オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-11-21から1日間の記事一覧

確率知らんけど

ピッケル4つ持って掘りにでかけたんよ 4回掘ったら全部壊れたんだけど……orz

死んだふり

意味なさすぎわろたw という訳でゲリョス戦です。 クック先生用にハンター装備に換装してたのすっかり忘れたまま行っちゃったんだけど、 面倒なのでそのまま特攻w 弱かった…… 弱すぎんぞゲリョス。あんだけフィールド邪魔な上に雑魚うざいのに…… 閃光は試…

とりあえず

☆4緊急ドドブランゴまで出た。 けどな。けどだな。今俺が使ってる双剣がだな。・スノウヴェノム(氷+毒) ・オーダーレイピア(水) ・ギアノスクロウズ改(氷) ・食いしん坊セット(無、緑長い、ただし属性ダメージ考えると攻撃力はこの中でダントツに低い) で、…

森丘クック

普通にクエストで行ってついでに戦ってきたけど……地形がみにくい……狭い…… これは密林先生の方が普通にマシだ…

とーれとれぴーちぴち

蟹料理♪ ダイミョウザザミ撃破であります。 蟹なので凄いびびってたんだけど足に乱舞→こける→乱舞→繰り返し なんという雑魚。攻撃力だけは高かったので回復アイテムはそこそこ使ったけども。 まぁ弱かった。

いやいやいや

部位破壊ドロップ50%の耳より先に通常ドロップ5%のクチバシ拾ったよ! いやだから俺は耳が欲しいんだよ!w