オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラススタヴァーニィ

沈め、行け、祈れ。今、お前の全てを奪う! 無意味な生涯に失望しながら、死ね シグナムゼニアかっこよす。ってな訳でまぁ今日もアルカナですよ。 つーか今日は朝から絶賛膝痛祭りで動けなかったので他にやることがないっつーか… 現状、適当に動かせる(基本…

俺の嫁到着

:W400 ケープのせいか首が妙に短く見えるっつーかマフラーしてるみたいに見えるw

結局明日は

秋葉にいくます。withりゅん。 カードショップやらなんやらをぐるぐると回る予定。 その後はウチへ流れる予定。 14時秋葉で待ち合わせしてるので合流したい身内がうっかりいたら、 その時間にあわせるなり連絡取るなりしてくらはい。

今日は

書くことが なにも ない 多少少し割と結構死んでた感 ネタがなさすぎる

えくてん

MTG

ボロス使いたいです SecondSunriseが糞ゲーすぎて素晴らしすぎます 誰かデッキごと貸してwwwwww とりあえず白氏からある程度は借りられそうだがGuideが確実に被る感。 このぐらいはスタンのカードだし使うかもしれんし、買うかな?

涼宮ハルヒの消失

レイトショーで見に行ってきました。同行はりゅんと同僚。 感想。 これなんてエロゲ? 消失、原作読んでたハズなんだが大昔すぎて内容綺麗に忘れてました キョンの中の人は他の人の3倍ぐらいギャラ貰ってもいい 序盤のキョンがちょっと痛々しすぎる、原作も…

何……だと……

月曜拳が既に全部upされている……だと…… ひたすら見続けて今日は終了の巻 マジでなんもしてねぇ(´゜Д゜`) 明日はりゅんと同僚と業後に消失見て来ます。川崎チネチッタのレイトショーで。

今日は

かぁ〜っこいい〜♪→あなたの心にずばーんと届け! で適当に遊び。 あとは北斗動画の巻。 ……氷川王国漬けから復帰して(配信頻度減ったせいもあるが)、TRF動画消化して。 今気付いた。 俺は歴戦動画、いつからチェックしてないんだ? 更新遅い組は1〜2話程度だ…

三次元アイドル

凄い今更すぎてアレなんだけど まのえり可愛いな、超可愛い リアルアイドルを素で可愛いと思ったのは凄い久しぶりかもしれん ……リアルアイドルって表現が既におかしい気もするが気にしないwwww

白氏ふたたび

つーても今日は俺は被害はないんだけどw 俺は普通に、日が出るぐらいまで寝れなかったので昼まで惰眠→アルカナ2。 そしたらサダから 「白氏と待ち合わせしてるんだけど連絡付かないんだけど!ww」 って電話があって噴いたw またかよwww 結局その後、…

あなたの心にずばーんと届け!

愛情いっぱつ! とにかくすっごい愛の鉄拳ぱーんち! やっぱりはぁと可愛いよはぁと。 クリティカルハートでレバーぐるぐる回すととにかくすっごい!すっごい!ってなるのが地味に好きw そんな訳で今日は基本的にぼけーっとアルカナの一日でした。 はぁと可…

結局俺の病気は

気管支炎でした。さもありなん。 1) 骨格的な問題で、鼻腔とかに蓄積しやすい状態で、ちょっとしたことで炎症起こしやすくなってる 2) 粘度の高い鼻水が溜まって炎症拡大 3) 喉に到達 4) テーレッテー だったっぽい。 だがちょっと待って欲しい。(1)の原因。これは…

なんとなく

唐突にすごかな2を買ってきた。いや3出てるしすごかな2は移植悪くて評判unkで安いからw で、PS3で動かせば若干マシなんじゃね?と思いつつプレイ。 ジャギー 俺の名を言ってみろ!ではないw 確かに酷い。立ち絵からモーションに入るとびっくりするぐらいあ…

久しぶりに

氷川王国! 国王成分をかなり回収出来たのでこれでもうしばらく生きていける

天則

小一時間ほどガードONの早苗相手に延々と固めとかやってた結論としては 千槍ないとガンダッシュ安定ポイントが一杯できちゃう…… やっぱり千槍積むしかないのか。 帰巣・カワイー・千槍+スペカシスカ、かなぁ。

