オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

/^o^\

飯食いながらデモにして流してたらそのまま忘れてうっかり統一EDまで行ってしまった/^o^\ SS一個もとってねーおw 次の改造しますかね(´・ω・`)

緋想天

黄昏のトップが緋想天の見慣れないデザインのスクショになってれぅ!? パッチじゃなくてverUpか追加ディスクかでも出るんか?

明日から期間限定ニート(もどき)

∩( ・ω・)∩ 暇だし体調もアレだし丁度良いから、って休業するだけなんだけどね−。1〜3ヶ月ぐらい。多分2ヶ月? まぁ用があれば出勤するけども。 少ないけど給料は出るので生活も出来るんで問題ないお。 とりあえずこの休みの間に部屋と不眠をなんとかしよう。

装備Box晒し

装備どんだけ作ってんのよ?ってよく言われるんで晒し。 基本的に装備セットとして並べてあるものは全部強化してあります。 (火事場用に使ってる奴とか、あえて強化してないのは別だけどね) まぁそりゃ真鎧玉もなくなるよね、って感じかと。 1/10 :W400 武器…

徹OFF

結局参加者は俺、白氏、やましん、ふぃるさん、ヤオさん、みそさんの6人になりそう。 直接面識ないのがヤオさんだけやね。 で、やましんと当日の事話してたら。 「歌う方向になったら俺の曲誰もわかんないんじゃね」(自重する気なし) 「大丈夫ヤオさん東方厨…

革新じゃなくて天道

http://www.4gamer.net/games/090/G009069/20090626049/リアルタイムベースで革新継承 街道作ったりできる→烈風伝っぽい? 戦法連携→革新、三国志9他? もしくは昔の「一斉攻撃」? 軍事施設→三国志11っぽい感じ? 今の文章だとなかなか面白そうな予感w ま…

くにかえくにかえ

国替は未発見武将がカオスで楽しいw 例によって適当に連打したのち、よさげな配置になったところでスタート。 勢力は魔界@アリス可愛いよアリス。 :W400 岡崎スタート。……前回と位置ほとんど同じやがな(´゜Д゜`) 魔界で、隣に霊夢がいるってのだけ前提にし…

改造進めてみた

もうすぐ天道(新作)出ちゃうけどねー(9/4らしい)。 まぁ革新が神すぎたんで新作やるかどうかわからんのと、PK出るまではなんとも、なのでしばらくは革新やる気がするけども。 ってな訳で改造進めて、3勢力追加。 高町家とローゼン(ドールだけ)とハルヒ。前者…

ようやくおわた

前回の戦略の続き、とりあえず八雲を吸収…… :W400 したのはいいけど近畿は間に合わないとかそういう次元ではなかった(´゜Д゜`) やはり主力戦闘部隊は1個しか作らないプレイングでは間に合わなかったかw (20人前後連れ回して育成するのが好きなので。後は城…

徹オフ集会のお誘い

7/4(土)夜から7/5(日)にかけて、徹カラオケ+モンハンのオフ集会やります。 参加希望者は俺かやましんあたりに声かけるなりコメントくれるなりメッセくれるなりしてくれー 今のトコ決まってること。 場所:パセラ。具体的な場所は未定だけど、関内か渋谷のど…

金曜集会

俺りゅん白氏桂さんハタ某氏のいつものめんつ。 最初の組み合わせは俺・桂さん・ハタ某氏、りゅん・白氏。 ラオとかG沼テオとか色々適当に。 その後組み合わせ変更で俺・りゅん・桂さん、白氏・ハタ某氏。 で、23:00までw 流石に何やったか忘れた。 とりあ…

続き

太平洋沿いに攻勢に出つつ、岩出山付近で魔軍とも交戦開始。 小高で尼子を滅ぼして吸収、いつのまにか港1個だった瀬戸内、波多野を吸収。 山形から新発田に出て、新発田-(岩出山)-小高でしょぼい防衛線をとりあえず構築。(二本松支城に頼ってるあたりぬるぽ…

