オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

おもむろにオロチの趙雲鍛えはじめて(Lv4ぐらいだった)、無心にC4してたらいつのまにかLv90ぐらいまであがってた。びっくり。 というか趙雲、C4→C1以外なんかやることあんのかっつーぐらいC4が強くて他が弱いなw C2とか槍とは思えない短さだ。馬超見習って…

一日中

オロチやってた。 特技集めしてたハズなのにいつのまにか盗塁王でズシャズシャ滑ってLv99まで稼いでいた。 盗塁王マジ強すぎると思うんだw その後ニコでニコニコ組曲の演奏してみた系をひたすら。 ギターなんかはお約束だけど、琴とか篠笛とかチェロとかバ…

ようやく全部見終わった

24〜26は一気に。 いつものアレは余裕なかったのでなし。 とりあえず挿入歌は神だったけど、これMASSIVEのシングルのカップリングで入ってるからちょっともったいなかった。 滅茶苦茶格好良い曲なんだけど、先に聴いてる分インパクトがね。 そしてまぁ色々あ…

大分マシになってきた

なんとか歩けなくもないぐらいにはなってきた。 というか今膝の周り(太股とか)に筋肉痛に似た痛みがあるんだけどこれなんだ 膝が動く様になってきたから、2週間以上まともに歩いてないし、膝動かすようにしないとなぁ、とたまに動かしてるのがいけないんだろ…

いろんな意味で

コンビニ行きたい しかし松葉で行ってもたいした量持てないから頑張る意味がない罠

最近

携帯からしか更新しとらんな 痛みに耐えつつ気を逸らせるためにやってる感じ ちなみに今は痛いのではなく物凄い脱力感に耐えている これはこれでかなりキツイな(;´д`)

注射のおかげか、だいぶマシになってきた気がする とりあえず常時激痛からは解放された 今は常時物凄い脱力感というかだるいというか、そんな感じ これなら今週は無理にしても来週ぐらいからは動けるんじゃなかろうか(希望的観測 でもまぁどちらにせよ今度の…

通院してきた

膝の関節液抜いて、膝に痛み止め打って松葉杖借りてきた 膝注射てらいたす あと院内で車椅子初めて乗ったよ 操作感がちょっとおもしろかったW でも手漕ぎで坂は無理だな 想像するだけで恐い(;´д`)

いたい

いたすぎてにっきかくよゆうもない ざやくなかったらまじしぬね いまはざやくのこうかまちちゅうにけいたいから

いたすぐる

寝れない 座薬はラストいっこだから明日の通院を考えると使えないし しかし明日一人で病院に辿り着けるのかね 家からタクシーまでで力尽きそう(;´д`)

カタログ9号

小鳥さんユニフォーム&インカムキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!! あとは小鳥さんの中身が出来れば!w

膝痛その後

頼んだ事すら忘れてたシオン(メルブラ)フィギュアが代引きで届くっつーので金おろしついでにコンビニへ。 あらかじめ座薬ってたせいもあるが、普通に歩行する分には全然痛くない(時々膝が抜けるけど)。これは良い。 で、とは行っても遠出するのは怖いのでそ…

引きこもり生活

足の痛みが若干マシになった気がする ……と思ったら夜になんか凄い痛くなって俺涙目 今は安定している。なんだったんだ(;´Д`) しかしいい加減なんかやる事なくて暇すぎる なんだかんだで痛いから集中しないと駄目な事出来ないしなぁ。 そして結局無双祭り。 …

アッー!

座薬はつっこんだ後の違和感と腹痛部祭り的刺激が来るのがよろしくないよね(;´Д`) 出したら意味ねぇ(;´Д`) しかし笹塚までたどり着けるんだろうか。 相手先はしばらく休んでもらってもかまわない(今は暇、忙しいのは来月)って言ってくれてはいるんだけど、…

結局

今週は休む事に。もし痛風だとしたら歩けば歩いた分だけ悪化するからなぁ ちなみに座薬痛み止めの効果は副作用コミでなかなか強力だった。

無双シリーズ

ぴあが前言ってた通り、なんだかんだでオロチが一番面白い気がする。 武器に関して作りやすいってのは三国4の猛将伝なら似た様なもんだけども、アーツとキャンセル、空中ダッシュが快適すぐる。 (猛将伝は武器攻撃力と補正数値を後からあげられる。4武器取得…

