オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

右腕全体完全死亡

痛風性腱鞘炎とか意味わかんない それでも今日は行かないといけない用があったので出社しましたがね 着替えるのにもの凄い時間がかかった……

右肘痛(いつもの)が右手首に浸食してきた。 痛いとかそういう次元ではない

境界面上のシュタインズゲート

到達……っ! 感無量である……! 素晴らしいゲームだった。正確には素晴らしいシナリオだった、かな。システム面は微妙なのでw これは是非ともみんなプレイして欲しい。 これをプレイしないのは、確実に人生の損失であると言える あ、一応言っておくけどエロゲ…

To関東身内&関西組

コメ欄でも書いてたんだけど、9月の連休(18-20)のあたりで京都遠征でもしようかしら、と白氏と画策中なのです。 目的自体は特になし。ただ遊びに行くだけでおます で…… >関東組 誰か同行したい人いる? または日程がここなら行けるんだけど!っていう人いる…

Steins;Gate

1周目(鈴羽ルート)の後、「天才少女のメランコリィ」成立させつつ、 章末でDメール送らないだけでED見れるフェイリス(Chap7)、るか子(Chap8)を消化。 んで本命(このゲームだと本命も何もないけどさ)の紅莉栖ルート(Chap10)を終了。 こんな選択ってありなのか…

Steins;Gate

歯医者行ってから延々とシュタゲ これ書いてる次点ではまだ1周目のChap4。 とりあえず紅莉栖が素で可愛すぎる上にミンゴスでご褒美すぎて俺のいろんな物がマッハ

どうでしょう

水曜じゃなくてモンハンの方なw 今回の更新(麻雀じゃなくてちゃんとP2Gだよw)が神回すぎたのでぺたりと貼っておくw こういう疑似連続考えて遊ぶのはいいやね。 これ系だと昔、スーパーモンスターハンターとかもあったね。 ちなみにSMHの内訳は 竜王の系譜…

からおけ

やましんの予定に合わせると9/22(水)の夜〜23(木/祝)の朝にかけての徹夜、になるっぽい。 俺は多分問題ないと思われるので、これそうな人は適当にスケジュール調整&参加表明するといいよ! あと俺の9月の夜間予定がとりあえず決まった 9/2-3 9/16-17 の2回…

素落ち

作業してたら素落ちしまくりでとてもPCゲーできるような状態じゃなかったので、 シュタゲは明日に見送り(´・∀・`)

そろそろまた

カラオケいきたいなーという気配がでて参りました。 いつも通りでもいいし、前言ってた80〜90祭りでもいい。 むしろ徹夜なら両方いける やまださんの予定はどうですかね 空いてる日とかあんの?w 徹夜なら夜中〜翌日午前ぐらいまで空いてれば、歌って帰って…

Steins;Gate

買ったけどやってない 特典パッチのDLが9時間とか凄まじい時間表示されて終わる気配が見えないのでw なのでまぁ、今日は普通に死亡

今日は

結局誰も釣れなかったというか、いつにもまして死んでたので大人しく速攻で帰って死亡。 どのぐらい速攻かっつーと、秋淀に一瞬寄って本屋覗いただけでそのまままっすぐ帰った。 HW氏からPlain Sightを贈呈された(セールやってたっぽい)ので、 覚えないとな…

明日は秋葉で会議の日

なので、17:30ぐらいには秋葉で解放される見込みであります。 一応PSP持って歩くので、暇な人は夕方ぐらいまでにメール投げて貰えれば召喚されます (会議中に投げられると、すぐに返事は出せないかもしれんけど) 徘徊する用事がないんで、あんまり長居しない…

今日は

なんか微妙に死んでた でも月曜拳見てたら復活した KIハート様マジパねぇ。噴いたってレベルじゃねーぞw あと優勝した某シン使いの人とか、1キャラ(1人2on2)で決勝まで行った某ケン使いの人とかはもうキャラ替えするべきなんじゃないですかねw っつーぐらい…

今日は特に何もしてないような

どうでしょう見て、収穫物漁って、ダイヤのA22巻(都大会決着まで)で涙して、 ふゆきんが何も知らずにTGSの代打ちをてっちゃんに頼もうとしてたので教育して、 恒例の暑いみんな死ねばいいのにして、終了。 あとなんかPVCの立体がひんまがって上から降ってき…

