オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE(1) (カドカワコミックスAエース)作者: 久織ちまき,矢立肇出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/04/26メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (38件) を見る機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE …

特になし

帰りがけにThe Edgeとメガマガを購入。よみふけりんこ。 The Edgeはかなりいいな。アスラン視点の種死補完話。 基本的にアスランとシンのコンビ(?)に重点置いてるので、種死序盤の青臭い話が好きだった人には特にオススメ。 メガマガは未読。 読み始めた ポ…

 携帯から更新

うーるとらまん! が脳内まわって仕事にならない件

本更新

しかし結局うーるとらまん! うーるとらまん! せぶん! な一日であり、ロックマン最高という事でどうか(何が) そういう事にしておかないと1時間予定の引き継ぎ打ち合わせを2時間以上やった件について思いだしてしまうのでそういう事にしておいてくれ。

ありえない

天井から水漏れして、居間に置いてあったハンドブック類とカードがかなりダメになった コモンはどうでもいいけどアンコ類どうすんだ

水漏れ続報

上の階の台所下の水道管がゆるんでたらしい。管理会社責任か。 保険会社が査定するらしいけど、これは弁償しねーよ宣言ですね。 まぁカードはコモン数十枚とアンコ数枚程度だったので割とどうでもいい。 問題はMTGのハンドブックほとんど全部潰された事だ。…

うんこ

手続き一個引き継ぎ説明するのになんで2時間とかかかるんだ、馬鹿じゃねーの>先任 死ねばいいのに(割と気が立ってる) で、もう一個で次は4時間予定とかホント死ねばいいのに そんな感じで帰宅して何もやる気が起きず死亡。 してたらN死からおくせんまん!…

寒い

換気の為とはいえこの時期に窓全開で作業するのはやっぱり無理がががががが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 窓全開で暖房全開とか色々無駄無駄無駄無駄 足が凍えてきた

そのほか

ネギまと一緒にスターゲイザーと舞乙ツヴァイ2巻も消化。 スターゲイザーは何がしたいのかわからんな。ぶっちゃけ種死の序盤の方がマシじゃ(ry ツヴァイ2巻はチエとサラの出番ありまくりでうまー。そしてハルカは最後まで格好良かった。ハルカちゃんテラカッチョヨス…

色々消化

溜まってるアニメとか全部消化したよ! とりあえずあれだ、ネカネ姉さんの出番が大量に増えたのはとても嬉しいけどイメージが崩れたよ!wwwwwww

改修

茜装備のバスターのバックパックを整形。パテで埋めて削って埋めて。 ライフルの方は適当にゲート跡削ってグレーのペンでごまかして、己の本能の赴くままにスミ入れ。 既にスミ入れじゃなくて黒い落書きになってるのは多分気のせいじゃないと思うwwwww …

現在のウチの神姫事情

ちっとも眠くならないので暇潰し。 まぁ覚え書きみたいなもん。 所有ブツ アイテム 個数 ストラーフ(黒子) 1 ハウリン(犬子) 1 サイフォス(騎士子) 1 ジルダリア(花子) 1 ヴァッフェバニー(兎子) 1 津軽 1 フォートブラッグ(砲子) 4 黒素体 3 白素体 2 肌色…

砲子さん2体追加ー

の前に、エッチング眼鏡買ってきたのでつけてみた。 頭部サイズの関係で犬子さんにぷれぜんつ。 コトブキヤのエッチングユニット、メガネフレーム2(ブラック)です。 2パターン大小の4つ入りで609円(横浜ボークス)。ヨドバシなら480ぐらいだったはずorz ちな…

ふと思い立った訳でもないが

ボークス→ヨドバシ→先日のケーキ屋、と回ってきた。 例のケーキ屋にいちごレアチーズ(1ホール)が増えてたよ>じゃきょん。 超美味かった。 ボークスではボールジョイント、Mrカラー、エッチング眼鏡と細かいモノ回収。(ヨドバシになかったよな、と思いつつ) …

これは凄い

ttp://shinkiup.daa.jp/upl2/src/1172243539606.jpg ttp://shinkiup.daa.jp/upl2/src/1172243641329.jpg 俺もう一個砲子買ってくるわ(w そして武装神姫触ってる人なら知ってるであろう浅井真紀さんのサイト(http://www.plastica.jp/)見たらですね。 http://w…

