連休! さあ引きこもるぞ!(あれ? 今日の収穫物 機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)作者: 高河 ゆん出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/08/26メディア: コ…

2周目終了〜3周目1話

まぁさっさと終わらせて3周目の頭だけ。 引き継ぎは資金1450万、主人公が撃墜数340でPP1181。 主人公、意図的に動かしてない事が結構多いので少なめのはず。 幸運系も全然使ってない(というか今作は精神をほとんど使ってない)ので資金もあんまり多く無いはず…

第二次Z 二週目 46話まで

ほとんど進んでないとも言うね!

漫画ちょっと消化

適当に 神太刀女 8巻 神太刀女のメリットがよくわかんなくなってきたよ……? まぁそっちよりむしろはがねとの関係の方が気になる訳ではあるけども ヒロインなんだかヒロインじゃないんだかよくわかんない扱いのまま仲違いしたらどうしようw 序盤で死んだ人の…

最近の収穫物

飲み会やらなんやらで更新めんどくさくてやってなかったブツ含むので大量にwスーパーロボット大戦L(特典なし)出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/11/25メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る未来日記 (…

今日は

帰りがけに先日抜歯したとこの様子見に歯医者寄ったり、 こまごまとした作業こなしたりで特に何も消化せず。 GWになったら色々やってやんよ あとそろそろカラオケ行きたい 鳥の歌うたいたい。 って話をやまださんとついったーでしたりとかしたので、各員適当…

ZII 2周目43話まで終了

マックスゴッドようやくktkr シナリオ的には既にエリア11関係が終了してる&最後の2分岐も宇宙へ行ってるので完全に消化試合。 地上ルートはスーパールートやる3周目にとっておきますお まぁ3周目やる前にLに手を出してしまいそうな気もするけど……

鳥の歌

ダンクーガノヴァのOPね。スパロボだとダンクーガになってからの戦闘BGM。 やたら気に入りすぎて延々とループしてる罠高音質の方はサムネがひどすぎるのでこっちをw あとこれはLの方のアレンジ。 DSなのに驚異の再現率でびっくりした。二次Zよりいいだろこ…

ZII 二週目38話まで

途中、葵がマックスゴッドにもならんし00勢もトランザム使えないし、 ギアスルートはそもそもないし、っていう時間が果てしなく苦痛だった…… 今回、主人公機のアニメがただ長いだけで見直したいと思わせるアニメじゃないのも厳しい 次元獣関連でだれてる時に…

なんか

昨晩凄まじい眠さだったので日付変わる前に即寝 6時頃一旦起きるが、それでも7時間ぐらいはきっちり寝た。びっくりするぐらい寝た 更に寝直し敢行→9時→寝直し→11時 ここらで諦めw あとは延々とスパロボ

2周目 13話まで

今回はエリア11ルートで。 そしてよく考えると4周やる必要があった事に気づく。何故かここだけ4分岐ある9話ェ…… しかし2周目以降はSRP取る気なくても勝手に拾っちゃうからめんどくさいね HARDになるとフル改造しても次元獣が一撃で落とせないw

ぶっこ抜き

歯医者で歯をぶっこ抜き ついったーでは親不知って書いたけど正確にはその一個手前だった 横向いて完全に埋まってる親不知の手前の歯の虫歯が酷いので抜いてしまう方向に。 いやまぁ麻酔打ちまくったので別にそれほど痛くはなかったし、 麻酔切れた後の痛み…

社飲み

自分とこの新人歓迎会で飲み。 笑笑でやったんだけどやたら店員が少ないんだかなんだかで、色々遅い だがまぁ1時間ぐらいオーバーしても追い出されなかったのでスルーしておくw

第二次Z 2周目

2話まで。選択はCB追撃でそのままギアスルートに入る予定。 引き継ぎ資金は600万弱、PPは主人公で600程度だった。 ギアスルートではゼロとカレン使いつつ、共通ルート中に3周目のスーパー系分岐用に何人かPPやらなんやらをある程度稼がないとねぇ。

1周目終了

47話がびっくりするぐらいどうでもいい消化試合でびっくりした 48話は00勢、というか刹那鍛えてないと厳しいかも。 動かないトレミー+00勢*4機だけで戦うとこと、金ジムと刹那が一騎打ちするとこがあるので。 まぁ刹那をエースにさえしておけばGNドライブ搭…

46話まで

さて、そろそろ色々片付いてきたわけで ロックオンとのお別れも近付いてきてるわけで! ってか、よく考えたらこんなに後半なら普通に使っても問題なかったよね 最終面で使えない、程度のデメリットでしかねーわw(今回50話構成、ロックオン死ぬのが48話のは…

40話まで

合流すると機体多すぎてカオスなので分岐したままにしてくれ、と思うスパロボも珍しいと思うわw 26話以降で覚えてること カミナ。・゚・(ノД`)・゚・。 ちょっとグレンラガン見たくなってきたわ エスターはツンデレではなく天然おばかだったのか…… マルグリットさん…

これはひどい

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『…俺は金を貸してたつもりが i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつの間にかとんでもない額を借りていた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 /' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ ,゙ …

いっかいやすみ

目眩が酷すぎた 地震なんだか目眩なんだかわかんないぐらい酷かった

26話まで終了

どうせ隠しとかには関係ない(はず)のSRポイントとか無視してさくさくと単騎駆け。 既に主人公・刹那・葵以外、出撃すらしておりません。サブオーダーおいしいですw 23話ぐらいでエクシア、ノヴァのフル改造が完了。ボーナスは悩んだけど無難に射程。格闘機…

第二次Z 20話まで終了

今日は一日スパロボ。1話だけ終わらせた状態の続きから20話まで。 ルートは当然ソレスタル・ビーイングおっかけ。せっちゃん強いよせっちゃん。 エクシア自体も強いし、せっちゃんが連続行動デフォで持ってるんで素晴らしく強い。 プロペラントタンクなりな…

昼間から飲み

しろしのとこで俺サダじゃきょんしろし。 とりあえずセンター北へ向かう。 ……変態王子2巻持ってきたつもりが、何故か1巻持ってて絶望 センター北到着。サダ回収したしろしと合流。じゃきょん待ち。 ……歩いて移動して迷って遅れる罠発生。斜め上すぎた 軽く飯…

今日は

終電確定日なので特になし。 とりあえず変態王子と笑わない猫の1巻を通勤中に読み終わったぐらい。 (2巻はまだ読みかけ) 現状、とりあえず主人公がおばか&昔のエロゲってレベルじゃない鈍感っぷりで会話が楽しい。 展開自体はいまのとこまだ保留。 まぁ個人…

第二次Z

携帯機だからどうしようかなースルーかなーと思ってたけど、 せっちゃん(とシン)がいるので結局買ってきた。第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/04/14メディア: Video Game購入: …

さっくり

かってきたー!ヒャッコ 2 (Flex Comix)作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/11/12メディア: コミック購入: 7人 クリック: 28回この商品を含むブログ (109件) を見るヒャッコ 3 (Flex Comix)作者: カトウハルアキ…