天則

とりあえず寝る前に1〜2アリス。 なんか無操のユメからさめてしまいそうだ。 このスロット、やっぱり千槍の方がいい気がしてきたようなそうでもないような……

天則

凄いどうでもいいんだけど。 非想天則になってから、アーケードモードが3パターンになったよね? 途中まではランダム(だよな?w)、最後の2キャラが 萃夢想パターン(紫→萃香) 緋想天パターン(衣玖→天子) 非想天則パターン(空→諏訪子) この3パターンになるよね…

天則

トレモ。今日はアリスオンリー。アリス可愛いよアリス。 てけとーにトレモしたりなんだりして今のメインデッキが 4 人形帰巣 4 人形無操 4 シーカーワイヤー 2 魔操「リターンイナニメトネス」 1 戦操「ドールズウォー」 1 槍符「キューティー大千槍」 1 霊…

色々と

死亡 主に膝とか。正直もう冬は大丈夫かなと思って油断した いや別に油断しなかったら防げるのか?と言われても防げない訳なんだけど

あばば

最近氷川王国と時間がかみ合わなくて俺のストレスがマッハ 3日ぐらい連続で見てないような。もっとか? 禁断症状ががががが

天則

何故かあかなくなってたポート、小一時間ほど格闘してようやく復帰(´・ω・`) いろいろいじったけど、最終的にはUPnPを完全無効化してIPマスカレード設定もう一回やりなおしたら復帰。 ……結局、前と設定かわってないんだけど……? 無線LANルータをハブ追加した際…

天則

リーダーと少し。今日は入力抜けあんまりなかった。 最後だけ若干ラグい時があったけどこれは前もあったし、まぁこんなもんだべ 先日の入力抜け祭りは何だったんだろう。 そして天測観ちゃんと入れ直したので今回は記録したよ! 名前 対戦数 勝 負 勝率 過去…

人気投票

昨日、曲の上位に乱高下ないとか書いたけどよく見たら 風神少女 9位→20位 とかいうジャンピングダウンしてるのが1個だけあったよ…… あややややから人離れすぎじゃないですかね?w まぁ、5指に入るぐらいには好き、だったのが地星非あたりの加入で若干ダウン…

天則(2)

Vsヤオさん。鯖立てようとしたらなんか繋がらなかった。 立てて貰って繋ぎにいったらOKだったので、完全に俺の問題っぽい。 ……でも設定変えた記憶ないんだよなぁ? ローカルネットワークはIP固定してるからルータ設定いじらん限りなんもないはずなんだが。 …

糞寒い中

病院行ってきた。年明けから続く謎の咳がいい加減酷いので、気管支科に。 んで色々ほじくられたり鼻のレントゲンとったりしつつ、原因が鼻っぽいという流れ。 ……マジか。 とりあえず様子見含めて今週用の薬貰って、来週もう一回。 帰りがけにこわしや我聞を…

人気投票結果発表

見てない人は前に見てくるといいあるよ キャラ部門 霊夢連覇オメ そして早苗さんの躍進は止まらず、前回4位から2位へ! 前回ジャンプアップすぎたゆうかりんは今回もちゃんと1桁維持。 さとりんトップ10入り。空も前回28位から14位へ一気に躍進。 そして逆に…

陰謀論

打ち上げ的な何かをやった翌日は確実にトラブルの嵐になる法則

天則

リーダーと数戦。 リーダーの環境が変わってるせいか、1.10の影響なのかわからんけど若干ラグかった 見た目は特に問題ないんだけど入力漏れが多発する感じ。ディレイちょっといじった方がいいのかな で、リーダーはずっと魔理沙 俺は文→早苗→霊夢→アリス、だ…

あばー

股関節痛が大分酷い こんなに長く続くのは珍しいなぁ、どういうこった

身内向け

タグ作るとタイトルに書くことなくなる事に気付いたので身内向けは今まで通りこれでw やましん 近場でどっか空いてる日ないんすかね がっつりカラオケしにいこうぜ なんか、やましんとカラオケ!って言うとなんやかんやであんまり歌ってない気がするんだよ…