オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身内向け

誰かMX-620(コードレスレーザー)買わないかね。この前マウス買ったから余ったんだが。 正直たいして使ってない(2〜3ヶ月も使ったかどうか怪しい)けど、市価の半値以下で売るぜ というかぶっちゃけMX-R買い直したいからMX-1100も誰か買ってくれないかねw ウ…

今日は

東神奈川で薬局寄りたかったので秋葉経由で帰宅。 サティ内蔵の薬屋はそれなりに安くて良い。FX-NEOが379だぜ。三越価格と比較すると2個買って釣りが来るw イブプロフェン系鎮痛薬も80錠(1回2錠)600円のがあったのでそれ。成分見る限り問題なさそうなのでお…

満身創痍

の状態から若干脱出。 帰りがけに職場近くの薬屋を適当に回って見るも……さすがは三越前、っつーか三越。 素晴らしい相場だぜ! FX-NEO ¥880 ないわー

Z

52話まで。 シンどころか種死関係は影も形もなし。 なんでシンきゅんぬけたん(´・ω・`) ……シンにたんとかきゅんとか付けると自分の本名的に色々だめだなw

10/13

多分、邪悪行く予定。 主に白氏&やましん先生と飯食ったりQMAしたりカラオケしに行きます。 MTG? なんもDeck考えてないおwwwwww むしろルールがVisionとごっちゃに(ry

そんな感じで

50話までで中断。集中できんわ。 シン抜けて涙目で若干テンション下がってるのもあるが。 確定してからもう一回種おっかけるのかー。 ってーことは。 ランドルートでアクエリオンおっかけ。 せっちゃんルートでグラヴィオンおっかけ。 せっちゃんルートで種…

だめだ

顎関節症が酷くてまともに飯が食えん 腹痛部が朝から止まらん 右肘が痛い 左足股関節痛も出てる ついでに薬が切れている 今手元には バンテリン エアーサロンパス 睡眠薬A 睡眠薬B 睡眠薬C 強力な痛み止め座薬 レスタミン 軟膏 目薬(残少) ビタミン剤 こんだ…

Z

ミーティア今回は合体攻撃なのね(エターナル+ストフリor隠者)。 ストフリのミーティアフルバーストはカットイン懲りすぎでわろた エターナルの主砲カットインから消えたラクスのおみ足はこちらで拝める模様(若干だが)w アスラン隠者のカットインは涙目気味…

Z

レクイエム直前でシンが離脱した/^o^\

なんか

顎関節症きたこれ 久しぶりな気がするが痛いなやっぱりw

Z

46話までクリア。流石に疲れてきたので今日は早めにやめるわw 頑張っても日曜でぎりぎり終わらないっぽいし。(60話) 40話でようやくフル合流。戦艦大杉だろうw ほぼ毎回強制出撃なキングビアルがとてもうざい。月光号とミネルバあればいいんよー 43話でデ…

Z

30話までクリア 今回離脱大杉&強制出撃が多すぎて編成真面目にやる気がまったくおきんな 俺は育成も一点集中型なので、本当に主力だけかき集めて3小隊ぐらい作って終わり(分岐中の場合、っつーてもずっと分岐中みたいなもんだが) 防衛MAPとかだと地獄だがw…

MX1100

淀のポイント使って買ってきた。 MX-Rの充電器なし電池版って認識だったがだいぶ違った。正直失敗した。 大きく違うところ サイドホイールが無い メインホイールの切り替えがオートじゃなくてボタン式 サイド側の造形が異なる。MX-Rの方が深い 内蔵バッテリ…

Z

せっちゃんは俺の嫁!(挨拶) せっちゃん良すぎるよせっちゃん(リアル系女主人公)。 そのオーソドックスなヒロインスタイルの各パーツといい、やたら地味だったり気弱だったりで虐めてオーラ全開だったり! せっちゃん泣かせてぇ!w そんな感じでリアルルー…

誓いの時は来た。今こそ私はあなたを超える!

