オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

げっじゃん(大工町的な意味で

とらぶるオワタ もうなんつーかオワタとしか言えない凄い終わり方だった……

非想天則

非の項目作るべきだったかもしらんね、と思ったが東方関連はコレだけでやると決めた気がしたのでこれでいいのだ 今日はHW氏に振られた(っつか無反応だったのでドミってたかACってたかのどっちかだろうw)ので、 ひたすらプラクティス。んでふとMixi眺めた時…

また朝日が

翌日のPWCにそなえてえぬっこが来邸(俺は膝痛で欠席) しばらくデッキ組んだりなんだりして、その後は延々とだべり。 サダの木更津写真から選挙の話に流れたり、昔の格ゲーの話だったり、D&D2の話だったり。 本当に延々と朝9:00前ぐらいまでw また寝てねーお

非想天則

HW氏と熱帯。文と鈴仙中心に適当に色々。 文は立風露スキーだったけど太鼓を試してみたらちょっと楽しかったでござる、の巻。 つかHW氏は太鼓に当たりすぎでござるw 命中率90%を越えている感w 鈴仙は…… リップルあると魔方陣取りやすいけど強化されてるブラス…

非想天則ライフ

Mixi眺めてたらリーダーが募集してたので、観戦でもすっか?と思って覗いたらやってなかったので入って3戦。 その後他の人とやってるの眺めて、気付いた事だけ教えて一旦休憩。 しばしの後、Mixiの募集閉めてから再開してしばらく対戦。リーダーは魔理沙固定…

非想天則 鈴仙のコンボ@総合wikiの方

キャラ別じゃなくて非想天則wikiの鈴仙のA始動にある、 AAA>6B(2)>9HJ>遅JA>J2B(2)>66>JA>J8A>遅B(2)>44>6A 場所キャラ限なし、2438 112% これ、最後のBと6AはJBとJ6Aの間違いだよな? まぁそれはいいんだけど。最後のBD→J6A本当に入るのか(´・ω・`)? 小一時間…

非想天則

日付変わった頃から、ヤオさんとメッセ登録して延々と熱帯してますた ……ついさっきまで。 自動保存リプの日付見ると、0:00過ぎからやりはじめて、7:00過ぎに終わっ……7時間とかやりすぎでしょう?w めっさ明るいですよ外!w ちなみに147戦やったらしい。1試…

昨日の

やるべき事は結局夜中に思い出したw 年金のなんか来てたの確認し忘れてたからやろうと思ってたんだったわw

JRが最高だという事がよくわかったよ>>東急感謝

とでも言うと思ったかこの糞東急め(#^ω^) 19:00前に渋谷出て家着いたのが22:00近いとかどういうことなの何なの馬鹿なの死ぬの? 今日の昼間はほとんど痛まなかった膝も今はもう死ぬ勢いっつーか、 新町の階段上り下りが出来ないかもしれないから横浜からタ…

非想天則(緋想天)のシステム概要とか

桂さんが言ってたので書き起こしてみる めんどくさいから画像とか撮らないよ!www ちなみに緋想天やってる人にはまったく意味ない文章だ罠。 すげー長いので省略しておくわ……

アルツすぎる

はて。俺は確か、何かしながらリーダーとメッセしてて、 流れでくろれら氏召喚→しばらく非話→やりますか→フルボッコ となったんだが さっき何してたんだっけ……(´・ω・`)? なんかやることあったような…… まぁいいや、思い出さないって事は重要ではないって事だ…

非想天則

くろれらさんに小一時間フルボッコされてきたでござる、の巻(再放送) や、今回は自宅環境でやってる(熱帯でやった)ので、ある意味前より遥かに酷いけど! 一杯ダメだしされたのでもうちょっと真面目に練習するます(´・ω・`) とりあえず、真面目に格ゲーやらな…

非想天則

てけとーにプラクティスとかアーケードとか。 妖夢のDeckは本当に悩むなこれ。何入れたらいいんだ。 スペカ まず現世斬と永劫斬は好きなので抜きたくない。これは譲れない。 まぁ性能も良いから問題はないだろうw 冥想斬は割り能力ガタ落ちしたけどコンボパ…

