オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-02-14から1日間の記事一覧

メッセ

何コレ。今日ずっとこれなんだけど喧嘩売ってるんすかね(´゜Д゜`)

目が死ぬ

DAPを数年ぶりに買い換えたんで中身設定してたんだが。 ……夕方からはじめてまだ終わらないんすけど リストとかもう超手抜き(´・ω・`)

錯覚

MixiMusicの欄で誰かが聞いてた射手座☆午後九時(ryが射命丸☆(ry に見えた この前は○○アリマス!が○○アリマリ!に見えて、そんな訳ねーよと見直したら○○アイマス!に見えたりして もうだめだこの脳味噌(´・ω・`) しかもなんでアリマリがはてなキーワードに入っ…

寝休日

偏頭痛がひどいので寝まくりんぐ(´・ω・`)

太刀

G級あがってからの事を若干真面目に考え直してみる。 火 前述の火竜刀【銀】でOK。天鱗があるなら椿に強化してもいいけど、性能的には天鱗使うほどの差はないので急がなくてOK。 G2で作成可能。 水 ライトも併用してるはずなのでグラビ系はそっち使えばいい…

いろいろ

Gラオソロで回してようやく蒼角揃ったついでに天鱗げっつしたり Kaiでブランゴの剛毛集めて氷牙作ったり、ミラバルで3乙しまくって撃退なしで討伐したりw、細かいの色々回したり。 最後にあろうさんをHR6から7まであげてG級昇格。 太刀メインならまずは黒刀…