オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-11-25から1日間の記事一覧

さて

次は何すっかね……というかその前にとりあえず、2頭身キャラ絵なティアとスバルをまともな奴に差し替えてやらんとw 変えよう変えようと思いつつすっかり忘れてた。 あとは六課ちびっこ組作るか高町家作るか……あー、ナンバーズ作るのもアリかなーとか。 そろ…

三国志IX 統一

とりあえず統一前の烏丸フルボッコの図 :W320 で、統一。任命はこれ。 相国:如月千早 大元帥:はやて 西域都護:なのは 後継者:永琳 今回は調べたので大秦国もちゃんと倒せたよ! 他の条件はともかく、相国・大元帥・西域都護の習得兵法数合計60以上って相…

三国志IX 291年終了

:W320 信長終了のお知らせ。 あとは烏丸どうすっかね。無視して統一しちゃってもいいんだけどエンディング的な問題が。

三国志IX 290年終了

この3連休こればっかだな。まぁ面白いんだから仕方ない。 あと金がないから他の事出来ないとも言う。 そんな訳で290年終了。 :W320 かなり消化試合入ってきました。劉表との決戦はほぼ終わったのであとは制圧するだけ。 信長と数回大会戦やったら終了かな。 …

結局

三国志IXの新武将登録してたら26時になったので中断して寝たw ヴォルケンズ&ナンバーズ作ったら100人に到達してもうた。六課のちびっこ組まだ作ってないのに…… 作りすぎですね、ハイ。 ここ見てる層には居ないような気もするけど、新武将用の顔データの作…