オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-06-21から1日間の記事一覧

反乱

妹様回収失敗でgdって寝てたらなんかバシャバシャって感じの妙な音が。 椅子をけっ飛ばしてなんかゴミ袋かなんか潰したか?と思ったが特にそんなこともなく。 しばし首をひねって考えたら なんか目の前で大惨事が エアコンから水がだばーっっと。これは酷い …

ついにキタ

http://www.alter-web.jp/figure/08/10_4/index.html キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! やっと! ようやく! はやてが! きたこれ! 原型爪塚ヒロユキでALTERって事で泥人形化の心配も無い。 10kぐらい出してやるわ!

ただいま

ここを見ている大方の人の予想通りかと思われますが なかった とりあえずさっきゅんいりパチュケースが数個あったので数分だけ確保しておいた。 しかし糞暑い蒸し暑い俺のイヤボーン指数が臨界寸前であり、野郎のイヤボーンってどんなんだよみたくねぇよ的な…

うえ

買い物行こうかと思ってたけど雨はめんどくせー(どこかの大王的な意味で) まぁ妹様の為に頑張るかー と思ったんだが在庫まだあったっけ? 横浜的な意味で どっかにあったような気がしないでもないが。目的がそれしかないからからぶった時のやるせなさ感は想…

よくわからんが

なんか鈴仙に起こされる夢を見た。 そして夢の中の俺は「あー鈴仙ならまだ起きなくても大丈夫だからもっと寝る」とかよくわからない事を考えて寝続けた という所で目が覚めた。意味がわからないw 寝る前にHW氏と「緋想天鈴仙はブレザー着てないからだめです…