2回目の通院してきた

痛風じゃね? って言われた。 確かに血液検査の反応がソレっぽいし、外傷なし骨異常なし(前回は皿ちょっと浮いてるって言われたがその程度)でいきなり激痛、だし。 しかしだな、痛み出したのが先週の月曜で、正味一週間も激痛続かないと思うんだ。 肘に来る…

薬の有無が

勝負の分かれ目。薬効いてる間はなんとか我慢出来るけど切れるととたんに終了するな。 そんな実験の一日で無双三昧。今日はオロチやってた。 というかオロチ、武将揃ってないのはともかく(面倒な奴拾ってない)、誰一人として4武器取ってない事に気付いた訳で…

やっちまった

なんとなく趙雲の無双モードでもやるかなー、と思った訳ですよ。 その前に関羽千里行(関羽軍易しい)で武器をとりあえず回収して、黄巾の乱(連合軍普通)でさくさく切ってた訳ですよ。 で、張角横の進入拠点の沸きっぷりが良い感じなので、心のおもむくままに…

近場なら出歩けない事もないぐらいにはなってるけど痛いものは痛い というかやっぱ皿なのかねこれ。膝の機嫌が良い時だとさほど痛くないけど駄目な時はヤバイぐらい痛い。 しかし流石に週明けはもう休めねーしなー。階段さえなけりゃ頑張れるんだがなぁ。品…

不規則生活

結局寝たのが32:00頃とかそのぐらい。で昼起きて飯、無双。 午後にじゃきょんがPWCドロップして来邸。 IIDXを試してみるが液晶がどうのこうのというより、ウチの設置場所の関係で視線が斜めってしまいGood量産マシーンに。 びっくりするぐらいGoodしかでない…

やばい

中途半端な時間に足がいてーっと横になってちょろっと仮眠したせいか、まったく眠くならないw まぁ休みだからいいか……って事で無双祭り中。 ポチった無双4猛将伝の立志モードにハマっております。 自分が弱い時(というか2面)に呂布出てきて粘着された時は本…

暇で死ぬ

なんか集中できずに家ゲーとかあんまりやる気が起きないけど出歩けないから何もする事がない あまりに何もする事なくてジャンとか読み返してたよ。 一日でどうにかなる訳もないから金土日と確実に引きこもり。 何しよう(;´Д`) ひますぐる

ロキソニンゲット!(違

腱鞘炎用に欲しかったロキソニンゲットしたぜ!(そういう問題ではない 膝の皿が少し浮いてるらしい。少し水溜まってるかもしれんが、そこまで酷くはないはず 炎症起こしてるかもしれないから血液検査しようって事で血抜いてきたぜ しかしまぁ痛み止めと湿布…

ピキピキ

近場の整形どこもあいてないお 午後に菊名記念病院までいけいわれたお あるけねーっつーんんだよ たくしーよぶとえれーかねかかるんだお しかも菊名記念は初診でかねとられるんだお しねばいいのに

駄目だ我慢出来ない

悪化の一途なので病院いってくるお

MS死ねよ

メッセ7.xでサインイン不可にして8.xに強制アップデートさせたと思ったらクレームの嵐とかで撤回ですかそうですか 8.x重すぎて使い物になんねーよ俺の7.5返せよ糞が 7.0なら戻せるけど7.0だと戻りすぎなんだよ…

箱○版無双オロチって

基本的に変わってない、絵はPS2よりは綺麗だけど箱○基準で考えると別に凄くない(まぁ全部作り直しになっちゃうしな)、で誰が買うのよ?って感じだったんだけど。 処理能力が段違いだからか、雑魚のワラワラ度がかなりあがってるらしいねw ちょっとやりてぇw

膝痛とACE3

相変わらずもの凄い激痛の膝。階段が地獄です。 平地はさほど痛くないので大丈夫なんだけどね。たまに膝が抜けるけど。 んで帰宅後はACE3。ようやくシークレット30達成でターンX解放。 エースも40越えてるんでこの辺の条件は一通り抜けたかな? あとは使用機…

謎の激痛

朝起きたら微妙に左膝に違和感。まぁ別にその程度だったので気にしなかった。 のだけども。時間が経過するごとにどんどん痛くなって最後には立ってるのもキツいぐらい痛くなったorz なんだこれヽ(`Д´)ノ 今は多少マシだけどこれは本当に痛いなんだこれ(;´Д`)…