オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウムーア

MTG

買うつもりなかったんだけど、なんか今月引き落としが少なかったのでとりあえず2箱買った。 3箱買うつもりなんだけど、最初に買っちゃうとどうせ剥き足りなくてかいたしたくなるだろうからメタって2箱w めぼしそうなもの。 ・緑白しもべ*2(1枚光った) ・他…

カッっとなって

明日から休み取った。今のところ特に予定はない。 適当に声かけるとホイホイついていっちまうぜ!

ヘブンズゲイト GREEN [Gum comics]作者: 門井亜矢出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/04/25メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る

オロチ

熟練度上げ休憩して、99/50しかメンバーにいないドラマ1,2の難易度埋め。 ドラマ2は何でフリーで使えないんだろうなぁ、ってぐらい武将だらけの稼ぎステージで惜しすぎる。

日記書き忘れてた

特に何もない一日。オロチと北斗で適当に。 つか北斗は向いてない気がする。技と繋ぎの感覚がイマイチダメだ。

あー

7:00に家を出て25:00に帰ってきた訳だが これで忙しい訳じゃないというかむしろ暇なのが腹が立つ そして訳のわからないジョブスケジューラのせいで無駄に時間かかって更に腹が立つ cronでいいよもう

LMCex

MTG

LMCex行ってきました。 環境入れ替え直前な上に近場のプレパと重なってて10名。 メンツ的には結構濃かったけど。 上位8名に賞品が出るので下位2名が涙目とかいう次元ではないw //Name:亡き王女の為のセプテット //17 Creature 4 Heritage Druid 4 Bramblewo…

んじゃそろそろ

LMC行ってくるます。 Deckに自信がある時はなんか考慮し忘れてるダメフラグが微妙に立ってる気もするんだが適当に頑張ってきますw

オロチ

甄姫、忠勝、孫策、武蔵を99/50に。 これで合計27人。ようやく折り返し。まぁ実際には細かくあがってる分があるので+1〜2人分以上はあるはずだが。 平均Lv40の方は上記4人で遊んでるうちに解禁。割と早かった。 そろそろ熟練稼ぎの気分転換も兼ねてドラマテ…

オロチと寿司

例によって不眠で寝たのは朝日が昇ってから。 んで適当にgdgdしつつオロチ。夕方にPWCから戻ってきた白氏&じゃきょんと合流してゲーセン→飯。 ゲーセンではバサラ一回やってみたけどつまらなさすぎて噴いた。なんだこれw 飯はヨドチカの食い放題じゃないほ…

集会

限定構築の調整。ドアが強すぎて噴いた。 もうこれは同じDeckでLMC行くしかないまであるね。そんな強さだった。 まぁ単に俺の引きが強かっただけという可能性もあるのだが、それでもつえーだろ的な圧倒っぷりだった。 若干マナがタイトなのが気になるけどね。…

さっき帰ってきた

まぁ割と予想の範囲内の事態が発生してトラブり。今日は昼出社だから別にいいけどね んで飯食って風呂入って一息ついた所。 これからエルフをブロック構築に組み直すわ。 明日集会あるかどうかわからんけど、あれば普通に行けそうなので念のため。 まぁ少し…

ブロック構築

MTG

シャドウムーア参入前ラスト。まぁ例によってエルフ使うことだけは確定なんだけど。 構築をどうするかずっと悩んでるんだがいまいちまとまらない。 とりあえず苦花は抜く。これだけは決めた。正直スタンダードほど強くなかった。カメコが多くて腐るのも理由…

いいんちょ。(1) [Gum comics]作者: 秋風白雲出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/04/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 143回この商品を含むブログ (72件) を見る表紙買い。でも面白かったのでよし。

明日は

リリース作業の為、午後出社の遅帰り。めんどくせー。 んでもって今日の帰りは秋葉。とりあえずアメニティへ。 なんか糞暑い。ヤバイぐらい暑い。なんだこの温度差。 これは耐えられないw とかやりつつ、日曜のブロック構築用にPackmasterを2枚ほど購入。あ…

オロチ

気分転換にドラマ一個消化。とりあえず噂の南中救出戦(義) わかってたのに義レンジャー噴いたwwwww そんな訳で勢い余って義レンジャーみんな育ててみたw 直江、馬超、長政を99/50達成。 ついでに最初の武器集めや余った時やらピンチの時やらに使ってた…

なんか痛い

左足の付け根というかケツ。でも立つと痛むあたり股関節。 心当たりのかけらもないが結構痛い。寝違えでもしたのか。

オロチ

三成の99/50達成。 次は直江か曹丕あたりでやるかね。 ……俺の好きな武将(男)って微妙にというか思いっきり腐っぽい事に今ふと気付いた。

明日は代休

特にやることがある訳でもないんだが。休まないと割にあわないというかなんというか。 まぁ暇なのでうっかり休みの人いたら声かけてくれれば動きます。 何もなければ多分引きこもって無双してるw

謎の本社帰社

渡したいもの、ってのは10年勤務記念の粗品だった。 粗品っつーか時計。時計+台座って聞いて箱を2個貰ったので、普通に置き時計かなんかかと思ったんだが。 ……腕時計だった。ちなみにこれ。http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBTM015…

オロチ

冷静に考えると 魏呉蜀戦国オロチ*8ステージ*4難易度 = 160 ……160ステージもやってるのか。実際は武器集めやらなんやらでそれ以上やってるが。 厳島参りはまだほとんどやってないけども。 この後、最低でもドラマ28*難易度4=112回はやる訳ですね。 実際には…

オロチ

家康、秀吉、惇兄をLv99/50に。黄忠、風魔をLv99に。 シナリオ全難易度制覇完了、貴重品もいくつか残ってた細かいの回収してコンプ。 開放されてない残りのドラマは16(風魔、甘寧、張遼をLv99)、26(全武将平均Lv40)、27(全武将平均熟練30)の3つ。 16はストッ…

死亡遊戯と無双

妙な疲労感に悩まされつつ適当にごろごろ→無双→ごろごろ→腹痛部→無双→(ry のループ かなり不毛。しかしある意味正しい休日の姿ではあるような気もする

ようやく

色々と一段落して帰宅 → 異常に疲労感覚えて、飯後に死亡 → さっき起きた 流石に明日のプレリ出る気にはなれんので適当に死んでいよう。 とりあえず久しぶりに無双起動する所からスタートですよ

オロチ

信長のLv99/50達成。 ついでに金甲係で連れて歩いてた尚香の熟練が30後半になってたので厳島参りでLv99/50達成。 これで99/50が15人。家康と秀吉はあげないといけないので17。それでもまだ30人以上か。先が長すぎる。

俺無双

何やったか忘れるぐらい無双して色々仕事片づけた これで大分上&他チームへ話が通しやすくなった&直接俺の所に来るようになったはず(知名度的な意味で 具体的には 雨で遅延→暴風で傘破壊→なんとかたどり着くと同時に打ち合わせに出てくれ(予定にない)&障…

司馬懿

糞噴いたwwwwwwww

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (85件) を見る限定版みあたらなかたーよ

メッセ

いまだに繋がらない まいくろそふとには謝罪と(ry どうも.com系だけ繋がらないとかいう噂。いじめか。

愚痴おわり。

今日はそんな訳である程度はやく切り上げられたので秋葉経由で帰宅。 つか今日は帰りに雨がヤバイ事になりますよ、って予報なんだし少しは空気嫁。周りで延々と雨の話してただろうが そして来週の頭の午前中に本社出頭です(ただの帰社とも言う)。 基本的には…