オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-12-25から1日間の記事一覧

続・夜の部

その後、ぴあが連れが寝たとかでこっちにw その頃なんとかふぃるさんも繋がるようになって、狩り開始。 やましんの大剣装備作る為に延々とガンキン捕獲マラソン。 流石に効率あげないと面倒なので、俺はサポガンで。 アーティア+三眼で反動+2・装填+1・砲…

夜の部

ふぃるさんがアダプタ新調 ↓ せっとあっぷ中 ↓ 相変わらず3人だとすかいぽ通らないw ↓ ぴあの方からも誘われたけど、そっちもツレがいて全員合流できないので今回は先約のこっちで。 ↓ つかまぁ、ぴあの方は普通にHR6組だけど、こっちは即席HR5なので、 HR5…

夕方の部

リーダーとKaiを少し。 キーのギギネブラ亜種→脚引きずったぐらいで回線が離脱w まぁ弾は足りたのでなんとか。 んで(リーダーの)緊急ジンオウガから、リーダーの大剣用にジンオウガ4連戦。 オトモしてたら碧玉3個ゲット美味しいですwwwwwww そしてア…

年末集会のお知らせ@主に訓練場

増弾&剣聖さっくり取っちゃおうぜ集会を12/30に開催予定 今のトコメンツは俺・りゅんのみ。 開催場所は未定。どこかに出てもいいし、俺かりゅんの家でもいい。 参加希望者は適当に連絡ぷりーず! 訓練所コンプする場合、HR6である必要があるのでご注意願い…

年越し集会

イベリコ豚のバラブロックを3kg注文した訳なんですが。 そしたら今日メールが来て 「丁度良いブロックがなかったので、4kgの奴送りますね! 値段はそのままでいいです!」 的なメールが来た びっくりした これがサンタさんか……