オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/3(木)

午前中健康診断@新宿の後、暇になった かまってくれる人募集中 誰もいなければ適当にカード漁ったりアキバ回ったりして帰る!

すとぱん2

ラス前の巻を鑑賞。感想 本編組より体育座り黄昏組が良すぎるw マルセイユさんは珍しくスカート派ですね。素晴らしいよ! 特に白プリーツミニとか素晴らしすぎるよ! おっぱい 乳首 次回予告、ついに来る最終決戦!(でも絵は風呂) このアニメ、ぱんつじゃな…

げーむでー

MTG

デッキが決まらない とりあえず石鍛冶と鷹と剣いれておけばデッキになる事は把握している 色をどこに伸ばすか、単色で締めるかを悩み中

無双3

早めにある程度やっておかないと無双3はしばらくやる機会ないかな。 真三国無双6が出ちゃうからねぇ。 ってな訳で松風とクマーを堪能すべくひたすらに無双演武。 一日中やってたので流石に疲れたw

無双3

創史2週目終了、松風と熊無事ゲット 好敵手は結構出てくれたと思うけど、8回で20戦ぐらいやったと思う…… もう創史はやらんぞorz あとは適当に演舞やって遊ぶ(´・ω・`)

いや

一個やった シュタゲアニメの先行上映会にとりあえず申し込んでみたよ まだ間に合うから関東身内勢は申し込んでみればいいんじゃないかな http://steinsgate.tv/blog/

改めて

誕生日おめでとう、千早。 そして今日はSAO読んだり戦国いい話悪い話スレのログ漁ったりして結局何もしてない! ひたすらいろんなモノが溜まる一方でござる!

結局

俺妹PSP買ってきた でもなんか凄い調子悪いのでなんもしないでぐだぐだふて寝するわ……

日付も変わったので

誕生日おめでとう、千早。

関西遠征@GP神戸

関西組にちょこっと話聞いたところ、結局GP神戸の日程が一番よさそう(出る出ないは別として)。 カレンダー的にも3連休なので、ここでいいんじゃないかなぁ?と思うがどうかな。 移動プランとしては 3/19(土) 午前中に京都または大阪へ(前回と同じぐらいに) 3…

俺妹(原作)

7冊読み終わった。 ラブリーマイエンジェル>桐乃>(ワンチャンの壁)>沙織>(超えられない壁)>その他 正直、黒猫はないな…… ていうか贔屓とかなしに、あのタイミングで、現状の京介だとうまくいかない気がするんだがなぁ どうなるんじゃろ。 まぁどうせど…

ラノベモードON

色々買ってきた とりあえずはある程度話知ってる俺妹から消化中。 やはりあやせは最高だと思う

無双3

ちまちまと信長で天下をすすめるの巻 ようやく特殊1-3まで出せるようになったので、C2-xとC3-xが使えるように。 これで武将戦は打ち上げてヒャッハーできるぜ! まぁ、特殊1-3が長くてめんどくさいから使わずにサクサクやってることも多いんだけどね! 何故C…

いくらなんでも限度があるだろう

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110219/etc_scythe.html デカすぎんぞwwwwwwwwwwww MiniITXマザーよりデカいクーラーってなんぞwwwwwwwwwwwwwww 複数人での取り付けが必要になる場合もある じゃねーよw これ単…

ようやく判明(調べてなかっただけ、とも言う)

1月ぐらいにロダめぐりしてた時に見つけた画像が凄いツボったのね。 思わず携帯(P905の方)の壁紙久しぶりにいじったぐらいにツボってたのね。 ちなみにこれなんだけど 元絵(もっとでっかい):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=…

なのは

ISとクロスの相性が微妙によさそうね バリアジャケット+デバイスとISが性質的に近いし。 あとStS終わってから冷静に考えると時空管理局が胡散臭すぎて色々妄想が楽しい いや正直最初から胡散臭い組織ではあったけどw、StS以降の管理局は胡散臭いという次元…

無双3

創史やりはじめたのが失敗だった…… 知略創史小成功37日、ガラシャ騎乗プレイで半日かかった件 なんとかクリアして篭手のレア1、レア2、ついでに桜野鞍ゲット。 他の防具は別に……いいかなぁ。創史37日はあまりにも面倒臭い&それを使う場所がほとんどない 篭…

徹カラ

前日から引き続き。メンツは俺サダ白氏。 飯休憩とか含みつつ、23時開始の7時前ぐらいまで。 歌ったのは 大声ダイヤモンド /AKB48 十年桜 /AKB48 涙サプライズ /AKB48 転がる石になれ /AKB48 MoterMan(秋葉原〜南浦和) /SuperBell'z GO!GO!MANIAC /放課後テ…

徹カラ

帰宅→飯→仮眠→徹カラ そのまま翌日へw

>サダ&白氏

いつもどおり23時関内パセラで 日中誰か電話予約しといてくれるとありがたいw 22:50ぐらいにJR関内駅改札でいいかね

IS原作6冊買ってきた

シャルロット結婚してくれ

やびゃぁ

って言われてもKIの声でしか再生されない不具合(挨拶のようなもの) 今日は普通だったのでこまごまと色々こなして…… ……たら結局ゲームとか何もやってない! どういうことなの! MHP3 全然やってねぇ もう人とやる時以外触ってねぇ 単純にソロだと目標がなさす…

今日は

終電(付近)まで残業確定デーなのでなんもできず アルカナ3やりてー 無双3やりてー

今日は

昨日の夜にくしゃみして完全死亡した部位がマジで痛くてほとんど寝れてなかったので、 帰宅後ひたすら死亡 何もしてない

カラオケ

サダがカラオケ行こうず!って言ってたので行きましょう。 花粉症がMAXのになる前、まぁ要するに今週末とかでいいんじゃないの?的な ドルオタモードの俺が誰も付いてこれない曲歌ってやんよ! ……や、まぁ5曲ぐらいしかまともに覚えてないし、誰もついてこれ…

無双3

やろうと思ってたこと一杯あったのに結局無双しかやってない! お市、信長、ガラシャ、正則、光秀、蘭丸、綾御前の無双演武はとりあえずクリア。 イージーですけどね。まだ埋める作業なのでサクサク進められる方がいい でも「天国」は味方がマッハで死ぬ気が…

無双3

ちまちま開始。とりあえずマイフェイバリットのお市で。 無双とか関係なく、戦国史の女性だとお市贔屓なのですよ。 なんで?って言われても正直よくわからんのだけどw、多分…… 信長の妹 女でなければ、と言われた才女 絶世の美女 悲劇のヒロイン とかまぁ色…

イヤッホウ→飲み会

特に理由もなく徹夜 昼前に少しだけ寝る 昼飯 SS読む 飲み会で秋葉行くんだけど、PS3のリモコン欲しいからその前にヨドバシ行くべ、と早めにおでかけ。 ついでに色々適当に覗くか、と結構早めにでたのよね。 飲み会だし先に軽く腹になんかいれとくか、っての…

今日は

アルカナやろうと思ってたんよ 膝も落ち着いてきたし。 そしたら右手指が痛いんよ 親指だからホーミング押せないとかそれアルカナじゃないから! 仕方ないのでSSモード再開

今日も

SSを読むだけの簡単なおしごと! 今日は恭也が不破の頃の状態でリリカルとクロスするタイプのものを。 不破の頃のままだと、恭也がなのはと面識がない&年齢も近いっていう状態になるんだねぇ。盲点 恭也はなのはにだだ甘いのがデフォルト(原作通り)なので、…