オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-03-17から1日間の記事一覧

低いテンションのまま気ままに手を動かしていたら

どうみてもコレジャナイはやてです本当に(ry 肩口、脇、スカート裾のラインは入れ忘れた。腰パーツが紙なのは力尽きたから。 どうにかして形にできないもんだろうか。やはり布に走るしか無いんだろうか。 ちなみに上記で使用したのは黒ビニールテープ、マスキング…

ネギま!パーティーBook ネギパ!(8) (KCデラックス)作者: 週刊少年マガジン編集部,赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/16メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見るネギパ!バインダー 第2期作者: 赤松健出版社/メー…

] ぎにゃー

ヨドバシ→ボークス→有隣堂コミック王国→例のケーキ屋と回って帰宅した訳ですが。 砲子さんが案の定品切れだったとかそういうのはまぁ想定の範囲内だからいい。 しかし。 ボークスで買ったと思った小物を買い忘れてた件については立ち直れそうもない。 モチベ…

はやてをいじってたら

テンションが回復してきたので塗装とか(さっきまでしてた)。 しかしはやてをいじるって何かエロいな。いや関係ないが。 塗装中のブツはまだ完成にはほど遠いので(仮組もできん)写真撮りません。撮れませんとも言う。 ていうかですね、せっかくゼロカス羽使っ…

ネギパ Vol8

表紙になんか違和感あると思ったら、鈴音が麻帆良制服着てるのか。 学園祭編(超包子の制服着てる)が長すぎたから凄い違和感感じるw