ACE-Rとか

春の祭典クリアしてから、CC用ランスロットとCC自体をちょっと鍛えないとめんどくさいなぁ、と思って稼ぎモードに。 まぁカンストまでとかフル強化とかじゃなくて、必要な分がそれなりにそろえばいいや程度に。 とりあえず1回デスティニー使って仮初めの樹を…

はっぴーばーすでー

わーれー これ更新してる時には既に終わってるけどw、0x22歳になりました。 年齢的にあまりめでたくないのう

ぴあの

じゃきょん向け? まぁ正直古いんだけど。 この人おぬぬめ。 個人的には1周年の紅メドレーが一番好きかなぁ。 しかしスタインウェイっていくらするねん 1000万ぐらいするんちゃうんか?w

暑くて眠れなかったので、届いてたコミケ予約分割分の消化を延々と。 数が少なかったのでCDの方も朝になってから一気に消化。 709secはやはり神であった。 Endless Seeker収録の「Forever Escape」「FIRE FLOWER」「Moon Light, True Heart」がイチ押し。 「…

ACE Rクリアした

とりあえず所感。基本的にTwitterで延々と垂れ流してたものと同じであります。 機体性能 前にも書いてる通り。デスティニーの圧倒的な格闘性能マジぱねぇ SEED発動からのパルマ連打で基本的に通常サイズのボスは瞬殺。 逃げ回るファイター系ですらとっつかま…

ACE R

初めてやる人、特にこれからだろ!って作品無い人は種死選ぶといいと思うよ ストフリとデスティニー、どっちも凄い強い上に万能型なので詰まる事はないはず。 Easyでやって、デスティニーっつーかシンをちょっと鍛えれば常時SEEDも行けるのでかなり爽快感も…

歯医者行って来た

おっぱい!おっぱい!

ACE R ですてぃにー

やっぱりSEED格闘がただひたすらに糞強い気がするw

歯痛

日中なんともなかったのにさっきいきなりきた これは死ぬ まぁ明日は休み取ったから歯医者いくますよ ちなみに今週末は午前中に歯医者行くぐらいなので、なんも予定ないよ 狩りやるなら言ってくれればいくらでも付き合うよw>しろし

A.C.E R

買って来た。 シンちゃん使うので運命ルートで。 基本的にはまぁ動かしてて楽しいし、ACE3の時にあった移動制限地帯みたいなのが今のトコないのでその辺はいい。 ダメな所まとめ。 ロックオンがかなりunk 相当めんどくさい。特に特定目標狙う時はロックオン…

歯痛

夕方ぐらいから唐突に痛み始める。 元々ぼろぼろなんだけど、それが拡大したとかじゃなくて既存部分がいきなり。 帰る頃には歩くのも辛いぐらいに(響く)。 徒歩5分ぐらいのトコに歯科医があるので、明日休むなり半休するなりして行くか、と思ったらまさかの…

増ぴ

でもこれ、なくても大抵のスキル装備は作れるから、どうしても見た目装備作りたいんだお! とか、増弾根性反動+2(武器スロ2/碧G用。碧のスロ3なら増ピいらない)とか、増弾根性集中ボマーがどうしても欲しい、とかじゃなけりゃいらないと思うw 弓でクーネの…

主にしろし用

闘技訓練@ランス攻略。 っつーても俺はランサーではないどころか、ガードのできる武器全部嫌いなので超下手です。 どのぐらい下手かっつーと、増ピ取ってやんよ!ってやりはじめて、クック訓練@ランスで回復薬使い切って何コレクック先生超強い! とかやっ…

今日は

音楽聴きながらなんかやってたらいつの間にか歌詞見ながら歌う作業に入ってしまい、何もしていません(´゜Д゜`)

今日は

昼間PC作業しながらMHDのラジオとか聴いて、そのままレールガンのラジオ聴いて…… とかやってたら一日終わった! 休み最終日なのに何コレ! 不毛すぐる! 明日から仕事とか都市伝説ですよね……? ひきこもりてー(´・∀・`) ニートできる家庭環境ならニートする…