金曜集会

問題ないと思うのでいくます。

勇☆儀☆王(違

星熊勇儀。鬼の四天王、力の勇儀。 んじゃ萃香とか残りのメンバーは技とか?ってのは誰でも考えることなんだが。 今日色々眺めてたら 鬼の四天王は全員「力」を司るらしい とかいうのを見てちょっと噴いた。その発想は無かったわ。

大分間が空いたけども続き

前回終了時の状態 :W400 ここから紅魔館やら八雲やらの琵琶湖周辺勢力の掃討を開始。 まずは日本海沿いに進んで八雲、御山御坊の何か(忘れたw)、富山の機動六課LA、七尾の守矢を順次殲滅して吸収。 折り返……そうとしたらリーザスが紅魔館と開戦してて、観音…

思うんだが

正直、冷房より扇風機のほうが身体に悪いよね……

国替

また国替で。そろそろまたデータ自体にも手入れないとなぁ。 もの凄い勢いで連打してから、適当によさげな配置になるまでぽちぽちと。 徳山館で紅魔館スタート、石川にアリス!、檜山に早苗さん。これは素晴らしい配置。霊マリが遠いのだけが難か(四国中国)…

おいw

これ貢ぎ物と店名適当すぎんだろwwww 素で飲料噴いたぞwwwwwww とりあえずイニシャル眺めてたら、どうやら俺はこいしとえーりんを指名していた模様。

私的攻略記事っつーか攻撃回避の覚書 - 対ボス

主に身内むけ。 あくまで俺がやってる戦法(主に対G級)で、攻撃の回避方法が中心。 そんな感じでよけてその隙に攻撃してくれ、って事で。 倒せればそれでおーるおっけーだが、もっと効率良かったり、そもそも間違ってたりすることも多々あるかも。 そういうの…

大分前に

見ようと思ったまま忘れて放置してたへんたい東方シリーズ見始めたんだが ……何これ霊夢がルナティック格好良すぎてヤバイんですけど

何故伸びないシリーズ(←いつからシリーズになったのか

まぁ気が向いたら貼るシリーズという事で。 旦那がノリノリすぎてヤバイこれw

しかし↑の

谷屋パルが異常に可愛い件について

←? ↑に関連

↑でGクシャ剥ぎ取りで大宝玉とか拾ってるのが複数いてw、 ぱーるーぱーるりぱーるりらー みんなーしねばいーのにー☆ とか歌ってたらまさかの白氏に反応されたw CDCかなんかでアラジンさんがかけてたらしいけど。東方知ってたっけあの人? でもニコ厨だから…

日曜集会 in リーダー邸

例によって昼前集合から飯食ってMHやって飯食って解散。 メンバーは俺、白氏、なっち、リーダー、あろうさん(途中でリーダーと交代しつつ参加)。 なっちはマジ久しぶり。どのぐらいぶりだろうね? で、なんかもう色々やりすぎて何やったか覚えてないんだけど…

これは伸びないシリーズじゃないけど

神がかってるので聴いた事ない人は是非。 この歌は涙腺結界ポイントが多すぎてヤバイ。 オーエンぐらいまではネタもちまちま入ってるし耐えられる。 で、次の「月まで届け不死の煙」〜「千年幻想郷 〜 History of the Moon」のつなぎの所で ■「月まで届け不…

なんでこれ再生伸びてないんだ

神すぎて泣ける

なんとなく

(火事場ネコ火事場なしアブソで)25分針切れないなぁ、とか思いつつウカム2回行ったら崩天玉が3個出た いやちがうねん、崩天玉はもういい加減いらんねんな

あばばば

潜行突進を歩いて避けられるようになってから死に癖が付いた気がする(#^ω^) 普通にダイブで避けてた頃の方が全体的に立ち回りが慎重だった…… ↑のせいでギリギリで避けて即追撃とかやってるせいで、 たまに壁際やらなんやらでちょっとズレると被弾→(大抵壁…

金曜集会

俺、白氏、りゅん、桂さん、ハタ某氏、てっちゃん(後者2名は途中から) 最初は4人で適当にGJテオとかウカムとか。 次にハタ某氏来てから3-2に。 最初は俺-桂さん、白氏りゅんハタ某氏組。組決めの時に自分でぐっぱーだと言ってるのに初手からチョキを出すりゅ…

明日の集会

普通に行ける予定なので行くます