なんやねんな

MTG

ゼンディガーにラスゴがある件について 若干弱体化してるけど現状ほとんど意味ないな、この弱体化。 あと緑の神話ビーストの能力は流石にキチガイじみてるんじゃないかと……

非想天則

HW氏が今月の残り忙しそうなのでいまのうちに色々いじるかー、とDeckいじりはじめて。 ……気付いたらノリで全キャラ4Deck個作り始めてた罠。(合計80個) 基本身内戦しかやらんから対策Deck組んでもなぁ、って事でだいたいこんな構成に。 喜:汎用ガチ 怒:ネタ…

ハメコンボ

ここ数日左足が壮絶に痛かったのでかばって歩いてたら 右膝が痛くなってきた もうやだこのコンボ(´・ω・`)

一日遅れジャンプ

とらぶる打ち切りっぽいな まぁぶっちゃけどうd(ry

非想天則 - ようやくコンプ

各キャラカード&シスカ全部4枚コンプ完了。 うどんのUSB→分身スペカが全然でなかったのが一番長かった気がする。

ねっきぃ迎撃二日目〜不参加編

残業とかなんなのばかなの死ぬの?(´・ω・`)

今日の資金

20kぐらい コミケ関連+αで80kぐらい使ってる気がする もっとか

ねっきぃ迎撃〜たまる自重しろ編

夜明け後に寝て、一回起きて扇風機着け直して寝直したらなんか昼過ぎてた 断続的に寝たとはいえ、トータル8時間ぐらい寝てたよ!これはすごい! ……地味に疲れてるのか? で、起きてから用意して、横浜へ。 メロン→とらと回って色々回収。おろした金がすっ飛…

非想天則 - カード集め

ぱっちぇさん終了。残りは諏訪子と萃香。 萃香は四天王奥義さえ出ればあとは使うだけなので楽。前提カードを調べておこう……。 諏訪子はまぁなんかそもそも4枚持ってるカードの方が少ないぐらいなので非常にまんどくせ(´・ω・`)

非想天則1.02パッチきてれぅ!

いんすこしますた 基本はバグ修正のみっぽいね あとは空マントと客星の重い部分を緩和させた模様。 これに関しては正直糞スペPCで無理矢理やってる馬鹿の方が悪いんであって、対応する必要ないと思うんだけどね…… りどみの修正点書きだそうかと思ったけど長…

狩人の宴F写真

サブ会場でぱちり :W400 :W400 メイン会場でぱちり :W400 :W400

狩人の宴Fと一部おいてけぼり東方祭り

午後から渋谷へ。通勤ルートとまったく同じで若干萎える(´・ω・`) 駅前の小さな茶店でリーダー&あろうさんと合流。しばらく非や星の話をしつつ、白氏、naoさんを待つ。 合流後もしばらくダベってからサブ会場のパセラへ。 やたら広い部屋に通されてまったりし…

うむ

宴(狩人の宴F)行くのが明日だって事正直忘れてた。いや正確には覚えてたんだけどいつだっけ?と疑問に思ったまま確認し損ねてたw またやらかす所だったのぜ…… 今日、サダから「明日津田沼に昼からスタンやりいこうぜ」メールが流れなければ気付かなかったw…

非想天則

カード集めも佳境に。 ナマズも4枚回収完了。EasyでDeck全部シスカ+スキカにすると本当に一瞬で終わるw 最後はスキカ*4(威力が高いの好みで、デフォ昇竜が一番いい気もするが)、制御、天狗、身代わり、グリモワ各*4だったわ 堅いスペル以外なら昇竜2発ぐら…

メロン通販

残りも届いた……ってoi 1日違いなら正直まとめて寄越せといいたい さてあとは追加のとらとかの分やなー

そういや時間的にもう過ぎたけど

誕生日だったらしいですよ 自分でも素で忘れそうでしたが! まぁもう祝うっつーかむしろ呪う?みたいな年齢ですがね 次は46歳になったらやったねようむだ!って祝おう もしくは39歳8ヶ月でさくやさん!とか。……ってこれは誕生日じゃねーなw ……そこまで東方p…