オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-11-02から1日間の記事一覧

明日の予定

よし、決めた。明日は横浜出よう。 午後から軽くメロン→虎のオタ周りして、祖父で無駄に溜まってるポイントでなんか漁って、ハンズでラックの小物パーツ漁って、その後気力があれば追加でどっか回る。 これでいこー。久しぶりにコベント寄りたい気もするけど…

おっと

うっかり買い置きの800ストレージが無くなった。また注文せなー。 Boxのままほったらかしの奴も整理しないとあかんし、多めに注文しとくかねぇ。 本棚メタルラック化が進めば収納力あがるから足下のBox全部ストレージに移せるし。

なんつーか

想定通りすぎて何も言えない 04カブレラ→06セギノール→08ラミレス 次は再来年だね!

冥異伝

ほったらかしだった霊園クリア。 流石に初期ダンジョンだけあって敵が弱かった…… ルーミアもマスパ永劫斬マスパで終わった罠 次はドームですよ!ドーム!

うっは

冥異伝やろうかと思ったらパッチきてる 一応何変わったか調べておくかー 本編だからあんまり関係ない気もするけど

ふと気づいた

←のサイドバー、そろそろ更新すっかー 色々リンクが変だしなー

そういや今日は

紅楼夢だったっけ。(京都の東方オンリーイベント) えぬっこにPCうっぱらって臨時収入もあったし、明日は横浜覗きにでも行ってみるか? (減らしたそばからものを増やす男)

ようやく

部屋の整理@今週分が一段落したぜ…… これでラック受け入れが出来る(既に注文済みの背水) あとは本棚→ラックの換装とかまだ一杯残ってるけどなー 牛歩で頑張って進むお しかしそろそろオタクとは言い難い漫画の貯蔵量になってきた そろそろ3桁切るわ。まぁ同…

やっちまった……っ!

何も考えずに色々ぽちぽちと……っ! さすがの俺もこれには猛省……っ! するとでも思ったか!