なんにも

してないよ、今日は。 帰宅→飯→ゴチ見る→異様に眠かったので仮眠→日付変わった→ログ漁る→今に至る。 不毛。

身内向けです

Remixが飛んだのでとっぴぃに新しい板作って貰いますた。 ttp://luv2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbsfb3/bbs.cgi 集会情報は以後ここで。

砲子さん回収

帰りがけに川崎ヨドバシに寄って砲子さん回収。うっかり2個買ってきたよ! 多脚砲台作れるし、色々遊べそうだったので。 で、とりあえず砲子さん。 超かっちょいい。顔の出来もいいし。これは良いですね。 素体は丁度届いた黒素体使ってます。 で、同時に届…

To身内全般

Remixの集会板が死んだんでとりあえず。 今週は白氏が温泉でいないのでとりあえずなしの方向です。俺は暇だし給料日だから肉喰いに行きたい気もするけども。目黒か秋葉神田グリルか大井町か、まぁどこでもいい。

なんか

残業して帰って小一時間ほど嫁2号といちゃいちゃしてたら(ごろ寝てただけとも言う)、もうこんな時間に。 今日なんにもやってないよ! とりあえず腱鞘炎は高速で治まったからよしとするか(関係無)。 今週は相当遊んでたから時間外拘束(打ち合わせだった)され…

フライング

秋葉ラジカンサブで4弾がフライング(正規発売日は22日)してる、って情報を見かけたので帰り際に寄ってみる。 ……あった。ていうか砲子が既にないwwwwwwww とりあえず花子さんだけゲットしてきました。 素体状態。花子素体は肌色ベースだけあってなん…

カテゴリ分け

しよう(唐突)。 これ以降も多くなるの分かり切ってるし。ちょっと気付くの遅かった。 というわけで↓

俺まぬけ

いつのまにかはてなフォトの設定変更してた事に今気付いた! 1600で撮影してアップしてんのに640になってる時点で気付け俺! まぁどうでもいいですがね、正直w たいしたもん撮ってる訳でもなし。

熱き夕陽の快男児―ダブルクロス・リプレイ・トワイライト〈2〉 (富士見ドラゴンブック)作者: 田中天,F.E.A.R.,しろー大野出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (51件) を見る悪魔憑きの学…

じゃきょんと白氏を狙い撃ち

ttp://nov.2chan.net/y/src/1171926927693.jpg ※某板そのまま貼ってるので流れてたらすまんプライズだそうですよ。 彩色サンプルなら今後クオリティあがる可能性あるけど、これで完成だと微妙だな ちなみにカタログ絵はこれ。ttp://nov.2chan.net/y/src/1171…

厳しいね

鼻水が止まりません(花粉症持ち)。 通勤中に我慢できなくなって、一回電車降りてずびずびやるぐらい止まりません。 杉なんかみんな去勢しちまえ(違) 右手は比較的治まりが早そうな気配。素晴らしい回復力。 しかし辛い事にはかわりないし鼻水は止まらないし…

右手きたこれ

フリーダムの続きやろうにも雨降ってるので出来ない罠。 そんな感じでいまいち何もやる気が起きずにだらけ。で、ふと目に入ったバルディッシュもどきの続きをなんとなく再開。 厚みのある部分はプラ版重ねて削ろうかと思ったけど、以前なんとなく買って放置…

ていうか

痛い痛い痛い。これはなかなか厳しい痛さですねってだから痛いって。 とりあえず風呂場でしばらく冷水漬けにしたけどイマイチだ。しゃーないから薬漬けになるかなぁ。

模型曜日

MGフリーダムの続きー。とりあえず今日はここまで。 結局足は普通にフリーダム使用。ストフリのもそのまま使えそう(足先)だったけど、デザインが違ったのでヤメ。 クスィフィアスは試したけど1mm以下級ぐらい基部の軸がずれてるっぽく、収納状態にすると少し…

今日の戦利品をいじってたら(素体は騎士子さん。生素体が早く欲しいねぇ) なんだかとってもおるたねいてぃぶ。狙った訳じゃないんだけどねぇw 胸アーマーはばに子さんの奴だと後ろ髪が干渉して無理なので騎士子さんの装備をそのまま。 手足はばに子さん。バ…