言ったはずだ、あなたのすべてを目指したと! ってな訳で北斗ですよ 明日のスパロボに備えてTV前を片付けてPS2発掘したら北斗刺さってたのでそのままなんとなくプレイ。 しかしホントコンボの難しいゲームですねこれは。 ちょっと練習したぐらいじゃ基本コン…

中断メッセージ

2:30ぐらいからの子安祭りに糞噴いたwwwwwwwwwwwwww

そういや

昨日の日記書いてて思い出したのだが。 永はノーマルノーコンクリアしてるのにExやった記憶がないな、と思って起動。 きもけーね(中ボス)にすらたどり着けなかった俺は深い悲しみに包まれつつそっと永を閉じた… まぁ小学生レベルの俺にはHardクラスのExなん…

/^o^\

いーじーのーこん・残1で地獄極楽メルトダウンまで行ったのに、落ちてFPになった時勘違いして霊撃連打して撃破しようとして自爆した/^o^\ 良く考えてみれば霊撃刻んで耐えればそれで余裕だった/^o^\ まぁいーじーは普通にいけそうだこれ。 最初はアリマ…

うむ

久しぶりに風神録やったんだが。 地霊殿より風の方が難しくないか と思ったがいーじークリア出来るぶんだけ風の方が楽かという事に気づいた夜 しかし風クリアできるのはどう考えてもレザマリバグの恩恵が100%であり結局あんまりかわんないんじゃねという事実…

そろそろ

色々鬱憤がたまってきたので発散したい しかし金はない。正直現時点で既に来月の支払いが怖いのでMPもそろそろ無理だ さてどうしたもんか まぁもうすぐスパロボあるから我慢か。Ambi2はスパロボ1周してからかな多分。 てかまぁその前にTV(の前)をなんとかし…

CX500

今日はなんとなくこっちを使用。 流石に10proには全体的に劣るが値段を考えるとそんなもんか的な。 高音っつーかシャリ音が弱いね。耳障りに聞こえる。

そんな訳で

東神奈川行けずにおしごと。 とは言っても俺の作業があるわけじゃないんですけどね! 俺は全部終わらせてありますし。 まぁお察し 帰宅後は北斗北斗 10日の動画の続きあがってないのに翌週があがってるのはどういうことだwwww まぁよくあること。うp主…

明日は

仕事になったあるよ まんどくせ

さっき

起きた ダルすぎて何もする気が起きないんだぜ

あー

調子悪くて帰宅後睡眠薬使ってマッハで就寝

おいィ?

プチフレアマジ無理なんだが? 苦手弾幕すぎて俺の寿命がストレスでマッハなんだが? あまりにぼこられすぎておれの怒りが有頂天 という訳で仕事マッハで片付けて地霊殿買ってきましたよ。 イージーシューターの俺は何の迷いもなく見てから妖精級余裕でした…

ちれーでん

ふと3つほど思ったのだが ラスボスが手に入れた力は教授フラグという事でよろしいか? →夢見すぎです しかしミミちゃんフラグである事は疑いない訳であり(そんな訳ない) つまり教授フラグでありStrawberry Crisis!!な訳ですよね。 4ボスのスペカはサポートの…

うむ

なぜか紅魔郷と妖々夢を起動していた俺がいた。 そして 紅魔郷 久しぶりにやったら調子よかったが、例によってやめて妖精メイド隊やめて図書館マジ勘弁で残機をごっそりもっていかれ お嬢様のスターオブダビデあたりで乙。ボムよけるのやめてー 妖々夢 やは…

天気

おいィ? 今週残りずっと雨とか聞いてないんだが? 傘と鞄持てとか俺の右手の寿命が過労でマッハなんだが? 気質発現ぶっぱ希望 ……しかし居酒屋に住み着いてるせいで某語が体に染みついてしまっているのは確定的に明らか。 なんのこっちゃかわからない人は ht…

スタックメモ

リトバスExやろうかなぁと思いつつ放置 キャリバー4絶賛放置中(そもそもTVが埋まっtry QMA腱鞘炎放置中(これはやる) FE2週目シーダ育てきったら満足して若干放置気味 聞いてないCDが数枚 10pro安定すぎてCX500絶賛放置中(元々予備だが) エアコン問題放置中(…